2010年11月20日

★紅葉見ナイト☆

今週末は、紅葉狩りにいいお天気みたいですね紅葉
どこか行きたいのですが、渋滞がどうも苦手で。。。。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆**:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*


さてさてスーパードッグカーニバルを楽しんだ一行は
武蔵丘陵森林公園までドライブしちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

去年、このイベントの帰り道、大渋滞にはまってしまったんですふらふら

帰宅の時間を少しずらしたいので&せっかく埼玉県まで行ったので
自宅とは反対方向なんですが、パパに頑張ってもらいましたアリガト


到着した時には、すでに真っ暗でした。。。
でも、いいんです手(パー)
目的はコレ下ですからわーい(嬉しい顔)


10-11-13@.jpg

こちらの公園は毎年、紅葉ライトアップで有名ですよね紅葉

【紅葉見ナイト】素敵なネーミングですわーい(嬉しい顔)

入口で集合写真を撮った後、さっそく、入園るんるん

IMG_3542.JPG

IMG_0654.JPG

まだまだ紅葉していない緑のカエデや真っ赤に紅葉しているカエデ紅葉
どちらもライトアップされていてとっても幻想的でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回は、BB☆おねえちゃまのおうちで眠っていた三脚を借りてとってみましたわーい(嬉しい顔)

あの立派な三脚にあのレンズ(最近大人気の渡部陽一さんがよくもっているのと同じ・笑)
いかにもプロっぽいのに、ダメダメでした顔(泣)

まず三脚の使い方すら分からず、かっこ悪かったですあせあせ(飛び散る汗)


でも、せっかくなので、ブレブレ写真を載せちゃいます顔(汗)

IMG_3566.JPG

IMG_3569.JPG

IMG_3562.JPG

ワンコも固定してないのと難しいんでしょうか。。。(笑)


10-11-13A.jpg

1時間程の急ぎ足での鑑賞になってしまいましたが、とっても癒されました紅葉


12月12日まで、カエデライトアップとイルミネーションが同時に楽しめるみたいですぴかぴか(新しい)
是非行かれてみてくださいね手(パー)


DANAっち&miiちゃん・おねえちゃま&BBちゃん、朝早くからのロングドライブお疲れ様でしたるんるん
みんなでおやつ食べたり、おしゃべりしたり、車内も楽しかったね犬(笑)


そして、パパ長時間運転ありがとうアリガト
寝ちゃってごめんなさいふらふら


かわいい今日のおまけかわいい

10-11-13B.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 22:00| Comment(6) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

いやしの里

先週、パパが久しぶりの連休。

ちょっとだけ遠出をしてきました27_30_10_16003687.gif


10-10-16.JPG



まだ写真の整理が追いついていません01_30_10_13004700.gif


後日改めてupしますね27_30_10_16003687.gif


【いやしの里】というだけあって、とっても素敵なところでしたぴかぴか(新しい)

IMG_0612.JPG

10-10-16@.jpg

10-10-16A.jpg


また見に来てくださいね27_30_10_16003687.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 20:00| Comment(2) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

CANAL CAFEでお花見のあとは?

CANAL CAFEでランチを楽しんだ後は、これまた桜で有名な中目黒へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_5719.JPG


中目に着いてすぐにLotus baquetteさんの『さくらの大判焼き』をいただきました顔(ペロッ)

あんこぎっしりで、さくらの塩漬けが乗っていて、とっても春らしかったです桜



パピーのシューシャちゃん、レオと仲良く一緒にカートに乗ってくれましたよ顔(メロメロ)

IMG_5732.JPG

お目目クリクリの白黒コンビ、可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)
カートが汚いのが気になりますが、見ないでください(汗)


あっ、我が家の白ちゃんリリィはと言えば、

35462131_org.jpgnao.jpg

宙太んのカートに乗せてもらってましたわーい(嬉しい顔)



昼間はポカポカ陽気でしたが、この頃になると、ダウンジャケットを着ていても
とっても寒くて寒くて顔(泣)


せっかく、桜が綺麗だったんですが、全然写真を撮っていませんでしたふらふら

なので、中目黒でのロニーくんとBB☆ちゃんの写真がありませんでした顔(泣)
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


10-03-30J.jpg

ということで、昼間のCANAL CAFEでの写真で許してねー(長音記号2)



そして、この日、ロニー&シューシャちゃんママさんからレオにお誕生日プレゼントをいただいてしまいましたアリガト


IMG_7316.JPG

ロニーくんのお写真入りのとっても可愛いBirthday cardに、
お洒落なワッペンシャツとおもちゃをいただいちゃいました犬(笑)


IMG_7304.JPG

モデルがやる気なくてすみませんたらーっ(汗)

とっても可愛いシャツで、背中にボタンやポケット・ワッペンが着いているので、
お散歩していても可愛くて、これからの季節大活躍間違いなし!です手(チョキ)

本当にありがとうございますアリガト



桜ロニーママさん&真央ちゃん・おねえちゃま・なおさん桜
とっても楽しい1日をありがとうございました揺れるハート
念願の桜の季節にCANAL CAFEも行けて、本当に嬉しかったデスるんるん
また、ご一緒してください黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 00:14| Comment(2) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

山梨まで行ってきました〜♪

四葉9月6日(日)前半四葉

前日のリベンジできましたよ〜(笑)
朝8:30に家を出発して、中央高速に乗って韮崎まで行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行ってみたかった山梨県北杜市明野町ー(長音記号2) 
ここはひまわりで有名なところなんですが、もうこの時期なので、コスモスを見にねわーい(嬉しい顔)

IMG_7944.JPG

周りの山に囲まれてとても景色のいいところでするんるん

着いてみたら、ほんの少しですが、まだひまわりも咲いてました手(チョキ)

09-09-06ひまわり.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:58| Comment(6) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

梅雨入りの前に・・・軽井沢&豊洲

ついに関東地方も梅雨入りしてしまいましたねふらふら
犬(笑)にはこれからお散歩が辛い季節になってしまいました犬(泣)
梅雨が明けたら、今度は暑くてなかなかお散歩が厳しいしあせあせ(飛び散る汗)
ということで、梅雨入りの前にいっぱい遊ばせてあげたくてお出かけしてきました手(チョキ)

まずは、四葉6月7日(日)晴れ晴れ四葉
この日は、梅雨入り前の最後の週末なので、パパ車(セダン)で軽井沢まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、ママたちの腹ごしらえ顔(ペロッ)
軽井沢に来たからには、お蕎麦食べなきゃね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

テラス席ワンコOKのお店、ZENに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ZEN.jpg

続きもみてね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:52| Comment(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

くりはま花の国&油壺マリンパーク

四葉 4月27日(月)晴れ晴れ晴れ 四葉

ラッキーくんママの車(セダン)に乗せていただいて、横須賀のくりはま花の国に行ってきました手(チョキ)

4-27 メンバー.jpg
4-27 お花.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:43| Comment(4) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

第三台場♪

四葉 4月11日(土)晴れ 四葉

珍しく土曜日なのに、パパがお休みだったので、ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

4-11 お台場 002 拭き出し.jpg

いつも、パパの車(セダン)は出かける時は、ママの抱っこだったレオ犬(笑)
でも、今日は後部座席にいつものカートの上を外して乗せてみたら、
とってもお利口に座ってたよ手(チョキ)
のびー(長音記号1)したり、外眺めたり、寝たりと自由にできるから、こっちの方がいいみたい顔(笑)
パパの運転の邪魔にもならないし、安全だねわーい(嬉しい顔)

この日は、今年初めての真夏日観測の日だったかな。
本当に晴れ晴れ晴れ


そんな中、向かった先は?

4-11 お台場 004.jpg

お台場で〜すリゾート

でも、この日はいつもと違うんだよグッド(上向き矢印)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:12| Comment(4) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

日帰り河津桜まつり♪ 後半

ここ5年くらい我が家の恒例になっている、河津桜まつり桜
今年も行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

まずは、桜桜
河津桜 087.jpg

桜.jpg


つづいて、菜の花ぴかぴか(新しい)
河津桜 059.jpg

菜の花.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:46| Comment(4) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

日帰り河津桜まつり♪ 前半

四葉2月22日(日)四葉
今日は朝から河津桜を見に、伊豆まで行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とってもいいお天気で、向かう途中の車内からこんな綺麗な富士山が見れました手(チョキ)
河津桜 013.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:48| Comment(2) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

葛西臨海公園♪水仙まつり♪ 前半

四葉2月16日(日)四葉
葛西臨海公園に水仙を見に行ってきましたるんるん

水仙 080.jpg

水仙 072.jpg

水仙 078.jpg
レオは水仙の香りにうっとり眠い(睡眠)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 16:27| Comment(6) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

週末のお散歩♪

最近、日曜日とっても晴れ晴れで、嬉しいんだけど、
お散歩は困るねたらーっ(汗)

今日は、ママたちのお買い物に付き合って、横浜ベイサイドマリーナ車(セダン)

でも、暑すぎて、カメラ撮る余裕もなく、さっさとお買い物して帰ってきちゃいました犬(泣)
ちょっと外に出ただけで、レオはすぐ熱くなっちゃうもんね犬(泣)

すこし曇りが出てきたので、八景島シーパラダイスに寄り道犬(笑)

IMG_1147.bmp

続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:57| Comment(2) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

レオと最後のドライブ? その2

忍野八海のあと、山中湖へ車(セダン)と、その前に、
その1で、書き忘れてたことがありましたあせあせ(飛び散る汗)

白糸の滝から、忍野八海に行く途中で、こんな景色を発見目

IMG_0731.bmp

そういえば、ここは、牛乳でも有名な朝霧高原でしたグッド(上向き矢印)
偶然通りかかった道だったから、ビックリしたね。
最初は、車から見てたレオ犬(笑)

IMG_0739.bmp
IMG_0737.bmp

でも、尻尾ブンブン振って、興味津々だったので、ちょっと近づいてみましたグッド(上向き矢印) 
続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(6) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオと最後のドライブ? その1

今ママが乗っている車(セダン)でレオとドライブするのは、今日が最後なんですたらーっ(汗)
レオの名前入りの車だったんだよね犬(笑)
IMG_0728.bmpIMG_0729.bmp猫(足)


今日しか行ける日がないから、どっかドライブに行こうと思ってたんだけど、天気予報は、雨
どうしよう・・・。
天気予報を見てたら、山梨・静岡の方は、曇りだってグッド(上向き矢印)
雨じゃなきゃいいよねexclamation&questionってことで、
富士山方面へGO車(セダン)

続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(2) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

山下公園〜お台場 ドライブぶらり旅

今日は午後から雨だってバッド(下向き矢印)
ママたちは本当は夢の国に遊びに行く予定だったんだけど、無理そうかなぁたらーっ(汗) お友達にいただいた割引チケットが明日までだから、行きたかったけど、残念あせあせ(飛び散る汗)
でも、レオはお陰で一緒にいられるから嬉しいねるんるん

IMG_0638.JPG
今日はどこ行くのグッド(上向き矢印)
う〜ん、どうしよう。。。雨が降ってくるまで山下公園でお散歩しようか犬(足)犬(足)  お花桜も綺麗かなexclamation&question

IMG_0637.JPG
Let's go車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0642.JPG
IMG_0641.JPG
IMG_0643.JPG
IMG_0648.JPG
IMG_0649.JPG

レオはお散歩に行くとテンションが超グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になっちゃって、一瞬たりともジッとしてくれませんあせあせ(飛び散る汗)なかなかカメラを向いてくれず・・・ふらふらこれからいっぱい練習しなきゃね犬(泣)

ということで、お花綺麗だったけど、その様子が写せなくて、夢中になっている間に、雨あせあせ(飛び散る汗)

レオと一緒に雨に濡れずに行ける所ということで、お台場のヴィーナスフォートへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
明日までのイベントで映画「犬と私の10の約束」×東京 お台場をやってましたグッド(上向き矢印) 

IMG_0660.JPG
ソックス君がいたよグッド(上向き矢印) レオより全然大きいね犬(笑)
見たいけど、絶対泣いちゃうから未だに見れていない映画なんだよね顔(汗)気になる〜









ニックネーム ブラポメ at 23:35| Comment(6) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ドライブ ★レオ★

IMG_0511.JPG
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)運転大好きるんるんちゃんと前見てどんっ(衝撃)

IMG_0514.JPG
はいexclamation×2ごめんなさいexclamation×2
いつも車(セダン)乗ると運転したがるから、いつもママに怒られてますあせあせ(飛び散る汗)  レオの運転は止まってる時だけねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DVC00017.JPG
運転に疲れるとこんななってすぐ寝ちゃいます眠い(睡眠)




ニックネーム ブラポメ at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails