2010年09月10日

Ginger's Beach(ワンコ店内OK)でランチ&お友達

この日は、久しぶりにベイクに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

何ヶ月ぶりだろう・・・。


9月からevoldog cafeのランチメニュー一部復活・10月から完全復活するみたいですが、
この日(8月)はランチ休止中だったので、今回のランチはこちら下


IMG_7051.JPG

ベイクのすぐ近くにあるGinger's Beachさん

ココも1年以上ぶりです顔(汗)
なんだかワンコに厳しくなったという噂を聞いていたので、おそるおそる
「犬連れなんですが、大丈夫ですかぁ?」と
入口で聞いてみると、
「マットを敷いていただいて、椅子に座っていただくようになるんですがそれでよろしければ・・・」
と、とっても親切に中に入れてくださいましたアリガト

?????何がダメなんだ?????

「椅子にはあげないでください!」というお店は多いけど。。。。
ノーマットがダメ????
下にステイがダメ????

頭は?????状態でしたが、カートだったので問題はなし。なのでいっかわーい(嬉しい顔)



10-08-28@.jpg

ランチは15時まででドリンクとサラダとパスタにパンがついて¥980手(チョキ)


あっ、失礼しました。今日のワンコのご紹介です顔(イヒヒ)



IMG_7004.JPG

IMG_7011.JPG

IMG_7032.JPG

レオBリィです犬(笑)


このメンバーは、同じ市内ということもあり、平日急に集まることが多いんですわーい(嬉しい顔)
急の方が集まれたりしてね(笑)



10-08-28C.jpg

宙太ママなおさんに抱っこされてご機嫌のレオリリ犬(笑)
ちょっと羨ましそうにそれをカートから見つめる宙太ん揺れるハート
宙太んは全然やきもちやいて怒ったりしないんですよアリガト


そして、お店の方もとってもワンコ好きのようで、みんなのこと可愛がってくださいましたよGood
特にBB☆ちゃん似のポメチちゃんを飼っておられるようで、写メとか見せてくださったり
いろんなワンコのお話で盛り上がっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

う〜ん、ますます不思議。ワンコに厳しくなったという噂はいったい何だったのか・・・。

まぁ、嬉しいことですよね顔(笑)
このままワンコOK素敵cafeのままでいてくれますように(祈)




IMG_7054.JPG

ランチを楽しんだ後は、久々ベイクまでお散歩犬(足)犬(足)



到着するなり、たっくさんのお友達にバッタリと黒ハート


IMG_7065.JPG

ついこの間TV『ポチタマ』に出たという≪持って来いの神様≫コロンちゃん
コロンちゃんは、50種類以上のおもちゃの名前を分かっていて、ママの指示されたもちゃを持ってくるという超天才犬犬(笑)
50種類以上のおもちゃ、ママでさえ覚えられません(爆)
しかもそんなおもちゃがあることにまたビックリ目
久しぶりに会ったらおもちゃの数が増えてたよグッド(上向き矢印)
これからも頑張ってねわーい(嬉しい顔)



そして、コロンちゃんのお友達の

IMG_7059.JPG

初めてお会いしたんだけど、とっても可愛いチワワちゃんとトイプーちゃんでしたるんるん




それから、

IMG_7114.JPG

ブログを拝見させていただいていたMOCOちゃん
MOCOちゃんとは出没地も似ているので、これからもバッタリ黒ハートできそうな予感わーい(嬉しい顔)



最後は、

10-08-28B.jpg

みらいくんとLeaちゃん
新しいポメのお友達です犬(笑)

リリィとLeaちゃんがとってもいい感じで、ずっとカート越しにご挨拶してましたハートたち(複数ハート)

10-08-28A.jpg

今度はゆっくり遊ばせてみたいでするんるん


IMG_7110.JPG


ずっと来ていなかったベイクですが、やっぱりココに来るとたくさんのお友達に
会えて嬉しいですねるんるん

浜っコ勢ぞろいでしたわーい(嬉しい顔)



久しぶりに会ったお友達と夕飯までご一緒しちゃいました顔(ペロッ)(写真なし)



ご飯中、「また食べるのか」と呆れたワンコたち同士仲良くしてたので、思わず携帯でカメラ

10-08-28D.jpg

いっつも一緒にいるからかもうみんな兄妹みたいに仲良しです顔(メロメロ)




ココに行けば、お友達がいる&できるexclamation×2場所があるっていいですねハートたち(複数ハート)



かわいい今日のおまけかわいい

夏至茶屋.jpg
夏至茶屋.jpg
これまた別の日にフラッとランチに行った夏至茶屋(店内ワンコOK)さん。
こちらもおススメですよグッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト





Related Posts with Thumbnails

ニックネーム ブラポメ at 20:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

Dixie Grill(神奈川区ワンコ店内OK)

2週間前のことになりますが、パパの実家に法事で帰っている間、
レオリリは大好きなお友達のおうちでお留守番でした犬(笑)



初日は、BB☆ちゃん&おねえちゃまのおうちでお留守番家


待ち合わせ場所は、


hotdogs2.jpg

な・なんと、いい気分(温泉)(笑)

偶然にトリミングの予約が重なっていたんですグッド(上向き矢印)

お泊りの前から裸の付き合い(笑)

ここは、いつもシャンプー中に写真を撮ってくださって、ファイルに入れてくださるんですGood

今まで行っていたchaochaoさんと1回おきに行っているので、月1ペースですねー(長音記号2)

BB☆ちゃんの紹介で通い始めたこちら、毛量の多いレオも小さいからと
チワワちゃん料金でやってくださるんです。
多頭の我が家にはとても嬉しいお値段ですアリガト


hotdogs1.jpg


こちらで3犬(笑)揃って綺麗にしてもらった後は、
久しぶりにDixie Grillさんに行ってきました顔(ペロッ)


@.jpg

壁には可愛い絵が描いてあってお洒落ー(長音記号2)

店内ワンコOKなので、この暑さでも快適にお食事がいただけて嬉しいですわーい(嬉しい顔)



DVC00079.JPG

2人だったのに、奥のテーブル席に通していただけて広々手(チョキ)
コの字型のベンチ椅子なので、ワンコたちも移動できて嬉しそうでした犬(笑)


DVC00078.JPG

並べてもいないのに自然とピッタリくっついてる3犬(笑)
可愛すぎです顔(メロメロ)



A.jpg

お料理も値段のわりにすごいボリュームファーストフード
大満足でした顔(ペロッ)

DVC00063.JPG

おこぼれを狙っている食いしん坊女子わーい(嬉しい顔)
本当に性格がそっくりです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


DVC00062.JPG

リリィ、BB☆ちゃんと一緒で嬉しそうです揺れるハート

こんな様子を見て、安心してHelloしましたわーい(嬉しい顔)




そして、翌日は、BB☆ちゃんのおうちで仲良くまったりしていたようです犬(笑)
おねえちゃまが写メを送ってくれましたアリガト

BBたんち.jpg



その翌日は、宙太ん&なおさんのおうちでお泊りしてみんなでお出かけでしたるんるん

その様子は、宙太んのブログでUPしてくださっているので、是非みてくださいねグッド(上向き矢印)



途中でマメに写メをいただいたり、本当に色々とお世話になりましたアリガト


ママたちは1泊2日で行ったのに、3泊4日のレオリリ犬(笑)
よっぽど毎日が楽しかったんでしょうねるんるん
翌日、遊び相手がいなくてさびしそうなリリィでした。
(レオは遊び相手にはならないので・・・)


※今回もまた全部携帯写真でした。(最近夜はこの方が綺麗に撮れるので・・・)



かわいい今日のおまけかわいい

DVC00047.JPG

キャリーバッグに3犬(笑)一緒に入っちゃうレオBリィ
合わせて5`チョットですわーい(嬉しい顔)
ママ、このコたち分太ったんだっあせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 23:40| Comment(0) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

可愛いポメちゃん集合♪ 後半

前回の記事の続きです♪

みんなでたくさん走った後に向かったのは、


IMG_8382.JPG

大桟橋〜

集合写真を撮った後は、赤レンガまでお散歩犬(足)犬(足)


この日は、まだ赤レンガでの『フラワーガーデン』が開催中だったので、
ごん太くんとプリンちゃんにモデルさんになってもらいました犬(笑)

10-04-21A.jpg

10-04-21B.jpg


いろとりどりの鮮やかなお花に囲まれて、とっても綺麗でしたかわいい

ごん太くんもプリンちゃんもお花がお似合いですGood


レオリリ号に乗ってみんなで集合写真カメラ

10-04-21C.jpg

キュウキュウしてて可愛い顔(メロメロ)

イタリア人でしょうか?「チャオ!」と言っている外国人たちに大好評だったようで、
大撮影会になってました(笑)

レオが中に埋もれていたのですが、出てきた時は歓声があがってました(爆)


とっても目立っていたので、恥ずかしかったのですが、撮影はまだ続きます顔(イヒヒ)


10-04-21D.jpg

LOVEシート黒ハートでもカメラ

プリンちゃんとごん太くん、ナイスカップル賞です黒ハート


さてさて、撮影会の後は、ママたちのお楽しみ喫茶店です

10-04-21E.jpg

billsのパンケーキとフラッペをいただきました顔(ペロッ)

ブログでご紹介するのは初めてなんですが、すでに4回程来ているんですよね顔(笑)

パンケーキは、フレンチトーストのような感じでとっても美味しいでするんるん
お料理もGoodなので、是非食べてみてくださいね手(パー)
でも、徐々にワンコに厳しくなってきている気がするのが残念顔(汗)

また行きますけどね顔(イヒヒ)



IMG_8560.JPG

大桟橋に戻る頃にはもう真っ暗わーい(嬉しい顔)

綺麗な夜景を見ながら、大桟橋まで戻りました駐車場



急に横浜まで来ていただくことになったんですが、とっても楽しい1日でしたるんるん

プリンちゃん&ごん太くん&ママさんたち、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

リリィも元気になってきたので、また遊んでくださいね揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 23:03| Comment(4) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

横浜マンダリンホテルでランチ♪(ワンコ店内OK)

四葉2月3日(水)四葉

この日は、BB☆ちゃん&宙太んたちとベイクに行く用事があったので、
その前に、マンダリンホテルでランチをしましたグッド(上向き矢印)

10-01-03B.jpg

室内は1組しか座れないので、是非予約して行ってくださいねわーい(嬉しい顔)

ここは、無料ドッグランも付いていてワンコ連れには最高です手(チョキ)


この日のランチは、レディースセットを頼んじゃいました顔(ペロッ)
お手頃価格で美味しいの顔(メロメロ)


あっ、失礼しました。

もうご存知だと思いますが、BB宙のご紹介です顔(イヒヒ)

IMG_8426.JPG

いっつも仲良しなんですー(長音記号2)

特にこの日は、息の合ったところを見せてくれましたるんるん

10-01-03@.jpg

おねえちゃまの合図で、同時に「お手!」「おかわり!」「伏せ!」をするBB宙犬(笑)
可愛すぎます顔(メロメロ)


IMG_8443.JPG

みんなで仲良く集合写真カメラ
ワンコたちの目の前にあるのは??


10-01-03A.jpg

そう、ワンコメニューも充実していて、『ショートパスタ』と『さつまいもモンブラン』を
注文しちゃいました顔(ペロッ)
みんなでシェアして、仲良くペロリといただきましたー(長音記号1)



レオリリは、なおさんのお膝の取り合いをしていましたよ顔(汗)

IMG_8521.JPG

IMG_8519.JPG



ランチを食べてまったりした後は、ドッグランでいっぱい遊びましたよグッド(上向き矢印)

可愛い写真がいっぱいなので、みんなの華麗な走りはまた次回にするとして、
撮影会の様子だけご紹介しま〜す手(パー)



まずは、レオ宙

IMG_8877.JPG

レオも宙太んとだったらこんなにぴったりくっついても大丈夫なのGood


そして、ビリィ

IMG_8881.JPG

あらら、仲良く目をつぶってしまいましたふらふら

もう一度やり直し〜

IMG_8883.JPG

今度は、バッチリだね顔(笑)

IMG_8893.JPG

振り向きもバッチリ決まりましたよClap



そして、最後は、やっぱりこれでしょ、集合写真カメラ

IMG_8936.JPG

みんなかっこよくきまりましたぴかぴか(新しい)

最近は、だいぶ集合写真が撮りやすくなってきたね、みんなお利口Clap


次回、みんなのかっこいい写真をご紹介しますねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 01:00| Comment(6) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

STOVES(ワンコ店内一部OK)

四葉1月26日(火)四葉

リリィのお誕生日を優先に記事をアップさせていただいたので、
順序が変わってしまいましたが、リリィのお誕生日前のお出かけです顔(汗)


ハワイから帰国後すぐに、BB☆ちゃん&おねえちゃま、宙太ん&なおさんと
ランチに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

10-01-26@.jpg

なおさんのおうちからお散歩がてら歩いて行くのにちょうどいい距離の
STOVESさん

店内の入口部分だけワンコOK
ストーブも付けてくださるので暖かいですよー(長音記号2)
でも、ワンコOKのお席はそれほど広くはないので、一応行かれる前に携帯電話してみてくださいね手(パー)


店内は、ハワイアンな雰囲気リゾート
BGMもハワイアンで、帰国後もハワイに浸っているママでした顔(イヒヒ)


IMG_7617.JPG

美味しい柚子胡椒鶏そぼろプレートをいただいて、大満足顔(ペロッ)
次は、ハンバーガー食べたいなぁ顔(笑)



今日はリリィを里子に出してみました(笑)

IMG_7610.JPG

宙太んと、チワワ兄妹といった感じでしょうか?(大笑)
ナオさん、リリィがウロチョロしてお食事しにくかったですよねあせあせ(飛び散る汗)



32525558_org.jpg

そして、こちらは仲良しポメ兄妹のレオBB☆顔(メロメロ)


ハワイアンBGMの元、ママのつまらないハワイ話を聞いていただいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



そして、本当はここでHelloする予定だったんですが、
急きょ予定を変更してしまいましたふらふら


ワンコたちみんなは宙太んのおうちで仲良くお留守番犬(笑)


ママたちだけでこっそりまたお出かけ顔(笑)


10-01-26A.jpg

この日1月26日は、BB☆ママことおねえちゃまのお誕生日バースデー

おねえちゃまとなおさんのお友達で、ママとは2度目ましての鹿さんとも合流して、
おねえちゃまおススメのイタリアンレストランで、バースデーパーティーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ママは、突然参加させていただいちゃいました顔(汗)

おねえちゃま、お誕生日おめでとうございます揺れるハート


お店の方がママたちの集合写真を撮ってくださいました

IMG_7710.JPG

ママだけ一人、場違いな格好をしていますあせあせ(飛び散る汗)
いつでも素敵な場所に行けるように気をつかっていないとダメですね顔(泣)


全部がと〜っても美味しいお料理で、感激でした顔(え〜ん)
毎度のことながらたくさん食べちゃいました顔(ペロッ)



楽しい時間はあっという間ですね顔(汗)

鹿さんとHelloして、ワンコの待つなおさんのおうちへ
ちょっとドキドキしながら帰ってみると?


みんなお利口にしてましたよグッド(上向き矢印)

犬(笑)でのお留守番は初めてだったんですが、
慣れている宙太んのおうちだったのと、みんな一緒で安心したのか、みんなで仲良く寝ていた様子わーい(嬉しい顔)


IMG_7756.JPG

ここのソファで寝てたのかな?



リリィとBB☆ちゃんの可愛いショット3連発ご覧くださいわーい(嬉しい顔)

IMG_7733.JPG

IMG_7740.JPG

IMG_7744.JPG

内緒話をした後は、二人仲良くキッチンを向いておやつのおねだりかな顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


BB☆ちゃんとおねえちゃまが先にHello


パパが大阪出張中だったので、もうちょっとなおさんとおしゃべり〜

IMG_7802.JPG

宙太んと仲良く同じベッドで寝ちゃったよ眠い(睡眠)

それもそのハズ、とっくに翌日になっていましたあせあせ(飛び散る汗)

なんだか、仲良くぐっすり寝ているところって可愛くて&起こすのが可哀そうで
なかなか起こせないんですよね顔(汗)

そんなこと言いながら、ナオさんと盛り上がってしまい、
帰りのエレベーターでは新聞屋さんと一緒になっちゃいました顔(汗)


ナオさん、本当に遅くまでお邪魔しちゃってすみませんでしたアリガト

そして、改めましておねえちゃまお誕生日おめでとうございました揺れるハート



リリィと2日違い、来年は合同お誕生日もいいですねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:59| Comment(2) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

横浜マンダリンホテル(ワンコOK)でランチ♪

四葉11月27日(木)晴れ前半四葉


今日は、前から行ってみたかった横浜マンダリンホテルでランチしてきました手(チョキ)

09-11-26マンダリンホテル.jpg

ロビーにはクリスマスツリーも飾ってあってとっても素敵クリスマスぴかぴか(新しい)



今日、お誘いしてくれたのは、

IMG_1620.JPG

プリムちゃん&ブライアンくんポメパピ姉弟犬(笑)



ここは、嬉しいドッグラン付き犬(笑)

09-11-26 ドッグラン.jpg

ドッグランもクリスマス仕様になってましたクリスマス


席は、ドッグランの隣のテラス席と、店内が1席(4名)いす

09-11-26 マンダリン店内.jpg

この日は寒さが心配だったので、店内席でランチレストラン

ホテルでワンコと一緒にランチができるなんて、嬉しい顔(え〜ん)



IMG_1609.JPG

ママたちのご飯中は仲良く椅子に座って待ってましたよ犬(笑)



09-11-26.jpg

ランチのハンバーグもお手軽お値段で美味しかったぁ顔(ペロッ)



09-11-26zzz.jpg

ご飯食べ終わった後は、ママ抱っこわーい(嬉しい顔)
でも、暖かくなって気持ちよくなってしまって眠い(睡眠)
こんな素敵なところだから、ワンコたちも居心地がいいんだね顔(笑)



でもせっかくドッグランがあるので、みんなで外に出て遊ぶことにグッド(上向き矢印)


09-11-26プリム.jpg

ママさんのBagをしょっていたプリムちゃん、かわいいぃ顔(メロメロ)



09-11-26ブライアン.jpg

ボール遊びが得意なブライアンくん、かっこいぃぃぃGood



09-11-26レオ.jpg

レオは、またまた大はしゃぎしてました犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




09-11-26リリィ.jpg

リリィはブライアンくんのボールを取ろうと必死あせあせ(飛び散る汗)



みんな楽しそうにそれぞれいっぱい走ってました犬(足)犬(足)


ソロで走るのもいいけど、恒例の?一斉スタートもいいよねわーい(嬉しい顔)


マンダリンよ〜いドン.gif

みんなちゃんと「待て!」ができて偉かったねClap


そして、最後にまたまた恒例の集合写真カメラ

IMG_1844.JPG

IMG_1876.JPG

犬(笑)とも仲良く思う存分遊べて楽しかったねるんるん


プリアンママさん、とっても素敵なところに連れてきてくださってありがとうございましたアリガト

ランチも楽しいおしゃべりをしながらゆっくりできて、
ドッグランでもいっぱい遊べて、
ママもレオリリィもお気に入りの場所になりました顔(メロメロ)

また行こうねわーい(嬉しい顔)

この後は、いちょう並木を見に移動ですわーい(嬉しい顔) 
続きはまた今度ー(長音記号1)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

evoldog Festa

四葉5月27日(水)四葉
今日は、横浜ベイクウォーターにあるevoldog Cafe&B.B.Q開催のevoldog Festa
に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

が、ほとんど写真がないんですふらふら

本当にごめんなさい、こんなにお友達に会えるんだったら、
ちゃんと撮っておけばよかったと反省しましたもうやだ〜(悲しい顔)

evoldog Festaの唯一の写真がコレ下

IMG_8422.JPG

POOHちゃんナッツくんは、フリマのお洋服とか売るのを手伝ってたよるんるん

た〜くさん、お洋服があって探すのが大変だったけど、頑張ってリリィの洋服GETしましたぁ顔(笑)
リリィ、すぐに大きくなって着れなくなっちゃうから、フリマで安くお買い上げグッド(上向き矢印)
圧倒的に女の子犬(笑)の洋服が多かったねわーい(嬉しい顔)


可愛いポメちゃんたちもいいお買いものができたみたいだよグッド(上向き矢印)
途中からいつの間にか、合流させてもらっちゃいました顔(ペロッ)
今日、evoldog Festaに来ていたポメちゃんたちは、
5-27 ポメメンバー.jpg

プリムちゃんと、ゆーななちゃんと、レオティガちゃん

そして、今日「はじめまして〜」のマリンちゃんるんるん
IMG_8460.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:29| Comment(0) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

evoldog Cafe (ワンコ店内OK)

四葉3月25日(水)四葉
2ヶ月ぶりのトリミングをしに、ドッグサロンCHAO-CHAOさんに行ってきましたグッド(上向き矢印)

bifore.jpg

お腹を壊してたり去勢手術をしたりで、なかなかトリミングができず、
2ヶ月も経ってしまいました顔(泣)
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 12:52| Comment(0) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ボクの大好きなPOOHちゃんに遊んでもらったよ〜♪

先日のブログでアップした、フォトコンテストの投票をしに、
またベイクのevoldog cafeに行ってきました手(チョキ)

そしたら、なんとレオもママも大好きなteacupプードルのPOOHちゃんが、お友達と一緒に来てたの犬(笑)

3-19 Poohちゃん 006.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 17:10| Comment(4) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

皆様にお願い☆

実は、横浜ベイクォーターのevoldog Cafe & B.B.Qフォトコンテスト
エントリーしてるんです手(チョキ)

エントリーしている写真はこちら下

レオ&ラッキー.jpg

お友達ラッキー君と揺れるハート仲良く写っている写真にしましたグッド(上向き矢印)

ここで、皆さんにお願いがあります犬(笑)

25日(水)まで、投票が行われています。
※17時までのカフェタイムに500円以上利用で1回投票可能です

もしも、こちらのお店でカフェタイムを過ごされるご予定がある方は、
是非、清き1票をお願いいたします犬(笑)顔(え〜ん)

エントリーしたのがギリギリだったので、まだあまり投票されていないと思いますので、
私も、レオを連れて、ちょっと通おうかと思ってます顔(ペロッ)

宜しくお願いします顔(え〜ん)
ニックネーム ブラポメ at 00:57| Comment(2) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

レオも可愛く撮れるかな?

四葉3月4日(水)四葉
またまたベイクォーターのevoldog Cafe &B.B.Qに登場犬(笑)

3-4 001.jpg

今日は、ただのランチじゃないよグッド(上向き矢印)顔(笑)
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 14:46| Comment(10) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

遠足♪ in YOKOHAMA

四葉2月23日(月)四葉

またまたブログアップが遅れておりますたらーっ(汗)

レオの通うカーネ保育園のお友達と遠足に行ってきましたるんるん

page.jpg

レオと同じポメラニアンの大吉君と、ダックスのラッキー君と
可愛い女の子ティファニーちゃんの4犬(笑)4ママでしたー(長音記号2)

色々と前もって計画してたんだけど、結局雨だったので、
まず、BAY QUARTER YOKOHAMAで待ち合わせ手(チョキ)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:53| Comment(4) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

♪初めてのお友達♪in Yokohama

四葉1月20日(火)四葉

お友達とお出かけしましたるんるん

この日のメンバーは、

ダックスのラッキー君
ラッキー君.JPG

キャバリアの陸君
陸君.JPG

それから、ポメのレオ
レオ.JPG

み〜んな男の子で〜すexclamation×2

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 14:35| Comment(4) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今年初めてのお散歩♪

早速ブログ更新が遅れている2009年で、ごめんなさい顔(汗)

まだお正月の1月3日のこと。。
今年初めてのお散歩に行ってきました犬(足)犬(足)

やっぱり横浜に住んでるからには、横浜でしょ顔(笑)
(パパが仕事だったから時間がなかっただけなんだけどねたらーっ(汗)




続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:52| Comment(2) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ららぽ横浜→お台場→ベイクウォーター ドライブ♪

久しぶりのブログ更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
実は、今年いっぱいで仕事を辞めることにしたので、
それに向けて、今は仕事・仕事・仕事ですバッド(下向き矢印)
でも、来年からは、レオと一緒にいられるので、
年内は頑張ります顔(ペロッ)

ということで、最近の日曜日のパパとのお出かけも近場ばかり顔(汗)
今日も、寝坊してしまったので、とりあえず何も考えずに、
ららぽーと横浜のJOKER'S DINING車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

img69433.jpg

img77092.jpg

ここのお店は、ワンコ用の椅子とメニューがあるからいいよね手(チョキ)
今日は特別に、レオのシュークリームを注文してあげましたるんるん




続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 18:36| Comment(4) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

♪可愛いポメちゃん♪

今日は、パパがちょっと早めに帰ってきてくれたので、
IKEAでお買い物るんるん
レオも一緒に行ったよグッド(上向き矢印)
でも、買い物に夢中になってしまって、カメラ撮るの忘れちゃいましたたらーっ(汗)
帰りにCHAO(チャオ)さんでお食事しましたビール
ここは、いっつも可愛い犬(笑)が沢山いるから、レオもお気に入りでするんるん
今日は、どんな犬(笑)がいるかなぁ?と楽しみにして行くと、
可愛いホワイトポメちゃんがいましたるんるん

IMG_0731.bmp
ユリちゃんです犬(笑)

姫.bmp
ユリちゃんのお母さんの姫ちゃんです揺れるハート 
うまくカメラ撮れなくて、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

ユリちゃんも姫ちゃんもとっても可愛いんです顔(メロメロ)
続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:09| Comment(6) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

Lu'sCafe(ルーズカフェ)

今日は、ママのお友達とDinnerレストラン
横浜の浅間下にあるこのCafeは、店内もワンコ決定なの犬(笑)
お料理もバービール喫茶店もいっぱい充実してるし、夜遅くまでやってるから、仕事帰りでも行けるし、
ママのお気に入りのお店なんだるんるん
IMG_0678.bmp
お洒落な看板でしょexclamation&question喫茶店

IMG_0661.bmp
IMG_0667.bmp
IMG_0669.bmp
IMG_0668.bmp
すごい美味しそうでしょexclamation&question
ママとお友達は、ホント久しぶりに会ったから、
いっぱいおしゃべりしながら、お腹いっぱい食べましたわーい(嬉しい顔)

レオは、しばらくはママの足下でお利口してました犬(笑)
IMG_0672.bmp
IMG_0664.bmp
IMG_0666.bmp
ボク、保育園でいっぱい遊んで来たから、もう眠い(睡眠)

途中で犬(笑)の声を聞いたら遊びたくなっちゃって、暴れ始めたレオ犬(泣)
仕方ないから、ママとお友達に抱っこされてましたー(長音記号2)
IMG_0675.bmp
IMG_0677.bmp
IMG_0676.bmp
レオ、抱っこされて嬉しそうだね犬(笑) ニコニコだねわーい(嬉しい顔)

最後にお店出てから、お店の前でカメラ
IMG_0682.bmp

また来ようねHello
サッチーさん、また遊んでください揺れるハート











ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(4) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails