2011年01月11日

Pesce grosso(小田原ワンコ店内OK)& おせち料理

IMG_1954.JPG

キラキラと輝く海で遊んだ後は、これまた恒例の小田原にある素敵なレストラン
リストランテpesce grosso(ペッシェ グロッソ】さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
少し混んでいましたが、車で30分程で到着でするんるん


11-01-02D.jpg
熱海・伊豆方面に行く時に通る真鶴道路のトンネル直前にあるお店です。
この看板見たことある方も多いハズわーい(嬉しい顔)


IMG_9284.JPG
お店の入口にはこんな車も置いてありますよ犬(笑)
 (リリィ、カートの中でウニウニしてたから頭爆発してます・笑)


11-01-02F.jpg

海の上に建っているようなこちらのお店・・・全面ガラス張りで景色は抜群ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店内も広くて綺麗で、ワンコOKで本当に嬉しいお店ですアリガト


IMG_9149.JPG

IMG_9207.JPG
レオとBB☆ちゃんが海を眺めているなか、
このコったら・・・

IMG_9165.JPG
食べ物にしかめがないリリィあせあせ(飛び散る汗)
相変わらずの食いしん坊です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


そう、こちらマットを敷いて椅子の上に乗せてOKですよ〜
あとカートも大丈夫です決定


そして嬉しいのがお料理も美味しいところ手(チョキ)

IMG_9219.JPG
≪パスタ:牡蠣のウニクリーム仕立て≫

IMG_1963.JPG
≪ピザ:駿河湾桜エビとしらす≫

ランチのコースもありますが、単品にしましたるんるん


IMG_1964.JPG

どれも本当に美味しくって、この量おねえちゃまと2人で食べちゃいました顔(ペロッ)


本当にココ大好きです揺れるハート


去年も2日にランチに行ったんですが、その時も晴れ着だったこともあり、
ちゃんと覚えていてくださいましたわーい(嬉しい顔)
2日も営業していてワンコ店内OKのお店って他にないですもんねー(長音記号1)
きっと来年も行きますね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


大満足のランチを終えた一行は、小田原のショッピングモールをウロウロして(笑)

夕飯時におねえちゃまの実家へ戻りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_9295.JPG

IMG_9301.JPG

ママさんも以前にポメちゃんを飼っておられたようで、とっても上手な犬遣いなんです(笑)
お母様にオヤツをいただいたり、マッサージをしていただいたりと・・・レオリリもすっかりリラックス犬(笑)


そしてそして、またまたご馳走になってしまいました顔(ペロッ)

IMG_9304.JPG
IMG_9307.JPG

これ↑両方で一人前です目

すごいですよね???
写真ではなかなか伝わりませんが、全てが本当に美味しいんです顔(メロメロ)

実は去年初めていただいて、このお味が忘れられなくて、デパートで似たものを
購入したのですが、違うんですたらーっ(汗)

今回またご馳走になって、やっぱりコレって思っちゃいました顔(笑)

ママさんに色々とお話を聞かせていただいて、試行錯誤の研究の末に出来上がった
努力の結果がこのママさんのすばらしいお味なんだと思いましたClap

今年はママさんにお料理教わりたいです・・・。

来年のお正月には1品でも作れるようになっていたい・・・です。

年末から休みのないパパにも、お土産をいただいて、ちょっとだけお正月気分を味わってもらいました(笑)

ちなみにママは今年も雑炊すら作ってません(爆)

本当にご馳走さまでしたアリガト


ご飯の後は、BB☆ちゃんのうさぎちゃんウサギを借りて撮影会カメラ

11-01-02G.jpg

新年のあいさつに使わせていただいたこちらの写真、BB☆ちゃんのを借りてたんですグッド(上向き矢印)


今年も素敵な1年のスタートをきることができて、本当にBB☆ちゃん・おねえちゃま・ママさん
本当に感謝ですアリガト  毎年すみませんふらふら
 

かわいい今日のおまけかわいい

11-01-02H.jpg
3日は、「レオリリもおせち食べに行くか!!」とパパが少し早く仕事を切り上げて、
JOKER'S DININGに連れて行ってくれましたアリガト
今年もDININGさん、お世話になります犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 10:12| ワンコ店内OK(小田原方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

♪素敵なお正月♪

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

昨年は、ブログを通じてたくさんの方と知り合えてとても幸せな1年でした。

本当にありがとうございました。

ただ、なかなか皆様のところにコメントを残せず、読み逃げばかりですみませんでした顔(泣)

特に年末は自分のブログアップに追われてしまい、遊びにもいけませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
本当に申し訳ありませんでしたふらふら

まだ、12月後半の記事のアップもできていませんが、徐々にアップしていきます顔(汗)


こんなブログですが、また本年もよろしくお願いしますー(長音記号1)


ところで、皆様はどんなお正月をお過ごしだったでしょうか?



私は去年の年始まで仕事をしていたので、十何年ぶりかに経験したお正月でしたわーい(嬉しい顔)


それなのに、おせち料理も作らずのお正月でした顔(ペロッ)
パパも年末年始もお仕事だから、毎年作らないんですよ(←言い訳です顔(イヒヒ)



でも、今年はとっても素敵なお正月を過ごすことができましたるんるん


四葉1月2日(土)晴れ四葉


新年早々、ポメのお友達BB☆ちゃん&おねえちゃま(BBママ)に遊んでもらいましたよ手(チョキ)

IMG_4948.JPG



BB☆ちゃんたちがおねえちゃまのママさん(ご実家)のところに帰省されていたんですが、
そちらにお邪魔しちゃいましたグッド(上向き矢印)




なんとそこは、お正月の一大イベント箱根駅伝の通り道くつ


ママさんのところに到着したらちょうど、中継車やら関係車両がぞくぞくと通過していきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

せっかくなので、BB☆ちゃんたちと応援をすることにー(長音記号2)

初めて、目の前で選手の応援をしちゃいましたグッド(上向き矢印)







箱根駅伝は大好きでいつもTVで応援していたので、
まじか見られて大興奮しちゃいましたー(長音記号2)



感動を味わったあとは、そのまま大磯海岸まで行ってお散歩犬(足)犬(足)

IMG_4843.JPG

とってもお天気がよかったので、海がとっても綺麗でしたリゾート

IMG_4869.JPG

IMG_4939.JPG



BB☆ちゃんとおねえちゃまの素敵な写真も撮れました手(チョキ)

10-01-02BB&おねえちゃま.JPG

本当に、海に光が当たってキラキラしていて眩しいくらいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



10-01-02 大磯海岸.jpg

とっても素敵なお散歩コースを案内していただき、レオリリィも大満足犬(笑)




その後、ランチを食べに小田原のリストランテ ペッシェ グロッソさんまで移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




10-01-02 ランチ.jpg


ここは、全面ガラス張りで海に突き出ている感じで晴れている日は景色が最高なんですGood


10-01-02大磯ランチ.jpg

お食事もとっても美味しかったですよ顔(ペロッ)

ディナーもいいけど、やっぱりここは明るいうちに行ってもらいたいから、
オススメはランチですレストラン




ランチの後は、諏訪の原公園でちょこっとお散歩犬(足)犬(足)

IMG_5159.JPG



10-01-02 諏訪の原公園.jpg

とっても広くて綺麗な公園四葉
ここからちょっとですが、富士山も望めますよ手(チョキ)



ここでも、恒例の集合写真カメラ

IMG_5191.JPG

いつものメンバーなので、だいぶ3ワンの集合写真を撮るのも慣れてきたみたいわーい(嬉しい顔)
ピッタリくっついてて可愛い顔(メロメロ)  今年も親バカ健在です(笑)




この後は、大磯に戻って、ママさんのおうちにお邪魔しちゃいましたグッド(上向き矢印)



IMG_5311.JPG

BB☆ランドにレオとリリィも入れさせてもらいました犬(笑)


IMG_5325.JPG

リリィは早速、BB☆ちゃんのおもちゃを物色顔(汗)



IMG_5318.JPG

レオは、特等席を見つけてしまったようですたらーっ(汗)
ココは、トンネルの上ですー(長音記号2)


まったく、うちのコたちったら、遠慮というものを知らないんだからあせあせ(飛び散る汗)



10-01-02まゆママ宅.jpg


というママも、おねえちゃまのお母様手作りのおせち料理を遠慮なしにいただいてしまいました顔(メロメロ)


本当に、全てが手作りなんですClap

見た目もお味も本当に最高でしたGood

実はこの年にして、生まれて初めてのおせち料理ー(長音記号2)

作ったことはもちろんないですが、食べたこともなかったんです顔(泣)

本当に感動しちゃいました顔(え〜ん)


そして、ワンコたちは、みんな思い思いの場所で爆睡でした眠い(睡眠)

IMG_5343.JPG



BBちゃん・おねえちゃま・ママさん、本当にずうずうしく、お正月からお邪魔してしまいすみませんでした顔(え〜ん)

でも、おかげでとっても素敵な2010年の幕開けとなりました鏡餅
本当にありがとうございました顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:22| Comment(22) | ワンコ店内OK(小田原方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

伊勢えび in 初島 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 後半

お待たせしましたぁグッド(上向き矢印)
いよいよ伊勢えびの登場です顔(ペロッ)

食堂街に行くと、同じような食堂がずらりとならんでいて、どこにしようか?
悩んでいたら、「伊勢えびのお味噌汁サービスしますよグッド(上向き矢印)」って
声をかけていただいたので、即、そこのお店にGO顔(ペロッ)
慌てて入っちゃったので、お店の名前も見てなかったたらーっ(汗)
(でも、奥の方のお店でした)

レオは、ケージに入れてお店に入れてもらいました手(チョキ)

頼んだのは、伊勢えびの姿盛りと刺身定食2つ顔(イヒヒ)
下これが、9月から狙っていた、伊勢えび手(チョキ)手(チョキ)

初島 122.bmp

これ、まだ動いてるんですよグッド(上向き矢印) 分かりますぅぅ?
って、続きをご覧いただければ、分かりますよ〜顔(イヒヒ)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:17| Comment(6) | ワンコ店内OK(小田原方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails