2009年08月12日

箱根 明か蔵(ワンコテラスOK)に行ってきました〜♪

四葉8月9日(日)四葉

この夏お呼ばれいただいていた3組目の結婚式2次会も8日に無事に終了ハートたち(複数ハート)

09-08-09 リリィおうち.JPG

09-08-09 レオリリィおうち.JPG

09-08-09リリィ笑顔.JPG

09-08-09レオ笑顔.JPG

ということで、久しぶりにみんなでお出かけしたくなり、向かった先は、箱根手(チョキ)

なんで、箱根にしたかって?

それは、美味しいものが食べたくて顔(ペロッ)

まず目的の明か蔵へ直行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お店のOPENは11:30なんですが、その時間にはもうみんな並んでいるので、
11時頃に到着して名前を書いて、順番待ちをしないと目的のものは食べられないんだよ顔(汗)

芦ノ湖のすぐ近くだから、順番待ちの間芦ノ湖をお散歩犬(足)犬(足)

IMG_9775.JPG

09-08-09芦ノ湖.jpg


天気予報は曇りだったんだけど、なんだか晴れになってきたよ手(チョキ)

時間になったので、明か蔵に戻って、ランチです顔(ペロッ)

09-08-09 明か蔵.jpg

ママは限定メニューの赤セイロ膳、パパはソースカツ膳手(チョキ)
この赤セイロ膳はすぐになくなっちゃうだけあって、野菜もお肉もとっても美味しいの顔(え〜ん)
晴れていれば、テラス席から富士山も見れるんだけど、残念ながら見れませんでした顔(泣)


ランチの後は、箱根園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

09-08-09 青空.jpg
とっても綺麗な青空になってきましたよグッド(上向き矢印)


楽しくお散歩してるかと思いきや・・・たらーっ(汗)
09-08-09 箱根園レオリリィ.jpg
09-08-09 箱根園レオリリィ2.jpg
抜かされて怒るレオと全く気にせず「何よ!!」と抜いていくリリィあせあせ(飛び散る汗)
仲がいいのか悪いのか顔(汗) 

今度は、1匹ずつ走りますよグッド(上向き矢印)
09-08-09 箱根園レオダッシュ.jpg

09-08-09 箱根園リリィダッシュ.jpg

やっぱり1匹ずつの方が楽しそうだねるんるん

IMG_9960.JPG

芝生でまったりしていたら、なにやら始まるみたいですよグッド(上向き矢印)

09-08-09 箱根園お猿1.jpg
お猿さんのショーのはじまりです〜

今日、芸を披露してくれるお猿さんは、こっち下のお猿さんなんだって顔(笑)
09-08-09 箱根園お猿2.jpg
逆立ちも高跳びもできるんだよClap


猿と犬・・・ちょっと近付けるのは・・・と思ったけど、リリィはもちろんだけど、
お猿さんも遊びたがってましたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


箱根園は芝生もあって、ゆっくりできていいねるんるん

ゆっくりした後は、箱根ピクニックガーデン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

09-08-09 ゆり.jpg
夏期だけのゆり園にも行ってみたかったんだけど、時間がないので遠くからカメラ
今度、行ってみたいなぁかわいい 犬(笑)もリードしてれば決定なんだって手(チョキ)

うちが行ったのは、ドッグラン犬(足)犬(足)
09-08-09 ピクニックランドラン.jpg
芦ノ湖を見下ろせる最高のロケーションにあるドッグランGood

09-08-09 ドッグランダッシュ.jpg

IMG_0074.JPG

IMG_0088.JPG


久しぶりにみんなでちょっと遠出できて、楽しかったねグッド(上向き矢印)

うちはお盆休みはないけど、十分旅行気分満喫できました〜顔(ペロッ)


ブログランキングへ
ブログランキングへ
ブログランキング
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 00:16| Comment(2) | ワンコテラスOK(箱根) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

箱根温泉 o(*≧ω≦*)o

10月4日は、ママの誕生日バースデー
「次の日の日曜日がお休みだから、どこに行きたい?
って、聞かれてママは、「伊勢えびが食べたい顔(ペロッ)」だって顔(イヒヒ)

IMG_2636.bmp
ママは、本当に食いしん坊ですね犬(笑)
9月に解禁されてからずっと我慢してたんだもん顔(汗)

ということで、伊勢えびを目指してとりあえず熱海の方へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

のはずが、ママが車(セダン)乗ってる途中で予定を変更顔(汗)
前にTVに出てたお店を急に思い出して、そっちに行きたいグッド(上向き矢印)だってふらふら

向かった先は、箱根の芦ノ湖のすぐ近くにある明か蔵さんレストラン
IMG_2257.bmp

このお店は、箱根豚セイロがとっても美味しくて有名なんだって顔(ペロッ)
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:08| Comment(4) | ワンコテラスOK(箱根) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails