2010年02月04日

リリィのお誕生日会U

四葉1月31日(日)四葉

今日は、家族でリリィのお誕生日会をしてきましたよ手(チョキ)

場所は、代官山のフレンチレストランRABELAISさんー(長音記号2)

10-01-31A.jpg

以前、ロニーくんのブログで教えていただいて、とっても素敵だったので、
是非ここでリリィのお誕生日のお祝いをしたいと思って、
すぐに予約しちゃいました顔(ペロッ)


IMG_8224.JPG

ちょっと早く着いてしまったので、とっても素敵なお花のアーチの前でカメラ


日曜日ということもあって、お客様がいっぱいだったので、お写真が撮れなかったのが残念なんですが、
パン屋さんの横のアーチを抜けると、お庭にも綺麗なお花がたくさんでとっても素敵でしたぁぴかぴか(新しい)かわいい


10-01-31@.jpg

店内もとっても素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でも、なんだか静かに皆さんランチを楽しんでおられたので、
レオリリがイイコにしててくれるかちょっと緊張あせあせ(飛び散る汗)



そんな中、まずは、ママたちのお楽しみから顔(ペロッ)

10-01-31B.jpg

どれも本当に美味しいお食事でした〜
お手頃価格からランチが楽しめるみたいなんですが、今回はパパに奮発してもらって、
一番高いフルコースをお願いしちゃいました顔(え〜ん)
しかも、メニューにないシェフ&オーナーさんおススメのアグー豚の熟成お肉を注文顔(笑)
パパはこのお肉の美味しさにはまってしまったようです顔(イヒヒ)


IMG_8269.JPG

寝ていたレオも香りにつられて、ボケ〜っと起きてきました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


そうそう、ママたちの心配をよそに、ランチ中のレオリリはというと、

IMG_8247.JPG

IMG_8255.JPG

IMG_8277.JPG

仲良くお昼寝でした顔(メロメロ)
ホッわーい(嬉しい顔)



ワゴンデザートから好きなだけ選んでいただいた後は、いよいよ今日のメインイベント顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


改めて、バースデーリリィお誕生日おめでとうバースデー


IMG_8297.JPG

実は、予約の際にケーキの持ち込み許可をいただいていたんですアリガト

そうじゃなきゃ、ただママたちがフランス料理食べに来ただけになっちゃうもんねグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

IMG_8304.JPG

リリィ、すごい顔してます顔(汗)
怖いんだか笑ってるんだかよく分からない。。。


ケーキは、ロビナさんで特注(小さい)で作っていただきましたぁわーい(嬉しい顔)

お芋でできてて美味しいんだよね犬(笑)


お時間のある方は、リリィ食いをご覧ください(笑)

10-01-31リリィ連写.gif


レオは土台のハート部分を半分もらいました顔(笑)


リリィとは違い、スプーンから上品に食べるレオ顔(メロメロ)

IMG_8338.JPG

片手で食べさせながら、重〜いイチデジで撮っているのでブレブレですみませんふらふら

全くどっちが女の子が分からないですよねたらーっ(汗)

このケーキもとっても美味しかったみたいで、リリィもそしてレオも大満足犬(笑)


lily.JPG



とっても素敵なお店でお祝いできて、色々な意味でパパとママも幸せでした(笑)


オーナー様も可愛いパピヨンちゃんを2頭飼っておられて、連れてきてくださいましたグッド(上向き矢印)

大失態、お写真を撮り忘れてしまいました顔(泣)

でも、さすが愛犬家のオーナー様だけあって、とっても犬(笑)に優しいんですー(長音記号1)


パパもまた行きたいネるんるんって言ってくれましたわーい(嬉しい顔)


次は、レオのお誕生日の時かなぁ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


今回は、リリィの初めてのお誕生日会だったけど、これから毎年毎年
何年もこうやって家族みんな揃って元気にお祝いしようね顔(え〜ん)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 08:00| Comment(8) | ワンコ店内OK(代官山方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

代官山COLOR(ワンコ店内OK)& MERIDAでお買い物♪

四葉12月18日(金)四葉

この日は、レオとリリィの通うカーネ保育園で、DOG IVENT CLUBさんの撮影会がありましたカメラ


レオとリリィもお友達のBBちゃんと一緒に撮影会に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)


その時に撮っていただいた写真が、こちらです下

IMG_9843.jpg

IMG_9857.jpg

他にもお正月バージョンも撮っていただいたんですが、それは、お正月のお楽しみ顔(イヒヒ)



BB☆ちゃんもとってもお利口に写真撮影を終えて、一行は代官山へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



代官山まで電車で来てくれた宙太くんと合流グッド(上向き矢印)


今日のランチは前から行ってみたくて、前日に予約しておいたCOLORさん


09-12-18 1.jpg


ワンコOKの席は限られているみたいなので、予約しておいて正解でした手(チョキ)

個室でくつろがせてもらいましたよグッド(上向き矢印)


IMG_3550.JPG

レオがバックと同化していますが、仲良し3ポメ犬(笑)

奥行きがかなりあるゆったりソファーでしたー(長音記号2)



IMG_3576.JPG

宙太んは、お店のお兄さんにとっても可愛がってもらってましたよ顔(メロメロ)
「このコかっこいい」ってベタ褒めされてました手(チョキ)



09-12-18 2.jpg

ボリュームがあるのに、なんとランチは¥1000ぽっきりなんです顔(笑)
しかもドリンク飲み放題Good

ワンコたちも寝ちゃったので、ドリンクのおかわりをしながら楽しいおしゃべりをしてずいぶんと居座っちゃいました顔(ペロッ)

ワンコとこんな素敵なお店でランチできるなんてホント幸せでした揺れるハート


重た〜い腰をあげて、駐車場方面へ犬(足)犬(足)



特にこの後の予定もなかったので、ワンコのお店を探しながら、代官山をプラプラ犬(笑)


ここで、やはり前から行ってみたかったけどうちには高級過ぎて行っていなかった
MERIDAさんに勇気を出して(笑)行ってみることに顔(イヒヒ)
(みんなで行けばこわくないみたいな?(笑))


やはり店内は、見るからに高級な可愛いものばかりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ここでガラスケースに、スワロがたくさんちりばめられているとっても素敵なbagを発見カバン

可愛いbagなので、飼い主様用のかと思いきやキャリーバッグだとか。


全く買う気はなかったのですが、店員さんが是非と試着させてくださいましたー(長音記号1)


まさかこんなことになるとはその時は思ってもみませんでしたexclamation×2



そのbagに入った途端、ホント瞬間で、こんな下になっちゃいました顔(汗)

09-12-18 3.jpg

それまで散々店内を走り回っていたリリィも、コロッと寝てしまいました眠い(睡眠)

寝た振りもしくはたまたまとか思い、bagごと下ろしてみても、そのまま爆睡眠い(睡眠)

目が覚めても出てこようとしませんふらふら


なにこのbagは・・・。


でも、このbag本当にすごいんですー(長音記号2)


うちだけではたまたまかと思いますが、
お外ではあまり寝ないいつも元気なBB☆ちゃんまで

09-12-18 4.jpg

色・サイズ違いの同じbagに入ったと思いきや、やっぱり眠い(睡眠)

BB☆ちゃんも本当に一瞬で寝ちゃいました顔(メロメロ)


本当にすごい魔法のようなこのbagカバン


これを見ちゃったら、買わない訳にはいかなくなってしまいました顔(え〜ん)


レオとリリィのためのものだけど、ママのクリスマスプレゼントということで、
その場でパパにmail toして、買ってもらいました顔(汗)



宙たんのお写真がなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

宙たんはここでも店員さんにとってもかわいがってもらってましたよグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

宙たんはいつも大人しく椅子やソファーに座っているので、
ホントに店員さんが宙たんにメロメロになっちゃうんです揺れるハート



ここのお店でもすっかり寛いでしまって、(寛ぐようなお店ではないのですが)
お店を出た時には、もう暗くなってましたふらふら

IMG_3607.JPG



記念にお店の前でカメラ

IMG_3614.JPG



この後、もう1件お店に寄っていただき、夕飯を食べて帰りました顔(ペロッ)



またまた、とっても楽しい1日でしたるんるん

BB☆ちゃん&まゆさん・宙太ん&なおさん、ありがとうございましたアリガト


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 00:41| Comment(6) | ワンコ店内OK(代官山方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

押せ押せの年末(・ω・;A)アセアセ…

早いもので、もうあと残すとこ1日ですねあせあせ(飛び散る汗)
実は、レオ家はパパもママも年末年始のお休みはなしふらふら
大掃除も何もかもできずじまいがく〜(落胆した顔)
なんてったて、このブログ今年の分アップしていないのばかりバッド(下向き矢印)

img46366.jpg
「今頃、焦ってももう遅いですよ〜犬(泣)

ということで、今日が、今年最後のアップになりそうなので、抽選の結果、(笑)
先日26日にカーネ保育園のお友達と行った代官山&恵比寿をアップしまぁするんるん

代官山・恵比寿 026.JPG
今日のお友達は、左から、ピノ君・きなこちゃん・ラッキー君・レオ犬(笑)
みんな保育園でいつも遊んでるから、仲良し黒ハート

代官山・恵比寿 020.JPG
またまた、ラッキー君とレオは揺れるハート

ここの公園は、代官山にある、西郷山公園。
山というだけあって、見晴らしがよかったよ手(チョキ)

16346672.jpg

個人撮影会カメラ

犬(笑)チワワのピノ君犬(笑)
代官山・恵比寿 035.JPG

犬(笑)同じくチワワのきなこちゃん犬(笑)
IMG_2224--32.jpg

犬(笑)ダックスのラッキー君犬(笑)
代官山・恵比寿 033.JPG

犬(笑)ポメラニアンの(今更ですが)レオ犬(笑)
代官山・恵比寿 034.JPG

集合写真も何とか撮れましたよClap

16346774.jpg

16346774.jpg

お散歩の後はいよいよランチレストラン
今日は、FRAMESさんへ犬(足)犬(足)

代官山・恵比寿 109.JPG

代官山・恵比寿 110.jpg

と、その前に、レオは新しいブティックを買っちゃいました顔(ペロッ)

代官山・恵比寿 107.JPG

「どうexclamation&question ボク似合ってるでしょexclamation&question

ラッキー君のカートに乗せてもらって、大満足のレオ犬(笑)
ラッキー君、ありがとうグッド(上向き矢印)

ランチは、パスタとアップルパイも食べちゃったわーい(嬉しい顔) うまうま〜顔(え〜ん)
 
代官山・恵比寿 117.jpg

いつも夜だけだったけど、念願のランチが食べれて嬉しかった顔(ペロッ)

犬(笑)たちもレオ以外は、みんなお利口だったよ手(チョキ)
レオは、おねだり吠えが相変わらずであせあせ(飛び散る汗)

代官山・恵比寿 104.JPG

代官山・恵比寿 113.JPG

代官山・恵比寿 120.JPG

代官山・恵比寿 128.JPG

レオは、ラッキー君と一緒にカートで嬉しいね揺れるハート
でもこの後、レオったら、ラッキー君を追い出し、こんな下状態顔(泣)

代官山・恵比寿 134.JPG

すっかりカートを横取りして、爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ラッキー君、本当にごめんなさい顔(泣)

デザートも食べて、いい感じに暗くなってきたところで、恵比寿へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

代官山・恵比寿 167.JPG

代官山・恵比寿 166.JPG

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションと、バカラ社シャンデリアを見に行きましたClap

代官山・恵比寿 156.JPG

イルミネーションは手振れがひどくて、カメラうまく撮れなかったけど、とっても綺麗でしたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

代官山・恵比寿 143.JPG

代官山・恵比寿 145.JPG

代官山・恵比寿 163.JPG

それから、こちらが、バカラ社のシャンデリアGood お見事Clap

代官山・恵比寿 162.JPG

代官山・恵比寿 157.JPG

レオは、シャンデリアを見て、ペロ〜ン顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

とっても、寒かったけど、綺麗なイルミネーションを見れて、大満足わーい(嬉しい顔)
今年最後の遠足も楽しい1日でした顔(え〜ん)
ラッキー君・ピノ君・きなこちゃん&ママさんたちありがとうございましたるんるん
また来年もよろしくお願いします犬(笑)

犬(笑)    犬(足)    犬(笑)    犬(足)    犬(笑)    犬(足)    犬(笑)    犬(足)    犬(笑)    犬(足)

今年から始めたブログ、なかなかアップが遅いですが、なんとか年末を迎えることができましたグッド(上向き矢印)

レオと一緒に遊んでくださった方、ブログに遊びに来てくださった方、
本当にありがとうございました犬(笑)
来年は、お仕事を減らしたので、もっとブログにも力を入れたいと思ってます手(チョキ)
来年も、よろしくお願いします手(パー)








ニックネーム ブラポメ at 00:56| Comment(4) | ワンコ店内OK(代官山方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

都内のオシャレCafe♪ 代官山

今日は、代官山のオシャレなCafeをご紹介します手(パー)
ここも店内犬(笑)決定なんだよ手(チョキ)

Cafeの名前は、FRAMES DAIKANYAMAレストラン

このお店は、お気に入りで、レオが4ヶ月くらいの頃から通ってるんですグッド(上向き矢印)
中目黒にもあるんですが、中目黒は、犬(笑)抱っこしないで下さいexclamation×2
と言われてしまい、レオが吠え始めちゃったので、急いでご飯を食べて即撤収ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

代官山のここは、抱っこも決定なので、落ち着いてレストランバー楽しめまするんるん

この日のメンバーは、犬(笑)はレオだけだね。
仕事帰りに、ママのお友達のKAORUちゃんと代官山で待ち合わせー(長音記号2)

IMG_1533.JPG

お店の前の看板ですー(長音記号2) オシャレでしょexclamation&question顔(ペロッ)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:12| Comment(4) | ワンコ店内OK(代官山方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails