2010年08月17日

軽井沢旅行D-ZEN(軽井沢テラスワンコOK)&牛乳屋

5部作にもなってしまった軽井沢旅行、これが最後ですわーい(嬉しい顔)


二日目、まず一行が向かったのは「蕎麦と旬菜ZEN」さん顔(ペロッ)

二日目B.jpg

軽井沢に来たら必ずと言っていいほど来るココ。
本当は完全予約制の姉妹店の東間がパパとママのお気に入りですが、そちらはペット不可ふらふら
車(セダン)でお留守番できないこの時期はこちらに来ますー(長音記号2)


二日目C.jpg

もちろん、お蕎麦を美味しくいただきました顔(ペロッ)
テラス席でも暑すぎずとっても気持ちがよかったです手(チョキ)
店員の方もワンコに優しく、ワンコたちも嬉しそうでしたよグッド(上向き矢印)
上の写真レオも2か所程映っています、探してみてください(笑)



ゆっくりランチを楽しんだ後は、浅間山方面へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ここでまた寄り道わーい(嬉しい顔)

ママがどうしても来てみたかったお店に寄ってもらいましたアリガト

二日目D.jpg

またまた食べ物屋さんです顔(イヒヒ)

ソフトクリームが美味しいその名も牛乳屋さんです手(パー)

テラス席にレオリリをつないで注文に行くと「ワンちゃんも一緒にどうぞ」と
店内に案内してくださいましたアリガト

店内では、チーズや牛乳の販売もしてました。

ママが注文したのは、イチゴミルクとカフェオレゼリーの2つ手(チョキ)


二日目F.jpg

いい香りがするからかリリィのこの笑顔顔(汗)


二日目E.jpg

宙太〜ん、必死のお顔がなんとも顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ママも美味しすぎて宙太んみたいな顔してたかも(笑)
イチゴミルクも甘すぎず美味しかったけど、カフェオレゼリーがヤバイくらい美味しくて顔(メロメロ)
リピート間違いナシexclamation×2exclamation×2

レオとリリィの影が撮れました。こんなにも違うんですね。
リリィはキツネにしか見えません(笑)


なんと、リリィの影を撮ったところでカメラの充電切れがく〜(落胆した顔)


このあととっても綺麗な景色だったのになぁふらふら
ここからは、おねえちゃまとナオさんにいただいたお写真ですー(長音記号2)


寄り道が多く遅くなってしまいましたが、やっと目的地に到着しましたわーい(嬉しい顔)


P7271365.JPG

この最高のロケーション、浅間牧場です手(チョキ)


P7271386.JPG

ちょっと向きを変えると、浅間山が間近に見えますー(長音記号2)

ここは、800haという広大な群馬県営の牧場で、800頭程の牛が放牧されているんだそうですexclamation×2
それだけの牛がいてもこんなに広いので、観光客の目に触れる機会はなかなか少ないそうで、
この日も1頭も見かけませんでしたよバッド(下向き矢印)



二日目G.jpg

見渡すかぎり森と山だけ四葉

ワンコ共々とってもリフレッシュできましたよるんるん

ココで、軽井沢旅行もおしまいですわーい(嬉しい顔)

無事に横浜まで帰ってきましたー(長音記号2)


1泊2日の旅行だったのですが、5部作にもなってしまいましたふらふら
長々とお付き合いいただきありがとうございました顔(汗)


そして、車提供&運転してくださったナオさん・素敵なお宿提供のおねえちゃま
本当にありがとうございましたアリガト
おかげでとっても楽しい素敵な旅行ができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_6009.JPG
コメント返し&ブログアップが遅れていてすみませんでした顔(泣)
島根から遊びに来ていたパパの姪っ子(高校生)と、久々に渋谷109や原宿に行ったりと3日間でバテバテのママあせあせ(飛び散る汗)
羽田飛行機まで送った後のご褒美はやっぱりこれ(LADUREEのマカロン)でしょ顔(ペロッ)
限定の箱で、箱代を入れるとマカロン1個¥400顔(汗)
普段じゃ買えませんふらふら 疲れすぎてて感覚がマヒしてたみたいたらーっ(汗)
100704_152642.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 18:30| Comment(4) | ワンコテラスOK(軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

Paomu&CERCLE(軽井沢テラスワンコOK)

四葉10月13日(火)晴れ後半四葉


タリアセンを後にして、白糸の滝へ移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


白糸の滝 09-10-13.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 06:00| Comment(10) | ワンコテラスOK(軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

紅葉紅葉始まった軽井沢紅葉

四葉10月13日(火)晴れ前半四葉
3連休明けの火曜日、またまた日帰りで軽井沢まで足を伸ばしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



軽井沢と言えば、お蕎麦!ということで、着いたらすぐに犬(笑)テラス席決定のお蕎麦屋さんでランチ予定だったのですが、
私の下調べがあまく、10月からは火曜日が定休日がく〜(落胆した顔)
途中の車(セダン)でお友達が教えてくれて、横川SAでお弁当を買って、そうそうに食べちゃいました顔(ペロッ)
朝早くお腹もすいてたし、これから先は長いし顔(ペロッ)
まりちゃん、教えてくれてありがとうございました顔(汗)


お腹も満たされてまず向かった先は、去年11月の紅葉の時期に来て(その時のブログはこちら)とっても気に入ったタリアセン

09-10-13タリアセン.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 17:34| Comment(6) | ワンコテラスOK(軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

紅葉ドライブ ♪軽井沢♪

会社のPCが壊れちゃってて、仕事がたんまり溜まってしまったママもうやだ〜(悲しい顔)
新しいPCが届いたので、休みなく働き、日曜日もご出勤あせあせ(飛び散る汗)
先週は、どこにも行けなくて、ごめんねふらふら

ということで、今週は紅葉を見に軽井沢にGOグッド(上向き矢印)車(セダン)車(セダン)
3連休だったから、混んでたよバッド(下向き矢印)
途中、関越の高坂SAのドッグランでちょっと遊びました犬(足)

軽井沢 004.bmp軽井沢 003.bmp軽井沢 002.bmp軽井沢 001.bmp

レオは、ドッグラン行っても、臭いかぎで終わりあせあせ(飛び散る汗)

混んでたけど、お昼過ぎには、軽井沢に到着グッド(上向き矢印)
今回の目的は、紅葉紅葉紅葉
この前TVで、軽井沢の塩沢湖が見頃ってやってたんだよねー(長音記号1)
今まで、何度も軽井沢に来てるけど、塩沢湖って聞いたことがなかったのたらーっ(汗)

軽井沢 005.bmp
軽井沢タリアセンという中に湖があるみたいかわいい
入園料を払って、中へグッド(上向き矢印)

軽井沢 006.bmp

軽井沢 007.bmp

軽井沢 023.bmp

軽井沢 025.bmp

中に入ってビックリひらめき こんなに中が広くて綺麗なところがあるなんて知らなかったぁぴかぴか(新しい) 
来て見てよかったね犬(笑) レオも大喜び犬(笑)犬(笑)

軽井沢 022.bmp

軽井沢 027.bmp

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 20:16| Comment(6) | ワンコテラスOK(軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails