2010年11月11日

あかべこ(市ヶ尾ワンコテラスOK)で豪華Dinner

F.R.Lでshoppingを楽しんだ後は・・・、色々と悩んだ末、
帰り道ということで、246沿いにある『あかべこ市ヶ尾店』でご飯を食べることに顔(ペロッ)


10-10-20E.jpg

入り口からそのまま店内を通って、テラス席へ案内されましたー(長音記号2)

テラス席なんですが、屋根もあり壁には海外を思わせるような絵が描いてあり、
テラスとは思えない感じですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さてさて、こちらは立派なコース料理のお店でしたぴかぴか(新しい)

10-10-20F.jpg
10-10-20G.JPG
IMG_1488.JPG

すごいでしょexclamation&question顔(ペロッ)

ママは大好きなハンバーグのコースにしました手(チョキ)
すっごいジューシーでフワフワで美味しかったですよ顔(え〜ん)


おねえちゃまとナオさんは、ステーキコースでしたわーい(嬉しい顔)
ちょっぴりおすそ分けしてもらったんですが、お肉も柔らかくてウマウマ顔(メロメロ)


IMG_1494.JPG

しっかりハンバーグ食べたのに、甘い物も食べたくって、
デザートも追加注文しちゃいました顔(メロメロ)


こちらのお店、個室もあり、平日なのにほぼ満席でしたよGood

店員さんの対応もとってもよくって、お祝い時にも使えそうですClap
なかなかワンコ連れで本格ステーキがいただけるところってないですよね。
是非、行かれてみてくださいね。
あっ、冬はストーブ炊いてくれるのかなぁ???


今度、パパを連れて行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)

だって、いつもお出かけの後「今日何食べたの?」って聞かれるママ(笑)
この日はさすがにこんなコース食べてたって言えなくて「ハンバーグ」としか言ってないんです。


この日は、朝お天気が悪かったので、予定も立てずにプラ〜っとお出かけでしたが、
どこのお店もとっても素敵で、楽しい大満足の1日になりましたるんるん

BB☆ちゃん&おねえちゃま・宙太ん&ナオさん、ありがとうございましたアリガト




かわいい今日のおまけかわいい

IMG_1319.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 20:00| Comment(2) | ワンコテラスOK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

H1CAFEでランチ♪(都筑区ワンコテラスOK)

先月のことですが・・・、仲良し4ワン組でランチに行ってきましたぁ犬(笑)


A.jpg

メンバーは、レオBリィです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



またまた仲町台にやってきました手(チョキ)


仲町台駅の周りはマンションが多いんですが、ちょっと裏に行くと自然豊かで
ワンコのお散歩に最適なんでするんるん


今回は、お目当てのCAFEが貸切だったため、お隣さんのCAFEへ犬(足)


ママの大好きなハワイアンなお店ですわーい(嬉しい顔)

@.jpg

ワンコにも優しくお水も出してくれます犬(笑)


もちろん、ご飯もハワイアンリゾート
ボリュームもハワイアン顔(イヒヒ)
本当にかなり多いですよグッド(上向き矢印)



IMG_1718.JPG

宙太んとリリィは仲良くカートイン揺れるハート
宙太ん、可愛いスタッフのお姉さんに可愛がってもらって、ご満悦です(笑)



IMG_1724.JPG

レオも足元で、ご機嫌。両手両足開いちゃいました(笑)



IMG_1738.JPG

そして、いつものスマイルを見せてくれたBB☆たん、可愛すぎる犬(笑)



ここで、宙太んとBB☆たんの知り合い犬(笑)とバッタリexclamation×2

IMG_1725.JPG

前にイベントで会ってお話ししたことがるんだってわーい(嬉しい顔)

マルスくんのお家はこの近くみたいー(長音記号1)うらやましぃぃ顔(え〜ん)
うちも近いとはいえ、車(セダン)で20分くらいはかかっちゃうもんねたらーっ(汗)
でも、歩いて来れるところに住んでたら毎日お散歩中に寄っちゃって、
お散歩にならないからちょうどいっか顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



IMG_1733.JPG

レオはマルスくんがとっても気に入ったみたい黒ハート
尻尾ブンブン振って喜んでたね犬(笑)
最近、男好きのレオ顔(汗)
『女子=リリィ=うるさい』って思っちゃってるのかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、年上女子は好きだなんだよね顔(メロメロ)



今日の集合写真は、お店の前でカメラ

IMG_1742.JPG

IMG_1748.JPG


宙太んは偶然にもアロハシャツだったんだよねGood
こっちのCAFEでよかったかも顔(笑)
看板犬みたいだねわーい(嬉しい顔)



CAFEでランチを満喫した後は、お店の前に広がる『せせらぎ公園』でお散歩犬(足)犬(足)


B.jpg

宙太んとリリィが、眺めているものは??
リリィは、眺めているではなく、狙っているが正解かも顔(汗)



IMG_1768.JPG

2羽の鴨さん小鳥

リリィ、立ちあがって、ガン見です目目

見ているだけならいいものの・・・・

この後、せせらぎに飛び込んでいきましたがく〜(落胆した顔)


せっかく、今日はBB☆ちゃんとおソロでお洒落してきたのにもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1753.JPG


足半分、黒ポメになってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


レオは水が怖くて近づきもしないのに、リリィは全く水が怖くないんですね。。

今年は思う存分、泳いでもらおうとおもいます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


IMG_1771.JPG

今日は、ここで宙太んとはHello

ナオさん、お忙しい中ランチにお付き合いいただいてありがとうございましたるんるん



この後、BB☆ちゃんとshoppingに都内へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


その様子はまた次回わーい(嬉しい顔)



かわいい今日のおまけかわいい

D.jpg
5月に行ったハワイ島(上)とオアフ島(下)で食べたプレートランチレストラン
全部美味しかったなぁ顔(メロメロ)
思い出しただけでヨダレが・・・顔(ペロッ)
あっ、もちろんH1さんも美味しいですよわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 00:06| Comment(0) | ワンコテラスOK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

やっぱり素敵☆Park Side Cafe

関東地方もついに梅雨入りしちゃいましたね顔(汗)


ワンコたちにとっては辛い季節ですねあせあせ(飛び散る汗)


お散歩も思うようにできないし、テラス席決定のお店でランチも楽しめないし・・・。

飼い主にとっても辛い季節(苦笑)


少し前になりますが、テラス席でのランチがとっても心地よく感じる陽気の日に、
ママのとってもお気に入りのcafeでランチしてきましたレストラン



IMG_0866.JPG

都筑区仲町台にあるPark Side Cafe


IMG_0868.JPG

その名の通り、目の前にはせせらぎ公園四葉

お散歩している人たちもたくさんで賑わっていますが、
本当に時間を忘れてのんびりできちゃうので、大好きなcafeなんです顔(メロメロ)


ワンコはテラス席OKですが、平日でも本当に混んでいるので、予約して行ってくださいね電話



あっ、遅くなりましたが、この日のメンバーは、


IMG_0795.JPG


IMG_0849.JPG


IMG_0836.JPG



お馴染みのレオ宙Bリィです犬(笑)犬(笑)犬(笑)



宙太んはママさんが出張中だったので、一緒にお留守番だったBB☆ちゃんとおねえちゃまと一緒に来てくれましたよー(長音記号2)


仲良くいすに座ってご機嫌で可愛いBB宙顔(メロメロ)



レオリリも久しぶりにみんなとお出かけで最高の笑顔です顔(メロメロ)



10-06-04A.jpg

緑に囲まれながらいただくお料理は格別ですねGood



IMG_0858.JPG

10-06-04 @.jpg

ここはワンコたちも心地よいみたいで、お散歩しているワンコたちを眺めていたりと
下で伏せをしながら、お利口にできるんですClap


これは、偶然ではないみたい。


いつも抱っこか椅子の上のリリィやBB☆ちゃんもこの日は足元で伏せしてました犬(笑)


今ではだいたい足元で伏せのレオも、ここのcafeに初めて来た時に、
足元で初めてお利口にできて感動したのを覚えていますー(長音記号2)


ワンコたちも緑豊かなここのcafeは気持ちがいいんでしょうねぴかぴか(新しい)


梅雨入り前に行けてよかったぁわーい(嬉しい顔)


でも、晴れ間を見ながらまた行きますけどね顔(ペロッ)



この後は、ママたちのこれまた大好きなショッピングへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



かわいい今日のおまけかわいい


10-06-04B.jpg

初めてここのcafeに来た時のレオ(当時1歳)でしたるんるん
この時に比べると、レオずいぶん顔が丸くなったなぁ・・・顔(汗)
ママも人のこと言えませんけど顔(泣)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 20:04| Comment(4) | ワンコテラスOK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

素敵なcafe発見★

今日は、とってもお天気がよかったので、お外で1人ランチしてきました手(チョキ)
(あっ、レオがいるから1人&1匹でした顔(イヒヒ)

パークサイドカフェ 003.jpg

ここは、港北NTの仲町台にあるPark Side Cafe喫茶店

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 17:43| Comment(8) | ワンコテラスOK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

セントヘレナカフェへ♪

今日は、1ヶ月に1回あるパパがお外でご飯食べてくる日犬(泣)
レオと二人だから、夕飯どうしようかと悩んでいたら、ちょうど
ママのお友達からphone to
話しの流れで一緒にご飯を食べに行くことにグッド(上向き矢印)
時間もそんなに早くないし・・・と、悩んで思いついたのが、
ららぽーと横浜の1Fにある、セントヘレナカフェバー
外は犬(笑)決定だもんねるんるん

F1010006.JPGF1010005.JPG
ワインバーが美味しいお店みたいClap


続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 19:36| Comment(4) | ワンコテラスOK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails