2009年12月14日

楽しい保育園♪

四葉11月28日(金)四葉

今日は、レオとリリィの大好きなカーネ保育園の登園日るんるん

09-11-27保育園.jpg


保育園が近くなると車で寝ているレオとリリィもパッと目が覚めて、
保育園までダッシュするほど大好きなの揺れるハート

でも、今日はいつも以上にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それは、レオとリリィの親友宙太くんBBちゃんが、
1日体験入園で一緒に登園してくれたからです手(チョキ)




IMG_2232.JPG

宙太くんも初対面のユカ先生とちゃ〜んとご挨拶できましたよClap
宙太んもすぐにユカ先生のこと大好きになっちゃったね顔(メロメロ)
レオも4ヶ月の時初めてユカ先生にお逢いしたんだけど、最初から尻尾振って大喜びだったよねわーい(嬉しい顔)


って、ここでうちのコたちったら・・・たらーっ(汗)


IMG_2234.JPG

まずはリリィが、宙たんの上に手をかけて自分アピール顔(汗)


と思いきや、今度はレオがあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2237.JPG


この後、レオはなんと、ユカ先生のお膝に飛び乗って、

IMG_2245.JPG

この上自慢気な顔顔(ペロッ)



いつもは登園するとすぐにお二階に連れて行ってもらえるのに、
この日は一階で、先生が宙太んやBB☆ちゃんとご挨拶していたのが、
どうも気に入らなかったようで・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんなレオ初めてみましたふらふら

ママが他のワンちゃんを抱っこしたりしても一切やきもちやいたりはしないんだけどねたらーっ(汗)


うるさいレオとリリィは先にお二階に連れて行っていただいて、
後からゆっくり宙太んとBB☆ちゃんはユカ先生とご挨拶わーい(嬉しい顔)

IMG_2253.JPG



宙太ん&BB☆ちゃん、1日頑張ってねグッド(上向き矢印)Hello



ということで、ワンコたちを保育園に預けて、ママたちは
BB☆ちゃんの出演している映画『いぬばか』を観に渋谷へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


映画館にも、BB☆ちゃんのポスターがいっぱい貼ってあったよClap
しかも、主人公のルパンの次に大きく載ってるのGood

いぬばか.jpg


そして、映画を観たママたちはもちろん顔(泣)顔(泣)

BB☆ちゃんとっても頑張ってましたよ〜顔(え〜ん)

是非、皆さんも観てくださいねるんるん

でも、ここで、なかなか映画館まで行けない方必見exclamation×2exclamation×2

BB☆ちゃんが映画で見せてくれる演技の一部をご紹介手(パー)


うちに遊びに来てくれた時(その時の記事はこちら)に披露してくれたので特別にお見せしちゃいますわーい(嬉しい顔)






すごいでしょexclamation&questionClap

途中でリリィの邪魔が入ってもちゃんとママの決定が出るまで頑張ってるの顔(メロメロ)
どんなところでもできるように、撮影前は、公園とかでも練習したんだってグッド(上向き矢印)
練習の成果が映画に出てたよ〜ー(長音記号2)
BB☆ちゃん、頑張ったねー(長音記号1)
そして、おねえちゃまもお疲れ様でした!



映画を観たあとは、保育園にお迎えに。ちょっとだけ見学させてもらいましたるんるん


まずはBB☆ちゃんがお出迎えしてくれました犬(笑)

IMG_2300.JPG



宙太んは、先生になでなでしてもらってご満悦犬(笑)

IMG_2345.JPG



そして、レオはというと、ママのお迎えに抱っこ抱っこと吠えてジャンプに大興奮だったので、

IMG_2357.JPG

先生に落ち着いて〜とリラックスポディションをされてしまい、このふてくされようたらーっ(汗)



リリィは、みんなでお勉強中なのに、我先にとおやつに飛びつくありさまあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2367.JPG


今日初めて登園の宙太んやBB☆ちゃんの方がお利口に待ってる顔(汗)


まったく恥ずかしい限りです顔(泣)



宙太んは、なんとレオ&リリィの親友ラッキーくんとクリタンちゃんともすぐに仲良しになってくれたみたいわーい(嬉しい顔)

IMG_2315.JPG

IMG_2331.JPG


BB☆ちゃんも宙太んも、すぐにお友達ができてよかったねわーい(嬉しい顔)

1日お疲れ様でした犬(笑)

保育園の先生方・お友達の皆さんありがとうございましたアリガト

レオとリリィの大好きな保育園に、一緒に通えるといいねー(長音記号2)


おねえちゃま&なおさん、今日も楽しい1日でしたアリガト


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 06:00| Comment(10) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

♪楽しいカメラ談義♪

四葉7月4日(土)四葉

とっても楽しみにしていた日がやってきましたぁ手(チョキ)

レオとリリィが通うカーネ保育園のお友達のお宅に遊びに行ってきました犬(笑)

とらっきー&ちゃっぴーくんのおうちですぅ手(パー)
09-07-04 とらっきー.JPG

09-07-04 ちゃっぴー.JPG


ラッキーくんと一緒にお邪魔しましたぁ犬(笑)

IMG_1666.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:55| Comment(4) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

♪楽しい保育園の1日♪

四葉6月3日四葉

この日は、レオとリリィが通うカーネ保育園でフォトグラファーの平林美紀さん
1日密着で園児ちゃんたちの写真を撮ってくださいました手(チョキ)
その時の写真データを昨日購入したので、今日は、保育園での1日をご紹介しま〜す手(パー)


09-06-03 登園.jpg
パパの通勤の通り道なので、いつもパパが連れて行ってくれてますわーい(嬉しい顔)
9時から登園開始で〜す!うちは10〜11時の間ですが・・・たらーっ(汗)

保育園が大好きなレオ&リリィは、車から降りて保育園までダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
抱っこされてるけど、もう降りたくて降りたくて顔(笑)
レオの目真揃すぎて怖い・・・たらーっ(汗)


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:37| Comment(0) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

パピーパーティ

四葉5月31日(日)四葉

レオとリリィの通うカーネ保育園で開催された、パピーパーティに参加してきましたぁ手(チョキ)
リリィの付き添い?で、レオも参加させてもらいましたぁわーい(嬉しい顔)

まず、お出迎えしてくれたのは?
IMG_8515.JPG
SS犬(笑)ダルメシアンのアシューくん犬(笑)
と〜ってもおとなしくて、優しくて、かっこいいのGood
レオもアシューくんみたいになってくれるといいんだけどなぁふらふら
ずっと、「アシューくんに会いたい揺れるハート」って言ってたパパ、やっと会えて喜んでたよグッド(上向き矢印)

そうそう、今日のパピーパーティは、こんな体操着を着て気合い入れてきました顔(笑)
5-31 体操着.jpg
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 13:46| Comment(4) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

はじめまちて♪

四葉5月8日(金)後半四葉


予定日より1日遅れてのお迎えになっちゃったけど、
レオを保育園に預けて、ママはリリィのお迎えに行ってきました揺れるハート

IMG_0574.JPG
「はじめまちて揺れるハート よろしくお願いします犬(笑)


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:55| Comment(12) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

芦花公園でお散歩♪

四葉3月28日(土)前半四葉
レオの通うカーネ保育園のお友達と世田谷の芦花公園にお散歩に行ってきましたぁるんるん

3-28メンバー.jpg
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:38| Comment(4) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

やっぱりお友達大好き♪

今日も、化膿止めのお薬をもらいに病院に行ってきました犬(笑)

先生から「もういつも通りの生活をしてください!」って言ってもらったので、
大好きなお友達とユカ先生にご挨拶がてら、保育園にお顔を出しに行ってきましたるんるん
ちょうど、お散歩の時間帯だったので、沢山のお友達と会えてラッキー手(チョキ)

ちゃっぴー君・雪丸君・ラッキー君 ありがとう犬(笑)


家では未だにほとんど動かず、ずっと寝てるんですたらーっ(汗)
抱っこも一度痛い思いをさせてしまったのか、嫌がって嫌がってバッド(下向き矢印)
私が近づくと逃げるし、抱っこしようとすると噛もうとするんです顔(泣)顔(泣)
「俺を病院に連れて行ったのは、お前だな!!」
とでも思ってるのかなぁ?とか思って後悔したり・・・。

でも、保育園に連れて行って、お友達や先生方に会えた時は
とっても喜んでくれてホッとしました顔(汗)

相変わらず、お友達は大好きみたい揺れるハート
尻尾振って喜んだり、クンクンしたり、大好きなラッキー君とペロペロしたりハートたち(複数ハート)

「連れて来てくれて、ありがとうるんるんって思ってくれてるといいな顔(え〜ん)

明日は、久しぶりの保育園行ってきます手(パー)
明日は可愛いふぁんた君やるなちゃんもいるかな?

帰りに、保育園のお友達シナミルちゃんのお店黒ハートMaria黒ハートさんにもお邪魔してきましたるんるん
残念ながら、シナミルちゃん&ママさんには会えなかったけど、
SHOPのお姉さんに会えて、嬉しくて尻尾振って喜んでました犬(笑)

以前にここのSHOPで購入して気に入ったお洋服の色違いがあったので、
購入しちゃいました犬(笑)



最近、カートに合わせて、スカルがお気に入りなの揺れるハート

ありそうで、意外となかったから、嬉しい揺れるハート

今度はシナミルちゃんたちにも会えるといいナー(長音記号2)

車と家ではずっと寝てるレオだけど、ちょっとだけ気分転換できてよかったね犬(笑)
やっぱりお友達が一番なんだね揺れるハート

ニックネーム ブラポメ at 23:31| Comment(6) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

♪きゃ〜♪(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

ふぁんた君 003.jpg
レオがじぃぃ〜っと見ているのは?

ふぁんた君 001.jpg
パピヨンのパピーちゃん、ふぁんた君揺れるハート
めっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  黒ハートがいくつあっても足りない顔(え〜ん)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:49| Comment(10) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

プチ撮影会♪

餅チ撮影会 012.bmp
ハロウィンの撮影会を行いましたぁClap
ここはどこ? 

なんでここで撮影会をしてるかご説明しますと、
数日前に、港北東急でお散歩していたら、偶然にハロウィングッズを発見目
外に、claire'sさんのショップが出てたのグッド(上向き矢印)
犬(笑)用の洋服もとっても安く売っていたので、
思わず買っちゃいました犬(笑)

IMG_1595.bmp

IMG_1596.bmp

オレンジだし、リボンが付いてるから女の子みたいだねリボン
でも、レオ黒いから、オレンジ似合うかもGood

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 15:10| Comment(2) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

かわいい園長先生♪♪

今日、レオの通っている保育園にお迎えに行ったら、
園長のポン先生がいらしているって犬(笑)犬(笑)
わがままを言って、ポン先生に会わせてもらっちゃいましたるんるん

IMG_1163.bmp

続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:57| Comment(6) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

大好きなお泊り保育♪

気づいたら、1ヶ月たってましたあせあせ(飛び散る汗)
これは、6月21日のお話しですたらーっ(汗)

この日は、レオの大好きなお泊り保育でしたるんるん
その理由は、ママたちがお泊り行っちゃうからバッド(下向き矢印)
 
一緒に行きたかったんだけど、今回はどうしてもママが行きたい
プライベートホテルで、犬(笑)はNGだから、ごめんね顔(汗)

でも、レオは大好きな保育園で、大好きな先生と大好きなお友達と一緒だから、逆に嬉しそうだねるんるん

IMG_1110.bmp

ということで、今日はママたちがお泊りに行ったホテルをご紹介しますグッド(上向き矢印)

続きもみてね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:34| Comment(5) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails