2010年09月16日

うしすけ台場店(ワンコ店内OK)でランチ♪

10-09-07A.jpg

いつもの集合場所に集まって、ラッキーくんのママさん運転でお台場に行ってきましたぁアリガト

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いている今年。。。

みんなでお出かけも久しぶりだったので、みんな嬉しそうでした犬(笑)


この日も暑かったので、集合時間を遅くしたので、
お台場に着いた頃にはママのお腹がペコペコあせあせ(飛び散る汗)

10-09-07B.jpg

まずはランチしなきゃね顔(ペロッ)

ココうしすけさんは、ワンコと一緒に店内で焼き肉が食べれちゃいます手(チョキ)


10-09-07F.jpg

腹ペコのママたちはお昼から焼き肉です顔(ペロッ)
パパ、ごめんね(笑)



10-09-07D.jpg

上ココで美味しい記憶のあるクリタンレオ
もうお店に入るなりニコニコです犬(笑)



一方、

10-09-07C.jpg
何もしらないラッキーリリィ
ラッキーは、ココ初めてだから知らなくて当然だよねわーい(嬉しい顔)
リリィはJOKER'S DINING以外はまだよく分かってないみたい(笑)


そう、ココはワンコメニューもあるんです手(チョキ)


それを知ったラッキーとリリィもこの笑顔に変わりましたよ顔(イヒヒ)

10-09-07E.jpg

やっぱり恐るべしお肉の力っっ!!!!(笑)


10-09-07G.jpg

みんなで1つロース肉を頼みましたー(長音記号2)
ママたちのを焼く前にワンコたちのお肉を焼いて冷ましておきましたー(長音記号1)


10-09-07H.jpg

みんな美味しそうに食べてたねっ顔(笑)
レオ、白目出過ぎっ!!! ぷぷっ  目が寄っちゃってるよ顔(イヒヒ)


たまにはみんなでこういうのもいいねるんるん


今日の最後の1枚はこちら下
IMG_7329.JPG
『振り向き美人』のクリちゃん、この日はいつにも増してすごい『振り向き』でしたっっexclamation×2
こんなに振り向けるってすごいですよね??
ちょっとレオに教えてやってくださいわーい(嬉しい顔)



そうそう、うしすけさん来店のワンコの写真を撮って
ブログにも載せてくださってますアリガト


ゆ〜っくりランチしていたらすっかり夕方にわーい(嬉しい顔)

やっと砂浜歩けるかな?

続きはまた次回わーい(嬉しい顔)手(パー)




かわいい今日のおまけかわいい
鷺沼.jpg
リリィ、鷺沼店だったら何度も行ったことあるから覚えてたかもね顔(笑)
大きい声では言ったらいけないのかな?ワンコメニューのお値段にご注目ー(長音記号2)
台場店と比べてみてくださいー(長音記号2)
レオリリが鷺沼店に行く理由が分かるかも〜(笑)
近いってのもあるけどね手(パー)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 08:00| Comment(4) | ワンコ店内OK(お台場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

リリィお誕生日会T

リリィのお誕生日の前にアップした記事があるんですが、
飛ばさせていただいて、先にリリィのお誕生日会をアップさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)


四葉1月29日(金)曇り四葉

リリィのお誕生日の28日に予定していたのですが、
予報が雨だったので、翌日にずらしてのお出かけですアリガト

ラッキーくんのママに乗せていただいて、向かったのは、葛西臨海公園わーい(嬉しい顔)


1月16日〜2月21日まで、水仙まつりを開催中かわいい



10-01-29 @.jpg


でも、今年は暖かかったのかもう終わりでした。。。

去年より(その時のブログはこちら)半月以上も早いのにね顔(汗)


10-01-29 A.jpg

2ショット写真を撮っていたのに、どうやら右側が気になるレオリリ顔(汗)



右側では、

IMG_7881.JPG

keiko32381000_org.jpg

今日ご一緒してくれたダックスちゃんたちが撮影中でした犬(笑)


どうやら、レオリリもそちらに入りたかったらしく、全くママのカメラを見てくれないので、
恒例の集合写真に変更わーい(嬉しい顔)


IMG_7884.JPG

でも、カート3台は厳しいよね。。


ということで、まずは、

IMG_7898.JPG

ミミチャピちゃんのカートにレオが乱入顔(イヒヒ)


続いて、

32501608_org.jpgまり.jpg

リリィも乱入顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ということは、クリちゃんも??

いや、それはさすがにちょっとたらーっ(汗)
ミミチャピちゃんのカートに5匹入っただけでもすごいことなんですよー(長音記号1)


横から見ると、

32501653_org.jpgまり.jpg

こんなにぎゅうぎゅうしてて、めちゃめちゃ可愛い顔(メロメロ)


ワンコのセッティングをしていると、みるみるうちにギャラリーが顔(笑)

10-01-29B.jpg

どうやらレオ(黒ちゃん)が大人気のようで、黒ちゃん黒ちゃんと声が飛び交ってました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

レオはといったら、ホントに姿勢よく寝てました顔(汗)眠い(睡眠)


こうなると、ママは撮影は諦めて、おやつ係りになっちゃうんですわーい(嬉しい顔)


集合写真は、クリタンママにいただきましたアリガト

keiko32381251_org.jpg



水仙を見た後はちょっとだけ砂浜までお散歩犬(足)犬(足)


10-01-29C.jpg

砂浜が大好きなレオ犬(笑)
というより、砂に顔をこすりつけるのが大好きなレオ顔(汗)
鼻の中にも入ってる〜あせあせ(飛び散る汗)


ここでも、恒例集合写真カメラ ママはまたおやつ係りわーい(嬉しい顔)

10-01-29D.jpg


天気予報は晴れだったハズなんだけど、とっても寒くて怪しい雲曇り

ママはハワイ戻りですっかり時差ボケならぬ、温差ボケ?で超薄着顔(泣)

風邪をひいたらいけないのでと、葛西臨海公園を後にすることにHello


移動した先は、お台場のPUPPY'S DINING

な・なんとこちらで、リリィのBDケーキを注文していてくださったんですぅ顔(え〜ん)
もう感激でしたアリガト

IMG_7980.JPG

ワンコ用ケーキには見えないですよね顔(メロメロ)
フルーツたっぷりで、出てきた時はいちごのいい香りが顔(笑)


IMG_8045.JPG

ミミチャピちゃんも超笑顔犬(笑) 可愛い顔(メロメロ)


IMG_7950.JPG

急いで写真撮っちゃうから、もうちょっとだけ待っててね顔(汗)


keiko32381561_org.jpg

IMG_8001.JPG

リリィは、1歳からみんなに囲まれてて本当に幸せだね揺れるハート
余談ですが、レオのお誕生日は思い出せなんですふらふら
もちろんケーキなんてナシ顔(イヒヒ)
写真なんてもっとナシ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
レオ、ごめんね〜ふらふら



お待たせしました〜
切り分けていただいて、みんなでいただきました犬(笑)


10-01-29E.jpg

みんな美味しかったみたいで、ペロリッ顔(ペロッ)
レオなんて白目出ちゃってます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ラッキーくんのママがレオリリの食べてる写真を撮ってくださいましたアリガト

主役のリリィも美味しくて大興奮&大満足だったみたい犬(笑)


もちろん、ママたちもちゃんと美味しいものいただきましたよ顔(笑)

10-01-29F.jpg



まりちゃん・チャッピーくん&ミミちゃん
けいちゃん・クリタンちゃん
えみっち・ラッキーくん

本当にありがとうございましたアリガト
これからもたくさん一緒に思い出作りしましょうねるんるん


たくさんおしゃべりして、美味しいもの食べて、この日もとっても楽しい1日でしたアリガト


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 12:48| Comment(6) | ワンコ店内OK(お台場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

LIVING&DINING(ワンコ店内OK)&つばさドッグラン

四葉9月23日晴れ晴れ四葉

シルバーウィークの最終日、久しぶりにカーネ保育園のお友達可愛いトイプードルの
ティファニーちゃん
と遊んでもらいました手(チョキ)

IMG_8902.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:18| Comment(6) | ワンコ店内OK(お台場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

いよいよ明日です (∀・;)オドオド(;・∀)

まだまだアップしたい記事があるんですが、ちょっと飛ばして・・・。

今日は、お台場に行ってきました手(チョキ)

どうしても今日、レオを思いっきり遊ばせてあげたかったんですexclamation×2
でも天気予報は曇り雨 もしも途中で雨が降ってもいいように、お台場にしましたグッド(上向き矢印)

その理由は、明日いよいよレオの去勢手術の日ふらふら
やっと、手術しようという決心は付いたんですが、やっぱり不安なんですよね。
パパはパパで、なんだか寂しいような可愛そうなようなと言ってるしたらーっ(汗)

まぁ、レオはそんなこと知ってる訳もなく、いつも通り元気で男の子アピールしっぱなしでした顔(汗)

お台場.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:51| Comment(4) | ワンコ店内OK(お台場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails