2011年01月18日

Funny Face & 昭和記念公園のイルミネーション

2010年、クリスマス直前のお出かけのことです顔(汗)

クリスマス時の来客準備で滅入っていたママに嬉しいお誘いがありましたアリガト


10-12-20@.jpg
向かった先は、ずっと行ってみたかったcafeレストラン
初めて行ったので、迷っちゃって迷っちゃって・・・。
皆様を大変お待たせしてしまいましたふらふら

ママ、1度通った道は覚えるタイプなので次回は大丈夫です(きっと)顔(イヒヒ)


待っていてくれたのは???

10-12-20A.jpg
10-12-20B.jpg

可愛いポメポメ6頭です犬(笑)
2頭ずつの兄(姉)弟ですハートたち(複数ハート)


10-12-20C.jpg
そしてうちも兄妹なので、み〜んな2頭ずつで8ポメです犬(笑)


到着が遅れちゃってお腹もペコペコ、早速ランチですレストラン

IMG_7268.JPG
ママさんたちおススメの【エビフライ&鶏の唐揚】にしました顔(ペロッ)
4ママ全員これでした顔(笑)
これが・・・お噂通り本当に美味しくって・・・顔(え〜ん)
思い出しただけでまた食べたくなるお味顔(ペロッ)
唐揚はともかくエビフライが美味しいcafeってあまりないですよね?

家で揚げ物しないママ・・・、今度パパ連れて来なくっちゃ(笑)


とりあえず食べるだけ食べてから、楽しいおしゃべりtimeるんるん

みんなに会うのが久しぶりだったので、話しは尽きず・・・顔(笑)

IMG_7354.JPG
ワンコたちも呆れてたかな??


でもこの日のメインはこれから。
暗くなる前に移動しないとねわーい(嬉しい顔)


IMG_7312.JPG
ゆうななちゃんとはここでお別れ〜Hello
久しぶりに元気そうなゆうななちゃんと会えて嬉しかったデスるんるん
またよろしくお願いします揺れるハート


さて、一行が向かったのは、この時期のイルミネーションがとっても綺麗な《昭和記念公園》

10-12-20D.jpg

入口からすでに綺麗なイルミネーションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


¥400の入園料を払って、中に入ると目に飛び込んでくるのがまずこちら↓
IMG_7437.JPG
そう、【Winter Vista Illumination 2010】でしたぴかぴか(新しい)


そして全長200mに及ぶカナールには、
10-12-20E.jpg
バーバーシャンパングラスツリーバーバー
21段の大きなものと3段のものとが色々なカラーに変化していくんですClap
これはもう本当に綺麗でしたぴかぴか(新しい)
ロマンチック〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)


カナールをゆっくり楽しみながら、ふれあい広場へ犬(足)犬(足)

10-12-20G.jpg
10-12-20F.jpg
10-12-20H.jpg
可愛いお家があったり、汽車が走っていたり、可愛かったですよー(長音記号1)


そして、ちょっとした丘を利用したイルミネーションひらめき
10-12-20I.jpg

HPを見てなんだったのかそれぞれ確認しようと思っていたんですが、
すでにイベント終了なのでHPもなし・・・。
ハチままさんのブログで知りました顔(汗)
「森のクリスマス」がテーマだったんですって顔(笑)


最後は、LED電球でキラキラと輝く大きいケヤキの木の下で集合写真カメラ
IMG_7848.JPG


すっごい綺麗なイルミネーションで感動でしたが、
ママのカメラではこれらの夜景&イルミネーションが限界でしたあせあせ(飛び散る汗)
まして、レオ・・・ただでさえ黒いからどこにいるか分かりませんあせあせ(飛び散る汗)


レオティガママさん、ハチままさん、ご一緒させていただいてありがとうございましたアリガト
毎年気になっていた《昭和記念公園》のイルミネーション、念願叶って嬉しかったです顔(え〜ん)
そして、息抜きになりましたわーい(嬉しい顔)

今年もまたよろしくお願いしまするんるん



10-12-20K.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 10:00| ワンコ店内OK(多摩センター方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

まだ間に合う!! イルミネーション!!

1/7(水)まで、多摩センターイルミネーション開催中ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

img84817.jpg

と、イルミネーションを見る前に、川崎市麻生区はひる野のevoldogcafeで遊んできましたグッド(上向き矢印)

img80102.jpg

img20459.jpg

ここは、前はフレッシュネスだったんだけど、違うカフェに変わってたねー(長音記号2)
でも、ドッグランもそのまま利用できたよ手(チョキ)

img73353.jpg

マンションの1Fにこんなドッグランがあるんだよグッド(上向き矢印)
こんなマンションだったらお散歩に困らないでいいねふらふら

img29002.jpg

多摩センター 001.JPG

トンネルもあってレオが通ってるカーネ保育園みたいでしょexclamation&question
でもレオは・・・、遊ぶ訳がないあせあせ(飛び散る汗) 臭いかぎに必死たらーっ(汗)

可愛いお友達いっぱいいるんだけどね顔(汗)

img3497.jpg

多摩センター 019.JPG

1時間以上、パパママの「おいで」の声も無視して、臭いを嗅いで、
やっとちょっと他の犬(笑)たちが気になってきたみたい顔(汗)

多摩センター 002.JPG

多摩センター 020.JPG

img20512.jpg

ちゃんとご挨拶できてよかったねるんるん

おまけに、去年の7月に同じドッグランで撮った時のレオは、こちら下

503905152_81.jpg

503905152_211s.jpg

ママ:「ちっちゃっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 写真もちっちゃいけど、レオもちっちゃいねぇ顔(笑)顔(笑)
    マナーベルトも胴体ベルトみたいだし、毛もまだパヨパヨしてる顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


レオ:「そんなに、笑わないでくだちゃい犬(泣) ボクまだ4ヶ月でちゅ犬(笑)

前にお話したように、パソコンが壊れちゃった時に、子犬のレオの写真が全部とんじゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、これはmixiに残ってたんですグッド(上向き矢印)だから写真は小さいんですがたらーっ(汗)

1.5年で、こんなにも大きくなってたんだね犬(笑)

ちなみに、子犬の時は、ここの帰りの車(セダン)ではこんな下なって寝てました眠い(睡眠)
503905152_113s.jpg
仰向けになって、足4本上向いちゃってます顔(笑)

今回は?
多摩センター 025.JPG

舌を出してまぬけな顔をして寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ということで、車(セダン)で移動して、いよいよ目的の多摩センターへ手(グー)

多摩センター 033.JPG
イルミネーションは関係ないけど、三越のライオンとカメラ

ここからは、写真だけアップしていくよグッド(上向き矢印)

img70640.jpg

img69134.jpg

img65926.jpg

img52795.jpg

img38260.jpg

img95145.jpg

り付け ハート.jpg

光の水族館.jpg

とっても綺麗なイルミネーションを見れましたClap

すみません、12月上旬のお話なので、レオが、サンタさんですたらーっ(汗)
でも、あと2日やってますので、お時間ある方は是非行ってみてください犬(笑)


ニックネーム ブラポメ at 12:41| Comment(6) | ワンコ店内OK(多摩センター方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails