2011年08月26日

明日inter petsに行っています♪

28日(日)まで幕張メッセで行われているイベントインターペットるんるん


t02200220_0276027611300477220.gif




お友達【宙太ん】と【テトメイ】ちゃんのshop
Big*Hugsさんが出店するというので、明日行ってきますグッド(上向き矢印)


マナーポーチやお洒落なビーズリードやハンドメイドニット等々
とっても可愛い商品が山盛りみたいですよ〜揺れるハート


レオリリもちょこっとお手伝いできるといいねわーい(嬉しい顔)


明日の関東地方雨みたいなので、
お暇な方は是非遊びに行かれてみてくださいね犬(笑)


ナマ宙・ナマDANAにも会えるチャンスですよ顔(イヒヒ)


page.jpg



久しぶりにお友達に会えたら嬉しいデスハートたち(複数ハート)


見かけたら声かけてくださいね顔(メロメロ)

ニックネーム ブラポメ at 23:23| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

8月13日♪

ご無沙汰しております。。。

iPhoneからの投稿がうまくいかず・・・なかなか更新できていませんあせあせ(飛び散る汗)

文章も反映されず、反映されても尻切れ・・・。

なんだか最近変な投稿になってしまい、申し訳ありません。。
今日は時間があるので久しぶりにPCからの投稿ですわーい(嬉しい顔)


毎日暑いですが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?
ワンコにとってもつら〜い暑さですよね犬(泣)


我が家はレオリリも含めて全員元気ですexclamation×2


DSC00041.JPG


ママの仕事は、9月初めに終わる予定でしたが、延長になってしまい、
もう少しレオリリには頑張ってもらわなくては・・・。

リリィは専業主婦になってからお迎えしたコだったので、
ほとんどお留守番をしたことがないコでしたが、
今ではとってもお利口にお留守番してくれていますアリガト


レオは、6月に足を脱臼してしまい、一時は本当に心配しましたが、
仕事の合間を見ながらレーザー治療に通っているうちに徐々に回復し、
今週月曜日、小梅ちゃんのママさんhanakoさん のご紹介で、
約2ヶ月待ちだった整体に行き、すっかり治していただきました。
hanakoさんには本当にお世話になりました。
レオの脱臼・整体のお話はまたいずれupできればと思っています!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




今日8月13日は、パパとラッキーくんとパニーちゃんのお誕生日バースデー


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みんな、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


若干一人、『もうめでたくない』としきりに言ってますけど(苦笑)



IMG_5745.JPG

↑去年のお誕生会の時の写真です顔(汗)
あれからももう1年、早いですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
ラッキー、6歳おめでとうバースデー



IMG_3368.JPG

↑これまた懐かしい今年2月の寒〜い雪の降る日、我が家に遊びに来てくれた時のパニーちゃんの写真です顔(汗)
写真整理はしていたのにupする前に、震災そして仕事になってしまいお蔵入りに・・・。
パニーちゃんとリリィそっくりなの顔(メロメロ)
パニーちゃん、3歳おめでとうバースデー




DSC00063.JPG

今日はおうちでパパのお祝いでしたわーい(嬉しい顔)


A.jpg



みんな今年1年も元気により楽しい1年になりますようにぴかぴか(新しい)


DSC00069.JPG


DSC00073.JPG


次の更新、いつできるかな・・・。

暑い日が続いていますので、みなさんワンコ共々お気を付けくださいませるんるん
ニックネーム ブラポメ at 23:45| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

♪ポメラニアンティーパーティー♪

ぴかぴか(新しい)ポメラニアン大好きな皆さんに嬉しいお知らせで〜すぴかぴか(新しい)


02月19日(土)
ららぽーと横浜のJOKER'S DININGで、ポメラニアンティーパーティーが開催されますハートたち(複数ハート)

11-01-12@.jpg


レオリリもBB☆ちゃんと、
レオティガちゃん・HACHI−KYUちゃん・ゆうななちゃんたちと一緒に参加します手(チョキ)

他にもお友達お誘いしてまするんるん

みんな来られたらいいな顔(メロメロ)

たくさんのポメちゃんたちに会えるので楽しみにしています犬(笑)


IMG_0523.JPG



場所:ららぽーと横浜店 JOKER'S DINING

時間:15時から17時まで

参加費:飼い主1人¥1,575  ワンちゃん1匹¥525

申込:本日よりお電話受付(後ほど申込用紙をFAXまたはメール)

電話番号:045-938-0523


ではでは、た〜くさんのお友達に会えるの楽しみにしていますハートたち(複数ハート)



かわいい今日のおまけかわいい
IMG_4659.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 10:33| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

素敵なポメポメX'mas party

お久しぶりでございます。。。。
今年のX'masは、パパの親族が泊まりにみえるもので、
大慌てのママで、なかなかPCに向かう時間がない毎日です。。

UPしたいお出かけ記事たくさんあるのですが、
年内間に合うのでしょうか。。。。。



そんな慌ただしい我が家とは違って、
HACHI-KYUちゃんのお宅では素敵なポメポメpartyが開催されています顔(メロメロ)



とっても素敵なんですよ〜クリスマス

レオリリもBB☆ちゃんと一緒にお邪魔してきましたGood

本当に可愛いので是非こちらをご覧ください⇒黒ハート

(リリィの仁王立ちが気になるところではありますが、)
レオBリィも89ちゃんたちと一緒にPartyを楽しんでいるようで、
ママも大感激でした顔(え〜ん)


そして、そして、素敵なプレゼントもいただいちゃいましたるんるん


10-12-19-89.jpg

可愛いスノーグローブのプレゼントでした手(チョキ)

もうハチままさんのセンスのよさとこの技術に『素晴らしいClap』の一言です。
ママの苦手分野です。。
89ちゃん&ハチままさん、本当にありがとうございましたアリガト

早速ブログに飾らせていただきましたるんるん
宝物が増えましたぴかぴか(新しい)
毎年大切に使わせていただきますねアリガト


皆さま、素敵なX'masをお過ごしくださいハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 08:47| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

スーパードッグカーニバル2010

溜まっていたブログネタがやっと追い付いてきました顔(汗)

もう皆さんのブログですでにUPされていますが、
先週土曜日に西武ドームで行われた【スーパードッグカーニバル】に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0633.JPG
2010-11-13K.jpg


レオBリィダでみんなでおソロ(Landyさん)のお洋服だったんですよるんるん

10-11-13@.jpg



7時に出発したのに着いたのは10時あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず目的のmother cartさんへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3219.JPG

今回は、このミニバギーgetを狙っていたんです!!
B級品ということでちょっと色々とありましたが、アチラのミスということで、
ちゃんと『ひさしアリ』に変えていただきましたー(長音記号2)

今までプレミアム(二段)を使っていたのですが、ひさしがなく
しかも黒い革で、夏はビックリするくらい暑くなっちゃうので、
『ひさしアリ』が欲しかったんです手(チョキ)

お散歩bagと合わせて、とってもお買い得でしたよGood


ママが必死にカートをgetしたり交渉したりしている間に、パパが可愛いポメちゃんを発見目

IMG_3184.JPG

2歳なのに1`という極小ポメのけだまちゃん
可愛い顔(メロメロ)
いつも小さく見えるBB☆ちゃんが大きくみえるでしょexclamation&question

IMG_0594.JPG

リリィなんて巨大ですよね顔(イヒヒ)

そして、けだまちゃんのご家族まりもちゃんもいちちゃんがなんと黒ポメちゃんなんですよ顔(メロメロ)
IMG_3191.JPG
ブレブレですが、嬉しい3ショットです揺れるハート

こういうイベントだと黒ポメちゃんに会えて嬉しいです手(チョキ)

みなさんお気づきでしょうか?
けだま⇒まりも⇒もいち   しりとりになってるんですよわーい(嬉しい顔)

またお会いできたら嬉しいでするんるん


10-11-13A.jpg

お洋服やグッズ色々なお店が出てましたよグッド(上向き矢印)


一通り周ったらお腹がすいてきたので、第二会場にご飯食べに行こうと移動したら、
入口で久しぶりのお友達に会えましたハートたち(複数ハート)

10-11-13B.jpg
10-11-13C.jpg

よ〜く考えたら【今年初めて】だったかもしれません顔(汗)
それは、レオくんもリリィの方が大きくなっててビックリだよね顔(汗)

また今度一緒に遊んでください手(パー)


第二会場に到着すると、いいタイミングでお席が空いたので、屋台でご飯を買って昼食タイム顔(ペロッ)

10-11-13D.jpg

屋台料理、美味しかったですよGood


ご飯を食べていたら、お友達に声かけてもらっちゃいましたアリガト

10-11-13E.jpg

リエちゃんママとお友達でしたるんるん
リエちゃんとは、去年しつけ教室のクリスマスパーティー
ご一緒して以来でしたー(長音記号2)
覚えててくれてありがとう顔(え〜ん)
ドッグダンス頑張ってね犬(笑)



そして、またまたお声かけていただいちゃいましたアリガト

IMG_3348.JPG

10-11-13F.jpg

ずっと会ってみたかったさくらちゃん&ひなちゃんです犬(笑)

さくらちゃんとレオ、来年の365日カレンダーポメラニアンで
表紙に選んでいただいたんです手(チョキ)

さくらちゃんのカートにお邪魔してみんなで記念撮影カメラ

IMG_3363.JPG

って思ったらいつもの3犬(笑)しか映ってませんでした顔(汗)

IMG_3376.JPG

さくらちゃんはこっち側にいたんだねわーい(嬉しい顔)

お目目パッチリで可愛いね顔(メロメロ)
お声かけていただいて、本当にありがとうございました顔(え〜ん)


撮影台があったので、撮らせてもらっちゃいましたるんるん

10-11-13G.jpg

レオリリったら最近、カメラ嫌いが激しくって、振り向いてくれませんふらふら


ドッグランで遊んでまた会場に戻る時に、またまたお友達発見犬(笑)

10-11-13J.jpg


た〜くさんのお友達に会えて、本当に楽しいイベントでしたイベント

今回は、カートを買ってしまったので、お洋服は自粛しました顔(汗)

10-11-13I.jpg

カート用のマットだけgetしましたけどねわーい(嬉しい顔)




さてさて、この後またまた素敵な場所に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
つづきはまた今度わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今日は写真がたくさんなので、おまけはなしです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 22:40| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

dog1カーニバル2010大運動会in箱根

10月3日(日)待ちにまった運動会くつ

10-10-03F.jpg

早起きして、富士芦ノ湖パノラマパークまで行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



我が家の大好きなイベントで、4回目の出場ですわーい(嬉しい顔)

だいぶ色々なコツをつかんできました〜(笑)


今回は、た〜くさんのお友達と一緒の出場で、レオリリもとっても楽しかったみたい犬(笑)

10-10-03G.jpg

お馴染みのダックスちゃんチームとBB☆ちゃん宙たんに加えて、
テトメイちゃんと初めましてのオバマくんも一緒でした揺れるハート
そして、保育園のお友達ティファニーちゃんとお友達にも会えましたよ揺れるハート

テント4つ横並びで、すっごい陣取ってましたぁぁぁ(笑)



10-10-03C.jpg

みんなパパさんがいるテントにご挨拶に行って、おやつをもらったり、
可愛がってもらったりで、最高の笑顔でしたよ犬(笑)
パパさんたちも嬉しそうでした(笑)



あっ、まず謝っておかなければ。。。。

待ちに待った運動会だったにもかかわらず、イチデジが入院中だったため、
今回の写真は全てラッキーママ・クリタンママ・ミミチャピママさんにいただきましたアリガト


他の人に撮ってもらった写真だけでブログをUPはどうかと思ったのですが、
頑張った可愛いみんなの姿を見ていただきたくUPさせてもらいました顔(汗)


まずは

位置情報Go!Go!40m徒競争位置情報

10-10-03@.jpg

前回までは30mだったのが、今回から40mに。
30mでもレオリリには長いと思っていたのですが、さらに10m延長!!!!
ちゃんとゴールまで来られるか心配(特にレオが)だったママあせあせ(飛び散る汗)
でもそんなママの心配をよそに頑張ってくれましたっexclamation×2exclamation×2
写真もちゃんと走ってますよねexclamation&question

レオリリ、なんと3位でしたClap

40m完走だけでも嬉しいのに、メダルまで取ってくれちゃいました顔(え〜ん)

リリィは、ママがゴールにいるのが分からなかったらしく、スタートで出遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも走り始めたら早かったですよ〜
ママがもうちょっと前にいたらもう少し早かったかもですね顔(汗)

ママもお勉強になりますexclamation×2 次回にむけてね(笑)


全員完走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 本当によく頑張りましたClap




つづいては、

位置情報難関クリア!障害物競争位置情報


10-10-03A.jpg

これは飼い主さんの足の速さが肝心な競技ですふらふら
まずは、ハードルを跳んで、ラケットにボールを乗せながらジグザグに走って、
パン食いをして、平均台(低い)をワンちゃんが上ってゴール!!!!

リリィもママのお顔を見ながら、とっても頑張ってくれましたが、
残念ながらこれはメダルゲットならず。。。。
ママとパパのせいかも〜ごめんね犬(泣)



ここで午前の部は終了ー(長音記号2)



〜みんなでお弁当を食べて〜
(宙太んママの美味しかったお弁当の写真撮るの忘れました〜ふらふら


午後の部スタートです!!!!


位置情報絆で勝負!紙リード競争位置情報

10-10-03B.jpg

この競技、ママ大好きなんですわーい(嬉しい顔)
リードの代わりが紙テープなんです!!
元気いっぱいのコは紙リードなのでブチブチ切れちゃうんです(笑)
違う飼い主さんたちのところに遊びに行っちうコがいたり、見ていてとっても楽しいんです顔(イヒヒ)
切れた場合はまたつなぎ直してゴールしなくっちゃいけないんですが、
ゴールしないコもけっこういるんですよグッド(上向き矢印)

ひっぱり癖がない我が家にはメダルgetのチャンス顔(笑)
レオリリは1度も紙リード切れたことないんですexclamation×2
今回も切れることなくゴールして、レオリリ共にまたまた3位でした手(チョキ)



51787394_org.jpgemiko.jpg

レオおやじ、みんなの応援も頑張ってましたよ〜顔(イヒヒ)



いよいよ最後の競技は

位置情報だるまさんが転んだ大会位置情報

51838485_org.jpgkeiko.jpg

みんなで一斉にスタートexclamation×2
ママは宙太んと頑張りましたよ〜
みんなちゃんと待て!してましたGood


みんな全種目参加して本当によく頑張りましたClap
必死に頑張る姿、かなりの感動ものです顔(え〜ん)
でもそれ以上に飼い主さんも必死で楽しいですよー(長音記号1)顔(イヒヒ)


51788400_org.jpgemiko.jpg

ミミチャピちゃんとBB☆ちゃん犬(笑)
なんだか不思議なショット! 今度は一緒に遊べたらいいね犬(笑)



最後は頑張ったみんなと集合写真ですカメラ

10-10-03D.jpg

10-10-03E.jpg


ワンコたちみんなよく頑張りました、偉かったねハートたち(複数ハート)
そして、パパさんママさんお疲れ様でした〜お世話になりましたアリガト

毎回楽しい運動会を主催してくださるMarchsさん、本当にありがとうございますexclamation×2

また、次回の運動会も楽しみにしていまするんるん



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_0025.JPG

いくらレオリリが頑張った証でも、こんな帽子、かぶれません〜顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:31| Comment(14) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

我が家に来てくれてありがとう♪

今日は、我が家の大切な記念日ぴかぴか(新しい)

去年の今日5月8日は、リリィが我が家に来てくれた日ー(長音記号2)

リリィお迎えA.jpg



そして、3年前の5月11日は、レオが我が家に来てくれた日ー(長音記号2)

レオお迎え.jpg


3日違いなので、レオリリまとめて「うちに来てくれてありがとう黒ハート」の感謝祭わーい(嬉しい顔)



リリィも元気になったことですし、今日はレオリリの喜ぶ顔がたくさん見たくて、
大好きな場所に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



まずは、今年初めての鎌倉にやってきましたよ手(チョキ)

10-05-08@.jpg

お天気がとっても良くて真っ青な青空が綺麗でした晴れ

10-05-08A.jpg

IMG_9332.JPG

今年3月の強風で根元から倒伏してしまった、あの大銀杏の木も再生されて
ちゃんと新芽も出てきたようですよ四葉
また立派に成育するのが楽しみでするんるん


可愛いリスも顔を出してくれました顔(メロメロ)


鎌倉では、写真はありませんが、ママたちは食べ歩きをしながら腹ごしらえをたくさんしました顔(ペロッ)



その後、今日の目的地、江ノ島の海岸へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

駐車場がとっても混んでいたので、江ノ島には行かずに海岸だけわーい(嬉しい顔)

なぜかというと、レオは砂浜が大好きなんです黒ハート

砂浜に来ると、狂ったように走りまくるんです犬(笑)

その楽しそうな姿が見たくて、今日はココに来ました!

週末の湘南はとても混むので、いつもはお台場に行くのですが、
GW後ですし、今日は記念日なので渋滞覚悟でやって来ましたexclamation×2


ロングリードを付けていっぱい走りました犬(足)犬(足)

IMG_9551.JPG

IMG_9576.JPG

レオ、砂をたくさん蹴ってとても楽しそうに走ってました犬(笑)



IMG_9483.JPG

IMG_9455.JPG

リリィも飛行犬になってます犬(笑)


10-05-08B.jpg

レオリリ一緒に走る姿も可愛いです顔(メロメロ)


ママは、レオリリの笑顔を撮ることに必死で全然景色を撮ってませんでした顔(汗)


IMG_9662.JPG

湘南の海を見つめるレオリリリゾート

と思いきや、


IMG_9681.JPG

なんだかすごいショットexclamation×2


今日はハワイ土産のお洋服で、
レオはアロハシャツで顔黒の丘サーファーっぽく(笑)
リリィはチューブトップでリゾートっぽくしてみました顔(イヒヒ)



ちなみに、我が家に来て初めて家で撮った2ショット写真はこちら下

IMG_0795.JPG

改めてこうやって写真で見ると、この1年でレオもリリィも心身ともに本当に成長したんだなぁと実感しますねるんるん


まだ続きがあるんですが、どうやら写真がいっぱいすぎて、
UPできないようなので、また明日UPしますね手(パー)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:37| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

素敵な1日♪

四葉3月13日(土)四葉

またまた、レオリリィのお誕生日会を開いていただいちゃいましたアリガト


レオリリの通うカーネ保育園のトイプードルのお友達
とらっきーくん&ちゃっぴーくんのお家で
ティファニーちゃんも一緒にお祝いしてくださいましたバースデー


IMG_3034.JPG

IMG_3079.JPG

IMG_3052.JPG


とらっきーくん&ぴゃっぴーくんママさんは、テーブルコーディネイトがとってもお上手で、
それはそれは、もうビックリ目
あまりに素敵過ぎて、言葉が出ませんでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)

10-03-13A.JPG

写真が下手で上手く皆さんに伝わらないのがとっても残念ふらふら
もっと鮮やかな色で本当に綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お料理もとっても綺麗で美味しくて、本当に勉強になりましたるんるん

10-03-10C.jpg

サンドイッチがお花になっちゃうなんてかわいい


なんだかママのお誕生日をお祝いしていただいてるみたいでした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

こんなお祝いしてもらったことないなぁ・・・(笑)



そして、ここで、ティファニーママさんが持ってきてくださった、
レオリリのバースデーケーキの登場ですバースデー

IMG_3093.JPG

すっごい可愛いくて美味しそうです顔(メロメロ)
ケーキの大きさにもビックリです目


あっ、忘れてました、まだレオリリの写真が出てきてなかったですね顔(汗)
あまりに素敵なお料理とケーキにうっかり忘れてました(笑)


IMG_3136.JPG

普段、笑顔のないリリィですが、この美味しそうなケーキを見てからというもの、
終始ニコニコで笑顔が絶えませんでした犬(笑)


10-03-13@.jpg

ちゃんとワンコたちそれぞれのネームプレートもありましたホネ

見た目通り、本当に美味しかったみたいで、レオもリリィもペロッといただいてしまいました顔(ペロッ)
リリィのあまりの食べっぷりに、ティファニーママさんもとらちゃんパパさんも大笑いでしたよ。。。
あぁ〜恥ずかしい顔(汗)
ママに似たのかしら。。。


そんな食いしん坊ママにも、ティファニーママさんが美味しいケーキを持って来てくださいました顔(え〜ん)

IMG_3142.JPG

こちらのケーキもとってもお洒落ですよねぴかぴか(新しい)
こんなケーキ見たことも食べたこともありませんでしたー(長音記号1)  もちろん、美味しかったです顔(ペロッ)


こんな素敵なお祝いしていただいて、本当に感謝・感謝です顔(メロメロ)

IMG_3071.JPG


こんなお祝いをしていただいてどうしよう・・・状態なのに、プレゼントまでいただいてしまいました顔(え〜ん)

10-03-10B.jpg

スイッチを押すごとにライトの色が変わるとっても素敵なグラスに、
可愛いハートのお皿大小の2セット、それから飾っているだけで可愛いバターナイフ3色セット黒ハート

先日のテーブルウエアで購入したバター置いたり色々使えるお皿を添えてみました手(チョキ)
いただいたバターナイフにもぴったりですGood


かわいいとらっきーくん&ちゃっぴーくんパパママさんかわいい
テーブルコーディネイト・たくさんの美味しいお料理そしてプレゼント、
本当に何から何までしていただいて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
パパさんもいつもすかさず飲み物を入れてくださったり、細やかな気づかいありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、レオリリのためにこんなにしてくださって本当にありがとうございました揺れるハート


かわいいティファニーちゃんママさんかわいい

ご出張の中、ケーキの手配をしてくださったり、受け取りに行ってくださったり、
本当にありがとうございました。
そして、主人にまでケーキやパンのお土産をいただいてしまって、恐縮です。
すみません、いただいたパン、写真を撮る間もなく主人に食べられてしまいましたふらふら


レオを飼っていなかったら&保育園に通っていなかったら、
住まいも違うので出会えていなかった貴重なお友達です犬(笑)

改めて、保育園にもレオにも感謝でするんるん

本当に素敵な1日をありがとうございました黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 10:00| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

♪Birthday party♪

四葉3月10日(水)四葉

大好きな宙太ん家でレオとリリィのお誕生日のお祝いをしていただいちゃいましたアリガト


10-03-10@.jpg
10-03-10A.jpg

犬(笑)と7人でとっても賑やかるんるん


みんな本当に可愛いんです(人も含めて・笑)


お昼過ぎに集合だったので、早速ママたちのランチレストラン

1品ずつ持ち寄りましたよ手(チョキ)

10-03-10B.jpg

どれもとっても美味しかったですよー(長音記号1)顔(ペロッ)

子ブタマンも可愛いでしょ? お味もGood


そして、ここでレオリリバースデー登場ぴかぴか(新しい)

IMG_2787.JPG

レオリリ、そっくりでしょexclamation&question
Dog Sweets LABさんのケーキ、またまた感動です顔(メロメロ)
前回の宙太ん&ももちゃんもそっくりだったけど、我がコの時はまた格別に嬉しいものですね顔(え〜ん)


IMG_2639.JPG

特に、リリィのお鼻に力を入れてくださったようで、ホントにそのものなんです顔(笑)


そして、この可愛い三角帽子は、BB☆ママことおねえちゃまが全員分を手作りしてきてくれましたアリガト
サイズもちゃんとみんなに合わせてくれているので、ピッタリGood


まずは、主役のレオリリをカメラさせてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

10-03-10C.JPG


続いては、もちろん集合写真カメラ

IMG_2768.JPG

みんなもう慣れたものですねClap

そうそう、このお洋服宙太んママの手作りなので、みんなお揃いなんですよグッド(上向き矢印)
手作り三角帽にお揃いのお洋服、可愛すぎです顔(メロメロ)

集合写真の後は、美味しいケーキをみんなで分けてペロリといただきました顔(ペロッ)
カッテージチーズ・カスピ海ヨーグルト・イチゴなど、
ワンコが大好きなもので作ってくださったので、
それはそれはとっても美味しいハズですよね顔(笑)
写真を撮ってる余裕もありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


そして、皆さんからたくさんのプレゼントプレゼントをいただいてしまいましたアリガト

みんなレオリリのために色々と考えてくださって、本当にありがとうございました顔(え〜ん)

10-03-10D.jpg


宙太んのママなおさんと鹿さんから、素敵なカラーとお洋服をいただいちゃいましたアリガト

IMG_4628.JPG

カラーにはちゃんとレオとリリィの名前入り手(チョキ)
そしてレオには珍しいピンクのポロシャツ、かっこいいでしょexclamation&question
ちょっと中居くんぽくないexclamation&question(笑)
リリィの真っ白ワンピースも可愛いでしょexclamation&question
BB☆ちゃんとお揃いなんだぁ手(チョキ)



そして、BB☆ちゃんママおねえちゃまからはまたまた可愛いニットかわいい

先日リリィにいただいたニットのご紹介をさせていただきましたが、(その記事はこちら
レオにも可愛いアラン模様の手作りニットをいただいてしまいましたアリガト

ここで、BB☆ちゃんとおソロで写真を撮らせてもらいましたカメラ

10-03-10E.jpg

めちゃくちゃ可愛いでしょexclamation&question顔(メロメロ)
もう、親バカ炸裂です顔(イヒヒ)

10-03-10F.JPG

後ろ姿もヤバイです顔(メロメロ)



そのころ、宙太んは、

IMG_3015.JPG

お気に入りマカロンで優しく見守っていてくれましたアリガト


皆さん、それぞれお仕事をされていてお忙しい中、
レオリリのために集まってくださり、本当にありがとうございましたるんるん

意外かもしれませんが、こんなふうに皆さんでお祝いしていただくのは、レオ初めてなんです犬(笑)

1歳の時は、お誕生日すら忘れていて?写真も撮らなければ何もしなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

2歳の時は、小さいケーキを買って来て写真だけは撮ったんだっけ顔(汗)

そして、3歳の今年はこんな素敵なお誕生日会を開いていただいて
ママは本当に感動でした顔(え〜ん)
歳を取ってしまうのはちょっぴりさびしいけど、
歳を重ねるごとに、素敵なお友達も増えて嬉しいネ揺れるハート


リリィは、お家に来る前からお兄ちゃんのお友達がいたから、
1歳からこんなお誕生日パーティーでお祝いしてもらって幸せだね犬(笑)
ちゃんとお兄ちゃんに感謝してね(笑)
もちろん、お友達には感謝だけどねアリガト


来月は、ももこちゃんのお誕生日会、楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:30| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

Harnesdog春夏ファッションショー

レオにお誕生日のお祝いコメントやメールをたくさんいただきまして、ありがとうございました揺れるハート

本当に嬉しかったです顔(え〜ん)

改めて、たくさんのお友達に祝福されるレオ(ママも含めて)は幸せだなぁと感謝の気持ちでいっぱいですアリガト

これからも、レオ共々末永くよろしくお願いいたします犬(笑)


アリガトー(長音記号1)犬(笑)ー(長音記号1)アリガトー(長音記号1)犬(笑)ー(長音記号1)アリガトー(長音記号1)犬(笑)ー(長音記号1)アリガト



四葉2月28日(日)四葉


『Harnesdog春夏ファッションショー』に出演してきました手(チョキ)

本当は、リリィも一緒に出演予定だったのですが、ヒートになってしまい、
残念ながらリリィはパパとお留守番犬(泣)

レオだけですが、頑張ってきましたよグッド(上向き矢印)



まずは、前日に行われた『ベクウォーターマスコット犬コンテスト』にエントリーした
ワンコたちが写っている横断幕の前で、エントリーを頑張ったBB宙の記念撮影カメラ

IMG_2031.JPG

BB☆ちゃんは、evoldog cafe賞を受賞したんだって、おめでとうClap


レオも混ぜてもらってカメラ

IMG_2067.JPG

なんだかレオとBB☆ちゃん、超くっついてるぅぅ〜顔(メロメロ)


角度を変えて、

IMG_2091.JPG

やっぱりピッタリくっついてるぅ〜黒ハート
ちょっと二人に入りきれない宙太んもまた可愛くて。。


レオとBB☆ちゃんって、本当にピッタリくっついてても平気なんです揺れるハート

しつこいですが、最後に2ショット(宙太んcutでごめんね顔(汗)

IMG_2083.JPG

BB☆ちゃんの足にご注目exclamation×2exclamation×2

なんとレオのお腹の下に入り込んでるんですよ顔(メロメロ)
でもBB☆ちゃんもレオも全然きにしてないみたい犬(笑)

必要以上にくっついてて、もう顔の毛とかつぶれてるの顔(笑)
写真を撮りながら、ママたちはもうゲラゲラ笑っちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


そんなことをしているうちに、お友達がたくさん犬(笑)

cats.jpg

10-02-28@.jpg

IMG_2021.JPG

IMG_2018.JPG

IMG_2337.JPG




そして、前回もお会いした可愛いうさぎちゃんにも会えたよウサギ

IMG_2118.JPG


こたろうちゃんと2ショットさせてもらいましたカメラ

IMG_2139.JPG

anigif.gif

BB☆ちゃんはウサギちゃんが大好きで、クンクンしたりちょっと遠くからみたりとっても不思議そうで可愛かったよわーい(嬉しい顔)


そして、ここでロニーくんがママさんとお姉ちゃんと登場グッド(上向き矢印)

IMG_2288.JPG

ロニーくんたちは出演しないのに、応援にかけつけてくれたんだってアリガト



さてさて、いよいよ、本題のステージイベント


まずは、宙太ん犬(笑)

10-02-28A.jpg

宙太んのすぐ後にレオだったから正面からは見られなかったけど、
かっこよかったね、宙太んGood


続いて、レオ犬(笑)

10-02-28B.jpg

なんだか、レオはお猿さん?猿人類?みたいだねあせあせ(飛び散る汗)
ママは上着が中に入っちゃってること全く気が付かなかったし、最悪だぁあせあせ(飛び散る汗)
超恥ずかしいコンビだったんだね顔(泣)


宙太ん写真とレオの写真、応援にかけつけてくれたロニーくんのお姉ちゃんが撮ってくれましたアリガト

上手に撮ってくれてて、感激顔(メロメロ)

ちなみに、レオが着ている赤いタートルもロニーくんのをお借りしちゃったのふらふら
ズボンの替えは色々と持っていっていたんだけど、上着は持ってきてなかったのあせあせ(飛び散る汗)
着て行ったお洋服だと、同色でイマイチだったので、ロニーくんがアンダーに着ていた
タートルを脱いてもらっちゃって・・・ふらふら
寒かったのに、ロニーくん、本当にごめんね〜犬(泣)

そして、応援に来ていただたうえに、おやつまでいただいてしまいました顔(汗)

何から何まで本当にありがとうございました顔(え〜ん)


最後は、BB☆ちゃん犬(笑)

10-02-28C.jpg

さすが、女優ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ちゃんとポーズ決まってるねClap


ファッションショーが終わった後、ステージで記念撮影カメラ

IMG_2272.JPG

IMG_2306.JPG

IMG_2284.JPG

ノエルちゃんの妹ちゃんで、ティーカッププードルのりんごちゃんはまだまだパピーちゃんなんだって顔(メロメロ)

IMG_2059.JPG



たくさんのお友達に会えて、とっても楽しいファッションショーでしたるんるん

みんな本当によく頑張りましたGood
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)


P.S. きっとファッションショーにいらしていた人の中で一番最後のUPだと思います(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 22:30| Comment(12) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

St. Valentine's Day

四葉2月14日(日)四葉

今日は、バレンタインですね黒ハート

みんないっぱいチョコもらったかな?わーい(嬉しい顔)


ここのところお天気が悪くてお外のお散歩ができなかったり、
ドッグランに行っても工事中で遊べなかったりで、
運動不足気味だったレオリリ犬(泣)


今日は、レオリリ、特に男のコのレオの笑顔が見たくて、
またまたやって来ちゃいましたグッド(上向き矢印)


川崎にある貸切制ドッグラン、どきどきドッグパーク手(チョキ)

お友達何人かお誘いしてみたけど、この日はみんな都合が悪かったみたい(´_`。)残念

ということで、レオリリだけの貸切〜


IMG_1065.JPG


今日は珍しくテンションが上がらないレオリリたらーっ(汗)

やっぱりお友達と一緒の方が楽しいんだね顔(汗)
今度はまたみんなで来ようねー(長音記号2)


でも、やっぱりここは大好きな場所るんるん
見せてくれましたよ〜

IMG_0976.JPG

IMG_0986.JPG

飛行犬レオ犬(笑) 飛んでますよねClap


IMG_0874.JPG

リリィも楽しそうに走ってましたるんるん


そして、このレオの笑顔犬(笑)

IMG_1057.JPG

家でもcafeでも寝てばっかりなので、レオのこの笑顔が見れて幸せ揺れるハート



ドッグランでのお気に入りの1枚がコレ下

IMG_1024.JPG

ハワイ土産イニシャルチャーム『L』もちゃんと見えてる〜手(チョキ)
お目目クリクリだし、笑ってるし顔(メロメロ)
すみません、親バカで・・・顔(泣)


どうもダッシュしている姿をブレずに撮ることができなくて・・・ふらふら
ほとんどがピントがあっていない中で、ピタッと合っているのがあると嬉しいんですよね顔(汗)


1時間だけ走った後は、おうちに戻って来て、みんなお昼寝TIME眠い(睡眠)


いつもだったら、ママも一緒に寝るところだけど、今日は頑張りました顔(イヒヒ)


IMG_1077.JPG

レオのために手作りケーキをせっせと作っておりましたわーい(嬉しい顔)

ハートに型どったケーキにいちごとブルーベリーをのせて、出来上がりー(長音記号1)

IMG_1088.JPG



ワンコは、チョコ食べられないからね〜

美味しく食べてくれるかな?


もちろん、このコ下が黙っている訳ありません顔(イヒヒ)

IMG_1129.JPG

IMG_1256.JPG


仲良く分けて食べようねるんるん

IMG_1109.JPG

上目線は、ケーキじゃなくて、思いっきりパパのおやつですあせあせ(飛び散る汗)


あっ、そうそう、我が家にもう一人いる男(笑)パパの分も忘れてませんよグッド(上向き矢印)

IMG_1120.JPG

先日、ティファニーちゃんのブログを見て、
うちにもワッフルメーカーがあったことを思いだしたママ顔(汗)

奥底から取り出してきて、初挑戦してみました顔(ペロッ)
買ってから一度も使ったことなかったんだよね〜
だから、パパもうちにこんなのあったこと知らなかったみたい顔(え〜ん)


レオのケーキと全く同じ生地で作りましたるんるん
上にアイスクリームとか生クリームでデコるから、甘くない方がちょうどいいの手(チョキ)

それにしても、どうしてこうデコるのが下手なんだろう・・・ふらふら
普段あれだけ、外でデザートを食べてるというのに・・・たらーっ(汗)
しかも、写真まで撮ってるというのに・・・。


ちなみに、昔のママの趣味は、お菓子作りだったんだよね〜
それが、今は、仕事を辞めてからというもの一切作らなくなっちゃったのバッド(下向き矢印)
(普通、逆じゃないか??仕事辞めたら時間ができるんじゃないのか???)


色々と反省した1日でした(苦笑)


そして、肝心のレオリリ&パパは、美味しいと言っていっぱい食べてくれましたアリガト

IMG_1250.JPG

また、作ってあげるからね〜黒ハート


レオくん&パパ、こんなママですが、これからもよろしく〜顔(え〜ん)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:59| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

2009年忘年会

四葉12月30日(水)四葉

やっとこれで、2009年の記事は最後になりますあせあせ(飛び散る汗)
いつまでも引っ張っちゃってすみませんふらふら


やっぱり最後は、忘年会ですビール


昨年よく通ってお世話になったベイクのevoldog cafeで開催の忘年会にお友達と参加してきましたグッド(上向き矢印)

09-12-30evol.jpg


一緒に行ったお友達は、もうすっかり昨年のお馴染みになった、浜友の

IMG_4712.JPG

宙太くん



IMG_4646.JPG

BB☆ちゃん犬(笑)


09-12-30リリィ.JPG

リリィは大好きなワンちゃんがたくさんで超ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めったに見られない最高の笑顔ですわーい(嬉しい顔)



まずは、バイキング形式の昼食レストラン
(すっかり写真を撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)


なんとワンコたちにも1犬(笑)ずつ出たんですよグッド(上向き矢印)

IMG_4650.JPG

とっても可愛いお芋のワンコケーキとボーン型ささみハンバーグホネ


IMG_4685.JPG

レオリリィも座ってちょうだいアピールしてましたわーい(嬉しい顔)


IMG_4663.JPG

お向かいに座っていた宙太んも並んでくれました犬(笑)



IMG_4655.JPG

同じテーブルには、宙太んとBB☆ちゃんのと、ケンタくんとリンゴちゃんが一緒でしたぁるんるん



そして、お隣のテーブルには、

IMG_4637.JPG

オシャレなチワワのダナくん犬(笑)



さてさて、ゲーム開始ですー(長音記号2)

IMG_4723.JPG

BB☆ちゃん、おもちゃで遊びに誘われてもちゃんと待てして円の中から出なかったですよグッド(上向き矢印)



IMG_4742.JPG

レオは、お面を被ったママの元にちゃんと来てくれましたよ顔(笑)

でも、嬉しすぎてハプニング顔(汗)

IMG_4743.JPG

ママのところまで来たら嬉しさのあまりジャンプして、ママの目に激突どんっ(衝撃)
しばらく痛かったけど、大丈夫でしたたらーっ(汗)


宙太んはリリィと同じチームで参加していたので、写真がなくてごめんねふらふら



そして結果は、なんと!!!



IMG_4762.JPG


BB☆ちゃんが2位でしたClap


IMG_4779.JPG

立派な賞状とカフェマットを賞品でもらってましたよグッド(上向き矢印)

BB☆ちゃん、本当によく頑張ったねClap



IMG_4797.JPG

レオとリリィもBB☆ちゃんの表彰を椅子から見守ってました犬(笑)


ビンゴ大会もあったりして、本当に楽しいわんわん忘年会でした手(チョキ)



IMG_4806.JPG

コロンちゃんや


IMG_4694.JPG

ナッツくんも一緒でしたよ犬(笑)



たくさんのワンちゃんやママさんたちとご一緒できて、とっても嬉しかったでするんるん
(お写真がなくてすみませんふらふら

またどこかで見かけたら声かけてくださいねるんるん


cafeの皆さん、とっても楽しいゲームの企画から準備・司会と本当にありがとうございました顔(え〜ん)

今年もまた通いますので、よろしくお願いしますー(長音記号2)





そして、そして、我が家の忘年会は、うしすけさんでした犬(笑)

09-12-26うしすけ.jpg


パパもママもレオもリリィも大好きなお肉でしめくくりました顔(笑)

09-12-26夕飯.jpg

ちゃ〜んとワンコ用のお肉があるんですよ手(チョキ)

脂肪の少ないワンちゃんへとあったのでロース肉を頼んであげました犬(笑)
(太り気味レオには、よくなかったかなぁ・・・)

PC260113.JPG

レオもリリィもとっても美味しかったみたい顔(ペロッ)


年末まで食べ続けていた2009年でした顔(ペロッ)



次の記事から、今年のお出かけになります顔(汗)


すでに遅れ始めていますが、これからも遊びにきてくださいねるんるん



今日のおまけは、ハーネスドッグで会った可愛いポメの仔犬こまちちゃんるんるん

IMG_4817.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 05:00| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

楽しいしつけ教室♪

四葉12月19日(土)四葉

すみません、どんどん日付がさかのぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
日にちも経ってしまい、写真もダメダメだったので記事にする予定ではなかったのですが、
せっかくなのでアップすることにしました顔(汗)


この日は、BB☆ちゃんの紹介で通い始めたしつけ教室Club Peroさんのクリスマスパーティーに行ってきましたクリスマス


犬(笑)に対し1ハンドラーさんなので、
パパにも付き合ってもらいレオとリリィを連れて一緒に行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

もちろん、BB☆ちゃんとおねえちゃま(BBママ)も一緒でするんるん


PC190069.JPG


しつけ教室もクリスマスデコレーションになってましたぴかぴか(新しい)

09-12-19 ペロ.jpg



早速、クリスマスパーティーの開始ですー(長音記号2)



まずは、お友達のフリースタイルの発表会犬(笑)


PC190027.JPG

14歳のビーグルのジョナちゃん犬(笑)



PC190030.JPG

MIXのリエちゃん犬(笑)



168-4.jpg

フラットコーテッドレトリバーのレディちゃん犬(笑)



PC190033.JPG

トイプードルのラムダちゃん犬(笑)


シニア犬のコ、初発表のコ、ベテランのコと色々でしたが、
みんなそれぞれとっても上手に踊って、頑張っていましたClap



そして、先生と愛犬の演技も見せていただきました手(チョキ)



PC190036.JPG

岡田先生とボーダーコリーちゃん犬(笑)(お名前を忘れてしまいましたふらふら



そして、ドッグダンスのインストラクター井原先生とコーギーちゃん犬(笑)
(こちらもお名前が・・・ふらふら

とっても素敵だったので、動画を撮らせていただきました映画




井原先生は、先日の西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルでも
あの広いステージでご披露されてたんですよぴかぴか(新しい)



こんなに近くでフリースタイルを見たのは初めてGood
みんな楽しそうにママと踊っていて、とっても感動しちゃいました顔(え〜ん)

BB☆ちゃん&おねえちゃま、頑張ってくださいね〜顔(イヒヒ) (人ごとです顔(イヒヒ)




フリースタイルを見せていただいた後は、ゲーム&クイズ大会ー(長音記号2)


サンタチームとトナカイチームに分かれて、得点を競いますー(長音記号2)

PC190060.JPG



サンタチームでレオリリィと一緒に競ってくれたのは、

PC190062.JPG

MIXのリエちゃん





PC190071.JPG

コーイケルホンディエのラスティくんリコちゃんの兄妹


お友達BB☆ちゃんは、敵チームですよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



あみだくじグッド(上向き矢印)  
白線の上をハンドラーさんと一緒に歩いて行って、ゴールでお座りをして、
ゴール地点に置いてあるカードをハンドラーさんが取るまで待て!!


さぁ、できるかな?


リリィ.JPG

リリィは、おやつに付いてちゃんと白線の上を歩いてました犬(足)犬(足)
(ママのサダコが怖いですたらーっ(汗)



BB☆ちゃんも、おやつ食い付き作戦で頑張ってましたよClap







レオもパパと一緒にちゃんとゴールできましたGood






ゴールで取ったカードの番号で、なにやらプレゼントがもらえるらしいので、最後までお楽しみグッド(上向き矢印)



そして、次はクイズ大会ー(長音記号2)

でも、ただクイズに答えるだけじゃないんですよー(長音記号2)
早押しクイズ大会、もちろん、ワンコも参加ですー(長音記号1)


PC190050.JPG

そうなんです、4台ピンポンがあるので、サンタチームとトナカイチームで
犬(笑)ずつで、ワンコが早押しするんです猫(足)
そうすると、ちゃんとライトが光るんですよひらめき


BB☆ちゃんは、お得意の「ポゥ」で何度も早押し大成功でしたGood


PC190048.JPG

リリィは、伏せをしてお腹で押したり何回かできましたが、残念ながら1番で押すことはできず・・・。


レオは、最初はピンポンに近付くこともできなかったので、触ることはもちろん無理でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、最後にはちょっと近付けるようになったので、ちょっと進歩ですClap


早押しができても、飼い主さんたちがクイズの答えが分からなかったりで、
とっても大盛り上がりのクイズ大会でしたわーい(嬉しい顔)



この後もゲームをして楽しんだ後は、


お待ちかねの夕飯タイムレストラン

09-12-19夕飯.jpg

ポテトサラダとカレー(ポークとシーフード)に丸ごとチキン、
どれもおかわり自由でとっても美味しかったです顔(ペロッ)

そして、写真を撮り忘れてしまいましたが、と〜っても大きなホールケーキもいただきましたアリガト



美味しいお食事をいただいた後は、いよいよ結果発表とプレゼント交換TIMEるんるん


PC190058.JPG

プレゼントの詰め合わせとなんと写真と名前入りのエコバッグハートたち(複数ハート)
到着してすぐにツリーの前で写真撮影していただいたんですが、
その写真がエコバッグにプリントされてました顔(メロメロ)
パーティー中に作っていてくださったようで、感動でした顔(え〜ん)

BB☆ちゃんも可愛く撮れてたね揺れるハート


レオとリリィも1犬(笑)ずついただきましたアリガト


そして、リリィはゲームで1等だったので、

PC190059.JPG

バウリンガルもいただいちゃいました手(チョキ)



最後には、一緒に頑張ったお友達の写真を撮らせていただきましたカメラ

PC190063.JPG

PC190073.JPG


レオリリィが足を引っ張ってしまいましたが、なんとサンタさんチーム勝っちゃいましたグッド(上向き矢印)
リナちゃん・ラスティくん・リコちゃん、レオリリィの分までフォローしてくれてありがとう犬(泣)


Peroの皆様をはじめ、一緒に遊んでくださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございましたるんるん

今年もリリィのしつけ教室に通いますので、よろしくお願いします犬(笑)



今回は一緒にゲーム等の参加があって、コンデジ撮影だったので、
写真が見ずらくて、すみませんふらふら


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 13:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

☆ Merry Christmas ☆

メリークリスマス.jpg



メリクリ.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 09:52| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

クイズの答え

四葉11月15日(日)つづき四葉

前回の記事のおまけ編ですわーい(嬉しい顔)

もう一度、前回の記事の最後のクイズを顔(笑)

レオはどれでしょう??

09-11-15 黒ポメ1.jpg
黒ポメ2.jpg


みなさん、回答していただき、ありがとうございましたアリガト

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:36| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

スーパードッグカーニバル2009

四葉11月15日(日)晴れ四葉

国内最大級のワンコイベント、スーパードッグカーニバルに行ってきました〜犬(笑)
朝7時に家を出発して向かったのは、西武ドーム野球


IMG_0078.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:35| Comment(16) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

改めましてHarness Dog Autumn&WinterCollection2009

お待たせしました、やっと写真がアップできるようになりました顔(汗)

改めまして、ファッションショーの様子をアップします顔(笑)

このファッションショーは渡されたペッパラの秋冬の新作のお洋服を着てステージを歩くんだよ犬(足)犬(足)

レオとリリィはどんなお洋服だろうねわーい(嬉しい顔)

IMG_1263.JPG
ファッションショーが始まる前にステージでBB☆ちゃんと2ショットカメラ
ちなみにこのお洋服は、自前です♪

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:27| Comment(14) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

Harness Dog Autumn&WinterCollection2009

四葉10月11日(月)四葉

もう1週間も前の話になってしまいますが、3連休の最終日、ベイクで開催された
ペッパラのファッションショーに参加してきましたるんるん


IMG_1191.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 21:32| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

運動会♪@箱根ピクニックガーデン

四葉9月27日(日)晴れ晴れ四葉

ちょっと内容が前後してしまいますが、9月最後の日曜日に
dog1主催の運動会に参加してきましたくつ

気合を入れて朝7時に家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


途中、東名高速の海老名SAでお弁当を調達して8:40に到着手(チョキ)


IMG_9555.JPG


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:25| Comment(12) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ママのおねだり

四葉10月4日(日)四葉

ちょっとお出かけのネタを飛ばして、今日10月4日はママの○0歳のバースデー
  (○はご想像にお任せします顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

朝からお出かけでするんるん

どこに行ったかと言うと、お友達に教えていただいた中野にあるカメラ屋さんですわーい(嬉しい顔)

IMG_0416.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:15| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

浴衣を着て〜♪

四葉8月22日(土)四葉

IMG_7315.JPG
この日は、レオとリリィは浴衣を着てお出かけです〜犬(笑)


向かったのは、花火世田谷区たまがわ花火大会花火


ラッキーくん一家と待ち合わせー(長音記号1)

08-22 ハート.jpg


ラッキーくんもかっこいい甚平ですよGood

IMG_7313.JPG


みんなでカメラカメラ

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 10:59| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

♪ダブルお誕生日会♪

四葉8月15日(土)四葉

この日は待ちに待ったダブルお誕生日会を開催しました〜わーい(嬉しい顔)

主役は、8月13日生まれのレオ&リリィのパパと、
同じく8月13日生まれのレオ&リリィの親友ラッキーくん犬(笑)
なので今日のお誕生日会メンバーは珍しくパパたちも参加です顔(イヒヒ)
ラッキーくん家族とうちの家族の合同でお誕生日会ですバースデー

まずは、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングでランチレストラン


と、ここで美味しそうな写真を載せたいところなんですが、やってしまいました顔(泣)
SDカードが入ってません顔(泣) いつもは予備も含め3枚も持っているのに、1枚もありませんもうやだ〜(悲しい顔)
しかも携帯電話も忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
相変わらずおっちょこちょいのママです顔(泣) 自分でも情けなくなるたらーっ(汗)

仕方がないので、パパの携帯電話カメラ

09-08-15ららぽランチ.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 19:20| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

☆星に願いを★

四葉7月7日(火)四葉
今日は七夕ですね〜ぴかぴか(新しい)

今年は、ママも短冊にお願いごとを書いてみました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1968.JPG
こちらはららぽーと横浜のJOKERわーい(嬉しい顔)

今日ラジオ聴いていたら、
「七夕のお願いごとは、○○が欲しいとかじゃなく、
 ○○が上手になりますように★などのお願いごとが望ましい」だって〜あせあせ(飛び散る汗)

ママのお願いごとは、
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 17:23| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

わんわんカーニバル2009

四葉 4月26日(日)晴れ晴れ 四葉


代々木公園で開催のわんわんカーニバルに行ってきました手(チョキ)
わんわんカーニバル.jpg


会場に着いてすぐ、何食べようかなぁ?って屋台をキョロキョロしていたら?

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:01| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

初出場の運動会♪

四葉 4月12日(日)晴れ晴れ 四葉

お友達に教えていただいて、dog1の運動会参加のため、サマーランドに行ってきました手(チョキ)

天気予報は曇りだったのに、晴れ晴れ晴れ

ラッキーくん一家と合流揺れるハート

20012137.jpg
ラッキーくんのテントにお邪魔して、とってもニコニコのレオ犬(笑)


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:48| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

相模原桜まつり 

四葉4月5日(日)四葉


去年からの我が家の恒例になっている、相模原の桜まつりに行ってきました桜

4-5 さくらまつり 001.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:37| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ペットフェア2009

四葉3月29日(日)前半四葉
すみません、またまたかなりアップが遅れていますたらーっ(汗)
理由は、
@先月から夜ジムに通い始めて、慣れない運動をしているからあせあせ(飛び散る汗)
A新しいパソコンが来たのに、色々なIDパスが分からなくて、なかなか使い始められないからたらーっ(汗)
 
なんていう、言い訳にもならない言い訳はさておき顔(イヒヒ)

先日、横浜パシフィコで開催されたペットフェアに行ってきました犬(笑)

遠いけど日本大通に車を止めて、お散歩しながらパシフィコまで犬(足)犬(足)
3-29横浜.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:16| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

レオ2歳のお誕生日♪

3月17日 今日はレオの2歳のお誕生日バースデー


昨日、去勢手術の抜糸も終えて、無事に元気に2歳を迎えることができました揺れるハート
レオは家に来てから、1ヶ月経った頃、体調を崩し、もうダメかと思ったことが2回程ありました顔(泣)
今でも病院に行くと「あの時は言えなかったけど・・・」と先生にも言われますあせあせ(飛び散る汗)
でも、こうして無事に大きく成長してくれて元気いっぱいのレオを見ることができて、本当に感謝です顔(え〜ん)

それから、レオと一緒に遊んでくれるお友達犬(笑)やママさんたち、
あと大好きな保育園の先生方にも本当に感謝感謝ですハートたち(複数ハート)
みなさん、本当にいつもありがとうございます顔(え〜ん)
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 20:26| Comment(9) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

★イタリアンパーティー☆

四葉3月14日(土)四葉
先日のブログでちょっとだけお話しした、とっても楽しかったホワイトデー揺れるハート

3-14 ItalianParty 001.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 19:42| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

明日は★WHITE DAY☆

ハート.jpg

遊んで.jpg

遊んで.jpg

額3.jpg

額4.jpg


今年のホワイトデーはとっても楽しかったの揺れるハート
その様子はまた今度顔(笑)
ニックネーム ブラポメ at 12:22| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)

あっという間にクリスマスも終わっちゃいましたねたらーっ(汗)

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしたかexclamation&question

今年は、ママもお料理を作る余裕がなく、仕事帰りにデパ地下でお買い物してきちゃいましたプレゼント
閉店ギリギリだったから、お買い得だったよ顔(ペロッ)

レオ家のパパは、25日も帰りが遅くてふらふら
早くしないと、25日終わっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
でも、意外とママの準備の方が間に合わなかったね。。。お花もないよ顔(泣)

クリスマスケーキ 007.JPG

「ママ、最近さぼりすぎですね犬(泣)
「ごめんなさい顔(汗) でも、明太子パスタだけはちゃんと作ったよふらふら

クリスマスケーキ 003.JPG

「あっ、野菜スティックとソースも作ったよグッド(上向き矢印)

クリスマスケーキ 004.JPG

クリスマスケーキ 036.JPG

「それは、作ったって言うのかなぁ? 切っただけじゃんたらーっ(汗)
首かしげちゃった顔(汗)

クリスマスケーキ 001.JPG

クリスマスケーキ 002.JPG

クリスマスケーキ 006.JPG

「今日は、お客さん来るんですかぁ?
「えっ? 来ないですけど、何か?
「って、じゃあこれは、パパとママ二人分ですか?犬(泣)
「そうですけど、何か?(笑) こらから、まだクリスマスケーキ食べますけど顔(イヒヒ)

クリスマスケーキ 015.JPG

クリスマスケーキ 034.JPG

今日は、GRAMERCY NEWYORKで買ってきたよプレゼント
美味しそうでしょexclamation&question顔(え〜ん)

クリスマスケーキ 027.JPG

「ボクにはないんですかぁ?」

「今日はクリスマスだからちゃんとレオにもあるよ犬(笑)

クリスマスケーキ 014.JPG

         クリスマスケーキ 018.JPG

犬(笑)用のケーキだから、安心だよ手(チョキ)
このケーキの名前が、なんと、レオの通っている保育園と同じ、
『カーネ』だったのClap
迷わず、これにしちゃった顔(笑)

クリスマスケーキ 024.JPG

クリスマスケーキ 025.JPG

「クリスマスだからといって、特に何もないんだけど、美味しいケーキ食べれて、よかったね揺れるハート

来年は、手作り料理&お花でも飾って、ホームパーティでもしたいね顔(え〜ん)

ニックネーム ブラポメ at 23:10| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

赤レンガ倉庫

IMG_2655.bmp

IMG_2654.bmp
レオ:今日は、日曜日なのに、朝から赤レンガ?
   日曜日は遠出じゃないの?


今日は、先週からやっていたオクトーバーフェスタ2008に来ましたビール

ドイツのビールとかソーセージとかが食べられるんだってGood
去年は来られなかったから、今年こそということで、
朝から気合い入れて来ました顔(イヒヒ)

IMG_2639.bmp
まだ開店してから1時間経ってないのに、もうこんなに人がいっぱいですか犬(泣)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 15:52| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

☆パパのお誕生日★

8月13日は、レオパパの誕生日バースデー
毎年、どうしようかと悩む時期顔(汗)
それと同時にいつも、「何もいらないから、家でご飯食べたい」
と言われ、さらに悩むレオママたらーっ(汗)

今年は、旅行も行くから、仕事は休めないし・・・。
仕事が終わってから、パパが帰ってくるまでの2時間弱、
ママの格闘が始まりましたあせあせ(飛び散る汗)

レオは、今日保育園だったので、延長保育をお願いして、
パパと一緒に帰って来てもらうことに顔(汗)
(少しでもパパに遅く帰って来てもらおうとふらふら

ということで、久しぶりに頑張ったので、記念にカメラ

IMG_0538.bmp

IMG_0253.bmp
「ボクも今日はちゃんといすに座ってお祝いしますよグッド(上向き矢印)

続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:52| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

5月のお出かけ特集・・・。。。その1

やっとやっと、パソコンが使えるようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログ頑張って開始です顔(汗)
ということで、遅くなりましたが、5月のお出かけを特集します犬(泣)
特集といっても、そんなにないんですが・・・犬(泣)

時計5月18日(日)時計
ラッキー君ママに教えていただいた、昭和記念公園のドッグランフェスタへ行ってきました犬(笑)
IMG_0625.bmp

雨だったら、お台場のドッグフェスタに行こうと思ってたんだけど、当日は、暑いくらいの晴れ晴れ
IMG_0622.bmp
みんなビール飲んでたねexclamation×2

レオは、ファッションショーとかには参加できないので、
ミニドッグランで遊んできましたグッド(上向き矢印)
IMG_0624.bmp
IMG_0623.bmp

安くなってたので、ブティックも買っちゃいました犬(笑)
IMG_0725(1).bmp
IMG_0727(1).bmp
IMG_0733(1).bmp

暑くて、休憩ばかりで全然いいカメラが撮れなかったけど、
いろんな犬(笑)に会えて、レオも満足できたから、いっか犬(笑)
いっぱい遊べてよかったねるんるん
ラッキー君ママ、教えていただいてありがとうございましたるんるん







ニックネーム ブラポメ at 23:28| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

代々木公園わんわんフェスティバルへ

4月27日(日)に開催された
「代々木公園・わんわんフェスティバル」に行ってきました犬(笑)

IMG_0644.bmp
初めての代々木公園四葉
お天気も晴れで、新緑もとっても綺麗で、気持ちよかったねるんるん

まずは、ドッグランでみなさんにご挨拶犬(足)
IMG_0630.bmp
IMG_0629.bmp
IMG_0628.bmp
IMG_0627.bmp
IMG_0626.bmp

やっぱりレオは小さいから、小さい子と気が合うのかなexclamation&questionと思っていたら、とっても大きいサモエドのお兄さんたちを発見目
IMG_0633.bmp

レオの何倍?むしろ何十倍?っていうぐらい大きいんだけど、
とてもお利口さんで、優しくご挨拶してくれました黒ハート
IMG_0632.bmp
IMG_0635.bmp
IMG_0638.bmp
IMG_0640.bmp

なっ、なんと上に乗っけてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0637.bmp
エヘッ、ボク上に乗っちゃった犬(笑)

遊んでくれてありがとう揺れるハート

チューリップや噴水を見ながら、歩いてけやき通りへ犬(足)犬(足)
IMG_0645.bmp
IMG_0646.bmp
IMG_0648.bmp
IMG_0647.bmp
IMG_0649.bmp

けやき通りでは、いろんなお店が出てて、おやつやご飯のサンプルを頂いてきましたホネ
IMG_0652.bmp

今日は、いっぱいお散歩できたし犬(足)いろんなワンコと遊べて楽しかったね犬(笑)











ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

桜まつり

ママの高校時代のお友達家族と桜市民桜まつり桜に行ってきましたグッド(上向き矢印)

桜とっても綺麗だったんだけど、人がいっぱいでなかなかカメラが撮れなかったんだよねたらーっ(汗) ちょっとだけだけど、アップしましたー(長音記号2)

IMG_0629.JPG
美味しそうな屋台がい〜っぱい出てました顔(ペロッ)
どれ食べようか迷っちゃったね。パパはビールも飲んじゃってたよ顔(笑)
うどん・餃子・焼き鳥・玉こんにゃく等などたくさん食べてお腹パンパンになっちゃいましたー(長音記号1)

ブログ用IMG_0621.jpg

ブログ用IMG_0623.jpg

ブログ用IMG_0627.jpg

桜は、本当にすごかったねグッド(上向き矢印)
このお祭りの間は、信号まで止まってるんだよ。
通りが全部桜で囲まれてて、かなり長い距離歩いたね犬(足)犬(足)
こんなに通りが全部桜&屋台だとは・・・。想像を超えてましたー(長音記号2)


ブログ用IMG_0626.jpg
ブログ用IMG_0625.jpg
桜の前でポーズカメラ って思ったけど、人もいっぱいでレオ踏まれちゃうから、なかなか撮れなかったねあせあせ(飛び散る汗)
結局、レオの写真はこの2枚でしたバッド(下向き矢印)
でも、頑張っていっぱい歩いたねダッシュ(走り出すさま)
また来年も行けたらいいね犬(笑)





ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails