2013年06月17日

バラと一緒に♪

熱海のアカオハーブ&ローズガーデンに
行ってきましたるんるん




IMG_0928.JPG

IMG_0965.JPG

IMG_0963.JPG

IMG_0983.JPG

IMG_0909.JPG

久しぶりに満足な写真が撮れました黒ハート

ニックネーム ブラポメ at 22:39| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

お正月♪

まだお正月ネタです・・・。


初日の出を見たとは、BB☆るんる♪おねえちゃまのご実家にまたまたお邪魔して、
ママさんお手製のおせち料理をいただきましたふらふら


IMG_9591.JPG

毎年、すばらしいお料理を準備してくださるママさん揺れるハート

本当にどれも美味しくって、元旦から幸せいっぱいでした顔(メロメロ)

いつもいつもスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

毎年の恒例になっています・・・。



ワンコたちもお正月らしく、ちゃんちゃんこを着てるんるん

3.jpg

IMG_9534.JPG



美味しいお食事をいただいたり、まったりさせていただいたあとは、
近くの吾妻山公園にお散歩に行きました手(チョキ)


軽い気持ちでいったのですが、お散歩ではなく、ハイキングでした・・・。

階段何段のぼったことでしょう・・・。



頂上に着く前に素敵な場所を発見したので、しばし撮影タイムでしたわーい(嬉しい顔)


4.jpg


久〜しぶに重〜いイチデジ持って行ってよかったです顔(汗)


IMG_9744.JPG


下私って写真うまいかも〜って錯覚しちゃうような写真が撮れました下

IMG_9783.JPG

モデルさんがよかったんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


IMG_9988.JPG

5.jpg

ギャラをしっかりあげて、頂上までまた頑張りましたグッド(上向き矢印)



目的の【菜の花】元旦から綺麗に咲いていました手(チョキ)

IMG_0125.JPG

IMG_0157.JPG

IMG_0069.JPG

IMG_0034.JPG

IMG_0052.JPG

IMG_0107.JPG

IMG_0095.JPG



写真、どれも可愛くて選びきれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
みんなピッタリくっついていてカワイイ顔(メロメロ)



IMG_0169.JPG

眼下に広がる相模湾に、菜の花、ココ本当に眺めがいいんですGood
晴れていれば富士山も見られるんですよ〜るんるん


最近なかなか遊べなくなっちゃったけど、元旦からたっぷり遊んで
充実した1日を過ごすことができました犬(笑)

2012年すばらしい幕開けとなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おねえちゃま・ママさん、そしてBB☆るん♪ちゃん、お世話になりましたアリガト
ニックネーム ブラポメ at 21:27| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

2012年初日の出@大磯

今更初日の出??
今更お正月ネタですみません。
昨年秋の京都旅行をUPするのでいっぱいいっぱいでした・・・。


今年のお正月は、毎年恒例となっている
BB☆ちゃんとるんる♪のママさん(おねえちゃまの実家)のお家にお邪魔してきちゃいましたるんるん

去年は箱根駅伝を楽しませていただいたので、
今年は初日の出をということで、元旦からお邪魔してしまいましたふらふら
なんとも図々しい・・・あせあせ(飛び散る汗)



朝5:30に家を出発車(セダン)

道も空いていて1時間ほどで到着るんるん

ちょうどいい時間に着きました手(チョキ)


IMG_9368.JPG


曇っていたので初日の出見られるか心配でした・・・。

が、雲とのコントラスト綺麗ですよねぴかぴか(新しい)


しばらく待っていたら、雲の隙間から


@.jpg


見えましたよ〜初日の出ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年のお願い♪をしてきましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり日の出っていいですね〜
とっても力をもらえます手(グー)


IMG_9397.JPG

今年初のリリィのショットカメラ



今年もお兄ちゃんと仲良くね揺れるハート

IMG_9428.JPG



お久しぶりのBBるんですハートたち(複数ハート)

IMG_9409.JPG

とっても仲良し激カワ姉妹ハートたち(複数ハート)
なかなか遊べなくなっちゃったけど、今年もヨロシクね顔(メロメロ)



IMG_9447.JPG


IMG_9440.JPG


IMG_9434.JPG


今年初の4ショット黒ハート

朝早くてみんな震えてたねあせあせ(飛び散る汗)



2.jpg

初日の出を背に元気いっぱいに走るレオリリ顔(メロメロ)
今年もたくさんの笑顔見せてねるんるん
みんなでいっぱい笑おうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ブラポメ at 22:26| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

駅伝応援のあとは・・・。

これまた恒例の・・・♪


11-01-02A.jpg

海です〜

おねえちゃまのご実家から歩いてすぐに海にも行けてしまうんですGood

しかもこちらの海岸は人が少ない・・・穴場です(あっ、お正月だからかな?・笑)


もう海も真っ青&キラキラしていて、本当に気持ちがよかったですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ワンコたちも今年初の運動で楽しそうに走っていました犬(足)

IMG_9027.JPG

IMG_9076.JPG

親子で楽しく走っている写真、最近はまってます顔(笑)

ママのカメラでおねえちゃまと撮り合いっこしてましたわーい(嬉しい顔)

とってもお気に入りです顔(メロメロ)
(ちょっとモノクロにしてみました。)


いっぱい走った後は、おねえちゃまにお願いして、

IMG_8906.JPG

可愛いハートを描いてもらって・・・、(イニシャル入り〜)

IMG_8912.JPG
11-01-02B.jpg

晴れ着のレオリリと干支のBB☆ちゃん・・・このパターン定着しているようです(笑)

昨年はBB☆ちゃんお泊りもしてくれたし、もうすっかり仲良し3ポメハートたち(複数ハート)

IMG_9118.JPG

3ショット、ピッタリくっついてすぐ撮れるようになりましたGood
これは成長の証しですよねるんるん


綺麗な海・・・なごり惜しくて、最後の最後まで写真撮ってましたわーい(嬉しい顔)

11-01-02C.jpg

逆光でうまく撮れなかったんですが、レオ・・・笑ってるんですわーい(嬉しい顔)


やっぱり、1年の始まりに海・・・いいですね揺れるハート
気持ち新たにスタートできましたアリガト


ママたちも走ったらお腹すいてきました顔(イヒヒ)
今年も食欲旺盛は変わらないようで・・・みんなでランチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


続きはまた今度〜わーい(嬉しい顔)手(パー)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 08:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

2011年お正月は・・・

年が明けてもう1週間すぎちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
今年は余裕をもった生活を・・・と思いつつ、年末からのやり残しに追われ・・・
さっそく押せ押せ・・・ これは性格のせいでしょうか顔(汗)


でもお正月からお出かけはしてますわーい(嬉しい顔)



IMG_8589.JPG

去年に引き続き、お邪魔してしまいましたわーい(嬉しい顔)


IMG_8612.JPG

可愛いBB☆うさこちゃんがお出迎えしてくれましたウサギ

そう、こちらはBB☆おねえちゃまのご実家でするんるん


ちょっとお茶をいただいて一息ついてから、
「もうすぐ来るよ〜」と窓を見ながら外へ犬(足)犬(足)

IMG_8656.JPG

おねえちゃまに3ポメ抱っこしてもらって、ママはカメラマンカメラ


「いよいよですっ!!!」


11-01-02@.jpg

「来ました〜っ!!!」


こちら、お正月の一大イベント【箱根駅伝】の通り道なんです手(チョキ)
小さい頃から父の影響もあり【箱根駅伝ファン】のママはもう大興奮顔(え〜ん)
今まではテレビ越しでの応援だったのに、去年おねえちゃまにご招待いただいて、
今年も遠慮もせずにまたまた行ってきましたぁ顔(イヒヒ)


IMG_8673.JPG

4区一位で通過中の早稲田の前田選手です〜Clap

ここは4区の平塚中継所から少し行ったところなので、まだ選手たちも走り始めわーい(嬉しい顔)
まだ辛そうではありません(笑)


IMG_8702.JPG

ワンコとのコラボを試みたものの、これが限界でした。。。


最終ランナーも監督の激励を受けて(笑)頑張っていましたGood

今年は、1位が通ってから20位の選手が通過するまであまり差がなかったように思えますグッド(上向き矢印)

あっという間に応援も終わってしまいましたー(長音記号2)


IMG_8737.JPG

今までテレビで見ていたのに気が付かなかったのかテレビには映らないのか分かりませんが、
去年間近で見て初めて知ったことがあります目

最後の選手や白バイが通り過ぎた直後に・・・


IMG_8764.JPG

自転車とバイク(原チャも)の大集団も走ってくるんですよ〜わーい(嬉しい顔)

これがまた面白くって、この集団の通過まで見てますわーい(嬉しい顔)


今年の優勝は、早稲田でしたねるんるん
本当に本当におめでとうございますClap

今年もまた感動の箱根駅伝でしたるんるん
テレビで見る度にウルウルしちゃうママ。
感動をありがとうアリガト


さて駅伝の沿道応援を終えたあとは〜

つづきはまた今度わーい(嬉しい顔)



※コメント欄、しばらく閉じさせていただきますね〜
 記事UP優先でいきます〜(笑)

前回の記事の返信、今日中にいたします。申し訳ありませんふらふら



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 10:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

昭和記念公園の銀杏並木☆

先日、iPhoneからちょっとだけUPしたんですが、
とってもお天気のいい青空の日、お友達とお出かけしてきましたるんるん


まずは、ママたちの腹ごしらえから顔(ペロッ)

最近お友達のブログでよく見かけるアルカンジュさんぴかぴか(新しい)

10-11-16@.jpg

10-11-16A.jpg

ラッキーくんのママが予約しておいてくださったんですが、正解でしたアリガト
開店後ぞくぞくとお客様が。。。すぐに満席になってしまいましたー(長音記号2)
それもそのハズ。。
サラダとライスorパンにハンバーグが付いて¥1,000
プラス料金で焼き立てパンの食べ放題にもできるそうです手(チョキ)
ライスにしたんですが、美味しそうなパンを見たらすごく食べたくなってしまいました顔(ペロッ)
次回は、パンにします顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



さてさて、大満足の一行は、目的の昭和記念公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3595.JPG

昭和記念公園の紅葉を見るのは初めてでしたが、本当に感動的でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

秋空のもと、日に当たってキラキラとひかり輝く銀杏並木ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


10-11-16F.jpg


みんなコラボ写真頑張りましたGood

10-11-16C.jpg

他のママさんのカメラにポーズをとるレオ犬(笑)


10-11-16D.jpg

リリィに合わせると暗くなってしまうんですよね顔(汗)


IMG_3972.JPG

凛々しいラッキーくん犬(笑)

57178700_org.jpgkeiko.jpg

じっととまってポーズのクリタンちゃん犬(笑)

IMG_3961.JPG

2ワンで仲良くママさんのカメラを見つめるミミチャピちゃん犬(笑)


銀杏並木で集合写真を撮ろうと何度も試みたんですが、
リリィが銀杏食べ放題にはしってしまうため断念。。

IMG_3865.JPG

ちょっと台をお借りしてカメラ


10-11-16E.jpg

IMG_4014.JPG

IMG_4003.JPG


日が暮れて夕陽に輝く銀杏も綺麗ですねぴかぴか(新しい)

IMG_0784.JPG
10-11-16.jpg


レオ4回目・リリィは2回目の秋紅葉

これからもずっとずっと一緒にレオリリと四季を感じていきたいですハートたち(複数ハート)



かわいい今日のおまけかわいい
10-11-16G.jpg
今回はラッキーくんのママの運転で連れて行っていただいたので、
レオリリと一緒に助手席に座らせてもらいましたるんるん
みんな連なって寝てて可愛い顔(メロメロ) リリィもすっごい嬉しそうでしたるんるん




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

広〜いお庭で焼き鳥パーティー♪

10-11-06@.jpg

レオリリがすごい踊ってます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


その訳は???


10-11-06A.jpg

10-11-06B.jpg

美味しい物が目の前に。。。。



今月初め、ママのお友達のお家にみんなで遊びに行ってきましたるんるん

高校時代のお友達なんですが、いつもパパも一緒に行ってくれるんですアリガト

特に今回はママが体調が悪く運転ができなかったので、
ビールも飲めずに運転手として連れて行ってくれましたー(長音記号2)


そして、こちらのお友達のお家、とってもお庭が素敵なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_0400.JPG

すっごい広くて、レオリリもの〜びのびできます手(チョキ)

旦那様が何年もかけてお庭を少しずつ作っているんですよGood

肝心なお庭の写真を撮るの忘れてしまいましたが、子どもたちのために砂場があったり、
ちょっとした家庭菜園ができる場所があったり、オリーブの木を植えたりと
本当に素敵なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんなお庭でみんなで焼き鳥パーティーしましたるんるん

10-11-06.jpg

あっ、餃子も作りましたよ顔(ペロッ)



IMG_3021.JPG

レオリリも味付けのされていない焼き鳥をもらって、大はしゃぎでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_3056.JPG

IMG_3007.JPG


こういうところで育つ子供たち、やっぱりのびのびとしてます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

IMG_3063.JPG

IMG_0409.JPG

幸せだよねハートたち(複数ハート)

広いお庭、憧れです顔(え〜ん)


それぞれ旦那様たちの歳もだいぶ違うのに、家族ぐるみで付き合えるって本当に貴重ですね顔(メロメロ)

マチャ家・サヤ、いつもありがとうアリガト
今回は、お天気がよくてよかったね(爆)
冬は寒いから(笑)BBQはしばらくおあずけだけど、またよろしくね♪


かわいい今日のおまけかわいい

IMG_3028.JPG

いつもリリィのこと≪長い、長い≫と言っていますが、
舌までこんなに長かったとは。。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:35| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

秋のひまわり

先月(10月)末のこと、ひまわりを見に行ってきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


10-10-26G.jpg


ひまりわり=真夏の花  ですよねexclamation&question

でも、この時期(10月)に楽しめるようにと25万本ほど植えられたひまわり畑が
茨城県那珂市の≪那珂総合公園≫にあるんですわーい(嬉しい顔)

今年は、何度かTVでもやっていましたねグッド(上向き矢印)


真夏は、暑すぎてワンコ(特にレオ)とのコラボが難しいひまわり、
とっても楽しみにしていたのですが、当日はあいにくのお天気曇り雨


でも、ささっとコラボだけしましたー(長音記号2)


お日様が出ていないので、ひまわりも下を向いてしまっていますが、
ちょっと上を向いているのを見つけてカメラ


10-10-26@.jpg


みんな1匹ずつ抱っこしてひまわりとコラボぴかぴか(新しい)

IMG_2527.JPG

IMG_2498.JPG

IMG_2476.JPG

IMG_2491.JPG

54583075_org.jpgkeiko.jpg

54621259_org.jpgmari.jpg


そう、メンバーはいつものダックスちゃんたちですハートたち(複数ハート)


54621119_org.jpgmari.jpg


今年はできなかったひまわりとのコラボができてとっても嬉しかったんですが、
暑くないので、ワンコの笑顔?がないですね顔(汗)

写真的には夏の暑い時期の方が可愛くみえるかもですね(笑)


≪なかひまわりフェスティバル≫の時以外は、空いていていいですね手(チョキ)
車も畑の真ん前に止められます手(パー)



さてさて、写真を撮っていたら雨がポツポツと降ってきてしまったので、
慌てて車へ戻り、とりあえず次の目的地へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回のお出かけのメインはこれからなんですexclamation×2
どうか雨が止みますように。。。と願いながら向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

つづきはまた今度わーい(嬉しい顔)手(パー)




かわいい今日のおまけかわいい

リリィはとってもハイパーなんですが、
『ブログで見てる分にはお利口に見える』と言ってもらえるんです。
本当にリリィを知っている方には絶対言われないんですけどね(笑)
今日は写真からも分かるハイパーぶりを載せてみました下

10-10-26A.jpg

ラッキーくんのママからのオヤツを【我先に!!!】ともらおうとするリリィあせあせ(飛び散る汗)
これが本当のリリィです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 16:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

川遊びのあとはBBQ♪

楽しい川遊びを楽しんだ後は、BBQ手(チョキ)


10-09-18D.jpg

(イチデジ故障で、DANAママと宙太ママの写真をちょうだいしましたアリガト
みんなでのBBQがすっごく楽しみで、前日の買い出し、ちょっと買い過ぎちゃったかな顔(笑)

お肉に美味しい鮭にお野菜もたっぷり!!!
パンや超bigなケーキにコーヒーまで喫茶店

みんなでワイワイしながら外で食べるって、格別なお味ですねGood



ワンコたちはと言うと、

50954835_org.jpgNAO.jpg

のら猫よけネットセットで覆われたテントに入れられてます顔(イヒヒ)


IMG_8055.JPG

IMG_8071.JPG

50458678_org.jpgmiho.jpg

IMG_8063.JPG

50459735_org.jpgmiho.jpg


裸ん坊のみんな、笑顔いっぱいでのびのびとしてました犬(笑)



50458329_org.jpgmiho.jpg

おねえちゃま持参のテントも可愛いでしょexclamation&question顔(メロメロ)


IMG_8065.JPG

なんだか気の合うリリィとDANAっち、このテントの中でやり合ってたみたいですよ顔(イヒヒ)
DANAっちと初めて一緒に遊んでもらってから1ヶ月
みんなとっても仲良しになりましたよ顔(メロメロ)



川でのBBQ、初挑戦でしたがとっ〜ても楽しかったデスるんるん

来年はもっと早くから川遊びしたくなっちゃいましたー(長音記号2)

帰りは1時間で家まで戻ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)


こんな近場で、こんな綺麗な川で遊んだりBBQしたりできて、
みんなとってもお気に入りの場所になりました黒ハート


DANAっち&miiちゃん・BB☆ちゃん&おねえちゃま・宙太ん&ナオさん、
うちの初挑戦にお付き合いいただき、ありがとうございましたアリガト



かわいい今日のおまけかわいい
10-04-11@.jpg
明日は、箱根で行われる運動会に参加予定です!
どうかお天気もちますように顔(汗)
(↑の写真は、前回の春の運動会の様子です。そういえばブログUPしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 17:16| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

楽しい川遊び♪

もう2週間前のことになりますが、3連休の初日、
またまた【レオBリィ】で、川遊びに行ってきましたぁるんるん


前々日の雨・台風で川の増水なども心配しましたが、
当日は川遊び日和のとってもいいお天気晴れ
(ちょっと暑いくらいでした。)

10-09-18@.jpg



でもやっぱり9月。

日が暮れるのも早いですし、夕方には一気に寒くなるので、
午前中のうちにみんなで川遊びしました〜犬(笑)


もしも川の水が冷たかったらやめようと思っていたのですが、
30度を超えていたこの日は、水温もちょうどよくって、みんなで川へグッド(上向き矢印)


まずは足ならし〜

IMG_8099.JPG



そして、

10-09-18B.jpg

パパに、足の届かないところに連れて行かれちゃいましたぁ顔(笑)

レオがバチャバチャ泳ぐもんだから、水しぶきが飛ぶ飛ぶ顔(イヒヒ)
だから顔にもすっごい水がかかって、お顔つけてないのにビッチョリわーい(嬉しい顔)
まるで自分の泳ぎを見てるようでママは大笑い顔(イヒヒ)
レオリリ一緒に必死に石に向かって一直線犬(泣)
一生懸命、石にしがみついてましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8177.JPG




この日のために可愛いライフジャケット購入して準備万端のBB☆ちゃん犬(笑)

10-09-18C.jpg

レオリリと違って、泳ぎが静か&優雅Good
全然バチャバチャせずに、カモさんみたいに泳いでて可愛かったぁ顔(メロメロ)
写真からしてもレオリリとの違い分かりますよねわーい(嬉しい顔)
全くお顔が濡れてませんよね顔(笑)
初めての川遊とは思えない泳ぎでしたよー(長音記号2)



そして、川遊びデビューの宙太ん犬(笑)

10-09-18A.jpg

宙太ん、ライフジャケットなしなのにスイスイ泳いでましたよClap
かっこいいぴかぴか(新しい)
ビーバーちゃんみたいで宙太んも可愛かったぁ顔(メロメロ)



最後は、これまた水遊びデビューのDANAくん犬(笑)

10-09-18.jpg

リリィのライフジャケットを着て挑戦手(グー)
最初はちょっと右足があがっちゃってたけど、すぐに慣れてこれまたスイスイわーい(嬉しい顔)
かっこよかったよぉぉGood



レオリリ以外は初めての川遊びだったみたいだけど、
かっこいい泳ぎを見せてくれて、ママたちみんな感動でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

経験者のレオリリが一番怖がってたかも顔(汗)


来年の夏には、自分から入っていくくらいになってもらいたいなぁわーい(嬉しい顔)




さ〜て、一通り泳ぎを楽しんだ後は、可愛いボートが登場ハートたち(複数ハート)

IMG_8111.JPG

これ上可愛いですよねexclamation&question
前日、BB☆おねえちゃまと買い出しに行った先で勝手に買わせていただきました顔(イヒヒ)
本当は子どもたちのプールのようなんですが、ボートとして使用わーい(嬉しい顔)

50952483_org.jpgmiho.jpg

ヤバイ、可愛すぎです顔(メロメロ)顔(メロメロ)
(親バカですみません)


50951512_org.jpgnao.jpg


あまりに可愛いので動画も撮ってみました映画




宙太んは最後の方、あごのっけて寛いじゃってましたよ犬(笑)


来年もまた大活躍ですねわーい(嬉しい顔)


川って流れが早いところが多いですが、ちょっと石で囲ってある場所で
遊んでいたので、安心して遊べましたるんるん

川の水もとっても綺麗なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽しい川遊びでした犬(笑)


IMG_8122.JPG

上この日のお気に入りの1枚です黒ハート



かわいい今日のおまけかわいい
50950941_org.jpgnao.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 10:30| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

お台場で撮影会♪

前回の記事のつづきで〜すわーい(嬉しい顔)


うしすけさんでランチの後は、暑さしのぎで少しアクアシティのSHOP巡りをして、
いよいよこの日の目的地の砂浜へ犬(足)犬(足)

10-09-07J.jpg
10-09-07I.jpg


そう、この日の目的は、夏が終わる前に『マリンルック』で撮影会カメラ


IMG_7484.JPG

IMG_7495.JPG

IMG_7543.JPG


涼しくなるのを待っていたら、あっという間に日が沈んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

最近は、日が沈むの早いですよね。もう9月ですもんね。
なのに今年はまだ暑いふらふら

日没後の海は、日の光がないので、砂浜と同色になってしまって、
イマイチですね顔(汗)

どうやら、『うしすけ』に長く居座りすぎたようですあせあせ(飛び散る汗)


でも、あの暑さだと砂浜もかなり暑くてワンコには危険ですもんね、今年は仕方ないですね。。。


ちょっと暗い写真ばかりですが、お許しを。。。。



IMG_7550.JPG

この日、唯一の集合写真上ですわーい(嬉しい顔)



後ろ姿も可愛いんですよ顔(メロメロ)

48804074_org.jpgemiko.jpg



今年のマリンルックもこれで見納めでしょうかわーい(嬉しい顔)

みんな、来年もこれが着れるように頑張ろうねっっexclamation×2(笑)



数十分で、あっという間に暗くなり、ライトアップし始めましたひらめき

IMG_7564.JPG

ワンコと乗れる屋形船ってあるのかなぁ?
あったら乗ってみたいね犬(笑)


IMG_7624.JPG



ラッキーママ・クリタンママ、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
ラッキーママ、車&運転ありがとうございましたアリガト

涼しくなってきたので、いよいよお出かけスタートですね☆
またよろしくお願いしまするんるん




かわいい今日のおまけかわいい
リリィ.JPG
体脂肪いっぱいで暑がりのレオとママのためエアコン付けっ放し。
が、【ガリガリリィ】にはどうやらそれが寒いみたいで、
日がガンガン当たるところに置いているハウスが最近のお気に入り黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 08:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

♪ポメチデート♪A油壺マリンパーク(ワンコOK水族館)編

3ポメ2チワワちゃんとの海デートの続きですわーい(嬉しい顔)


お昼の一番暑い時間帯はランチでどうにかしのぎ、向かった先は、
油壺マリンパーク ここはなんとワンコ同伴可の水族館なんですよ手(チョキ)


10-08-21F.jpg

チワワ号とポメ号に分かれて出発ー(長音記号2)
レオもBリィの隙間に埋もれていますが、ちゃんとポメ号に乗ってます(笑)


こちらの水族館は、リードを付けていれば館内歩かせてもOKなんですよアリガト
(※ペット同伴不可のエリアもあるので、ご注意を手(パー)


page.jpg
10-08-21K.jpg

ワンコたちもみんな笑顔でした犬(笑)

水族館好きのママは、大好きなワンコと一緒に回れてとっても幸せ黒ハート



IMG_6310.JPG

ここに来ると必ずこのマンボーの前でカメラ
マンボー全体を入れようと思ったら、ワンコたちこんなにちっちゃくなっちゃいました顔(笑)


そして、こんなこともしちゃいました顔(笑)

2010.08.21油壺マリンパーク.JPG

みんなで記念撮影をしてもらっちゃいましたるんるん
水中にいるみたいでしょexclamation&question
若干ぬいぐるみも混じってますが(笑)本物のお魚さんたちですよ魚
こんなにワンコいっぱいで撮るのも珍しいから、「見本」に飾られるとか飾られないとか。
どうなったかまた見に行かなくっちゃねわーい(嬉しい顔)
ママは写真を撮られるのが大っ嫌いだから、いつも撮る一方だけど
記念になるのでたまにはこういうのもいいですね顔(ペロッ)



室内の『魚の国』を楽しんだあとは、外に出て『ペンギン島』ー(長音記号2)

10-08-21G.jpg


ここでの目的は、DAIGOの育てたペンペンを見つけること顔(イヒヒ)

数ヶ月前にやっていた志村どうぶつ園でのDAIGOとペンペンの再会を一緒に見ていて
涙したおねえちゃまとママ顔(え〜ん)
ペンペンの見わけ方をやっていたので、「ペンペ〜ン」と呼びながら探していましたー(長音記号1)


IMG_6422.JPG

いましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 目の前にペンペン発見ですexclamation×2exclamation×2
ちゃんと目も赤くなっていて、本当に立派なイワトビペンギンでしたるんるん


ちゃんと目印の右腕のバンドを見せてくれているかのようなポーズですGood
(みんな左腕に付けているバンド、ペンペンだけが右腕だそうです)


10-08-21H.jpg

ワンコたちもペンペンに注目してましたよ(笑)
せっかくなので、ペンペンとコラボ写真カメラ



それにしても、ちょっと外に出ただけでまだまだ暑くて。。。


10-08-21I.jpg

木陰に避難してちょっと休憩することにしました四葉
ここはとっても気持ちのいい芝生でワンコたちも走ったり休憩したり楽しそうでしたよ犬(笑)
レオはちゃっかりダナママmiiちゃんのお膝をかりて超ご機嫌るんるん
最後には気持ち良さそうにそのまま寝ちゃいました眠い(睡眠)



だいぶ涼しくなってきたところで、女子と男子に分かれて撮影カメラ

IMG_6578.JPG

リリィとBB☆ちゃん、色違いのチューブトップるんるん
リリィの冴えないお顔はナシとして(笑)南国に来たみたいで可愛いでしょexclamation&question
これハワイのお土産なんですが、この日は打ち合わせしてないのにおソロでした手(チョキ)
なかなか一緒に着る機会がなかったから、夏のうちに着れてよかったぁー(長音記号1)



IMG_6534.JPG

男子お揃いのお洋服で可愛い顔(メロメロ)
実はレオとダナくんは、移動中の車内でお着替えしてました顔(イヒヒ)
宙太ん、この前WDGさんでgetしたおnew服でしたー(長音記号2)
レオのは形が違うんですが同じ柄なのでー(長音記号2)
ダナくんにもリリィのお洋服着てもらっちゃいましたアリガト
ダナくん着こなしバッチリ&ピッタリで、全然違和感なかったですよGood




夏休み中の週末とあって、賑わっていましたが、それでもココは穴場ですよGood

10-08-21J.jpg

屋根のある館内がワンコOKなので、暑い日寒い日雨の日に嬉しいSPOTですね犬(笑)



さてさて、この後また素敵なview spotへ移動しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
続きはまた今度(次回がポメチデートの最終編です)わーい(嬉しい顔)



かわいい今日のおまけかわいい
宮古島C.jpg
珍しく今回のブログにおいしいものが出て来なかったので(笑)
去年行った宮古島で食べた美味しい物編でした顔(ペロッ)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 20:00| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

もう一度食べたい♪かき氷♪

先日、お友達とおでかけした時に寄った埜庵さん


10-06-11@.jpg



7・8・9月はテラス席もワンコNGになってしまうので、6月中にと行ってきましたるんるん


10-06-11A.jpg

さすが、氷専門店というだけあって氷メニュー豊富ですGood


正直、かき氷は好んでは食べないんです。

あまり美味しいと感じたことがなくて・・・。

なので、いつもは1口もらうくらい。

でも、ここのは違うんですよ。

天然氷(今年は日光の氷らしい)だからこその美味しさぴかぴか(新しい)

すっごいボリュームなんですが、一人でペロリといただいちゃいました顔(ペロッ)

頭にも歯にもキーンとこないんですよー(長音記号1)

ちなみに食べたのは上写真の左下の宇治抹茶金時&白玉

とっても大人のお味でしたよGood

マンゴーも柚子もいちごミルク(写真にはないんですが)も本当に美味しいかったぁ顔(メロメロ)


7月〜9月まではワンコ同伴できないので、残りわずかだけど、
今月中にまた行きたいくらいわーい(嬉しい顔)


みなさんも今月中に湘南にお出かけの際は是非行ってみてくださいねるんるん


この日のお出かけの様子は写真が多くてUPが遅くなりそうなので、
今日は美味しい情報だけ先にお届けしました顔(イヒヒ)



かわいい今日のおまけかわいい


10-06-11B.jpg

ボクたちも暑い中頑張ったから美味しい氷食べたかったのにぃぃ・・・犬(泣)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:20| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ご無沙汰していました((+_+))

こんばんは。

ハワイからはとっくに帰国していたのですが、かれこれ約1ヶ月もお休みしてしまいました((+_+))


全然更新していなかったにもかかわらず、遊びに来てくださっている方たちがいらっしゃったことに本当に感謝です(*_*)

正直、一時は辞めてしまおうかとも考えましたが、
また少しずつですが、頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします!

UPできていないお出かけもたくさんあるのですが、それは合間を見てUPしていく予定です!

今頃、桜の前での写真とかあるかもしれませんが、笑って見てください(笑)


ひとまず、レオリリはというと、


IMG_1388.JPG

相変わらずの兄妹喧嘩をしたり、



IMG_1296.JPG

仲良く写真撮影をしたりと



今まで通り元気に楽しくやっていますので、ご心配なく〜犬(笑)



今日はひとまず、ブログ再開のご挨拶でしたわーい(嬉しい顔)


マイペースにUPしていきますので、
また遊びにきていただけると嬉しいでするんるんアリガト




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 23:22| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

お花を求めて♪

実は、今、我が家に可愛いお友達BB☆ちゃんがお泊りに来てくれています黒ハート

我が家もついに3ポメです顔(メロメロ)


可愛い3ポメを連れて、ちょこっとお出かけしてきましたるんるん


まず、向かった先は横浜公園のチューリップ会場ですかわいい


10-04-13@.jpg

いろとりどりのチューリップ、本当に綺麗でしたぴかぴか(新しい)

でも、正直言うと、去年の方が株数が多かった気がします。。
ちょっと残念でしたふらふら

去年の記事はこちらをご覧くださいわーい(嬉しい顔)


写真で見る分には変わらないかな?(笑)




IMG_7041.JPG

IMG_7047.JPG

この日は、午前中とってもいいお天気でワンコたちも舌が出ちゃってます。が、
笑顔ということにしておきましょう(笑)


場所によって、チューリップの色も変わりますよー(長音記号2)

IMG_7073.JPG


10-04-13A.jpg

さすが、女優BB☆ちゃん犬(笑)
ポーズがバッチリです顔(メロメロ)


またまた移動して、カメラ

IMG_7170.JPG

IMG_7157.JPG

10-04-13B.jpg


今のチューリップは『赤・白・黄色♪』どころじゃないんですよね顔(笑)


今週末はチューリップまつりみたいなので、是非行ってみてくださいね手(パー)



チューリップを見た後は、赤レンガまでお散歩犬(足)犬(足)


10-04-13C.jpg

こちらは、4月25日まで、フラワーガーデンが開催されていますかわいい

10-04-13D.jpg

こちらはもまた色とりどりのお花がとても綺麗に敷き詰められていますぴかぴか(新しい)
夜はライトアップされて、これまた幻想的で素敵ですClap


こちらも、是非行ってみてくださいね手(パー)


綺麗なお花と可愛いワンコたちに囲まれて、幸せな1日でした黒ハート




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 00:39| Comment(16) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

とっても素敵な横浜港シンボルタワー

四葉11月29日(土)四葉

もう12月も半月をすぎたというのに、いまだに11月のことですみませんふらふら


この日もまたまたチワワのくんとポメのBB☆ちゃんとご一緒で〜す犬(笑)


宙太んが注文していたお洋服が届いたとのことで、宙太んママ(ナオさん)にboutipue for dogsさんへ連れて行っていただくことに手(チョキ)



と、その前に、とってもいいお天気晴れだったので、
BB☆ちゃんママ(おねえちゃま)がとっても素敵な場所に案内してくださいましたグッド(上向き矢印)


IMG_2501.JPG

浜っコのママも知らなかった『横浜港シンボルタワー』です!

ココは、横浜港に出入りする世界中の客船や貨物船が安全に出入りできるように情報や信号を送っているところだそうなんです!


なので、360℃パノラマでベイブリッジや工場地帯や海を眺めることができますー(長音記号2)
港町ヨコハマらしくて、とっても素敵です船



IMG_2529.JPG

『平和を願う国際都市横浜』の象徴の『遥かなるもの・横浜(貝)』の前で記念撮影カメラ



上の展望台に上って、

09-11-28ベイブリッジ.jpg

ワンコたちとベイブリッジのコラボと思ったんですが、
ちょっと高さが足りませんでしたたらーっ(汗)



集合写真を撮ってる時にとってもおもしろい写真が撮れたので、フレーズをつけてみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2417.JPG

IMG_2419.JPG

IMG_2425.JPG


宙たんちゃんと後ろを向いてくれましたよClap
レオだけ反対向きでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



展望台を下りると、芝生広場があるのでみんなで走って遊びました犬(足)


IMG_2558.JPG

BB☆ちゃん、とっても軽快です犬(笑)



そして、久しぶりにこんなショットが撮れましたわーい(嬉しい顔)


IMG_2562.JPG

リリィに抜かされて怒るレオ犬(怒)



それとは反対


IMG_2563.JPG


それを気にもとめず、素通りするリリィ顔(イヒヒ)


リリィが来た頃は、お散歩中でもリリィに抜かされそうになると怒っていたレオですが、
最近は、常にリリィが前なので怒ることもあきらめていたレオー(長音記号2)
久しぶりにお兄ちゃんらしさを発揮ですexclamation×2顔(笑)
でも、無視されててちょっと可愛そうだったぁ(笑)



IMG_2612.JPG

それから、夕日があたっていてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かっこいい宙たん犬(笑)


最後は、恒例の集合写真です顔(笑)

IMG_2654.JPG


ココもまたお気に入りのスポットになりましたGood



お散歩を楽しんだ後は、目的のboutipue for dogsさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ここのお店の看板犬はトイプードルのパリスちゃん犬(笑)

29983663_org.jpg


そして、お店には同じくトイプーのロニーくんが遊びに来ていましたよ揺れるハート

IMG_2681.JPG

写真が上手に撮れなくてごめんね顔(泣)
でも、お目目クリクリでとっても可愛いの顔(メロメロ)

そして、ロニーくんリリィのことが気に入ってくれたみたいるんるん
ロニーくんたくさん遊んでくれてありがとうアリガト
今度一緒にデートしてねハートたち(複数ハート)



IMG_2685.JPG

宙たんは、お取り寄せのかっこいいおズボンを履いてご満悦犬(笑)
宙たん、似合ってるよグッド(上向き矢印) ピッタリでよかったねー(長音記号1)


09-11-28 @.jpg

試着中のBB☆ちゃんと宙たんのピッタリ可愛い2ショット揺れるハート


とっても可愛いお洋服がたくさんで素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)

欲しいものいっぱいのところを我慢して、今回はゴールドとシルバーのリードとカラーだけ購入グッド(上向き矢印)


パパが帰ってくる時間になってしまったので、ココで宙たんとBB☆ちゃんたちとはHello


おねえちゃま&なおさん、とっても素敵な場所をご案内していただきありがとうございましたアリガト



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 20:34| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

こんなに綺麗なのに・・・(*_*)

四葉11月7日(土)四葉

昨日・今日はとってもいいお天気でしたね〜晴れ晴れ

そろそろリリィのヒートも落ち着いてきたようなので、病院の帰りにちょっとだけお散歩していると犬(足)犬(足)


NEC_0035.JPG

と〜っても綺麗な夕日を見ることができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上とても感動したので、思わず携帯でカメラ

イチデジせめてコンデジでも持っていればよかったぁふらふら

NEC_0033.JPG

本当に綺麗で、沈んでいく夕日にしばらく見とれてしまいました顔(え〜ん)



お散歩の後、ららぽにお買いものに行くと、今度はこちらでもシャッターチャンスが顔(汗)

   
  
      ≪ スリー!!!  ツー!!  ワン! ≫


クリスマスツリーの点灯式をやっていましたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)





短いうえに、横向きですみません顔(汗)


でもとってもカラフルで素敵なツリーの点灯の瞬間をみることができましたGood

NEC_0028.JPG

NEC_0029.JPG

NEC_0030.JPG


これからはクリスマスまでずっと見られるんだね、嬉しいるんるん

毎日通っちゃおうかなぁ顔(ペロッ)
まぁ、普段から毎日のようにららぽにいるんだけどね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


もうそんな季節なんですよね、今年は何か所イルミネーションクリスマス巡りできるかなわーい(嬉しい顔)


それにしても、カメラを持っていなかったことが悔やまれますもうやだ〜(悲しい顔)


さっきパパが大阪出張から帰ってきたので、明日は予約していた貸切ドッグランに行ってきま〜す犬(笑)
明日は忘れずにカメラ持っていくぞぉぉぉ〜手(グー)顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 22:46| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

楽しい四季の森公園♪

四葉10月11日(日)晴れ四葉

今日はずぅ〜っと前から楽しみにしていた日曜日♪

IMG_0947.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 19:40| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

リリィ初めての代々木公園♪

四葉9月5日(土)四葉

パパが久しぶりの2連休だったので、ひそかに遠出をしようと企んでいたママ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

でも、前日パパがビールで遅〜く(いや、当日の朝早くでした顔(イヒヒ))に帰ってきて朝寝坊たらーっ(汗)
お昼くらいの出発になってしまい、高速に乗るまでも大渋滞ふらふら

遠出は翌日にするとして、途中で急きょ目的地を代々木公園に変更グッド(上向き矢印)


まずは、ドッグランで遊びましたよ犬(足)犬(足)

IMG_7702.JPG

IMG_7703.JPG
初めての代々木公園に大興奮のリリィ犬(笑)


IMG_7646.JPG
相変わらずクンクン端っこ族のレオ犬(笑)


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

パピーの頃

今日、写真の整理をしていたら、ブログにアップしていない写真が出てきましたぁ顔(笑)

来週の28日で、7カ月のリリィ犬(笑)

大きくはなったけど、まだまだパピーと思ってましたが、
数か月前の写真を見ると、成長したなぁって思いますねるんるん


IMG_8147.JPG

パパの手に抱かれてるリリィわーい(嬉しい顔) こんなに小さかったんだぁ顔(え〜ん)
しかも、今はかなりのお転婆なのでこんな抱き方は絶対に禁止ですexclamation×2exclamation×2


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:11| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

芦花公園に行ってきました〜

四葉 7月31日(金)前半 四葉

ダックスちゃんのお友達と一緒に世田谷の芦花公園に行ってきましたグッド(上向き矢印)

朝まで雨だったけど、お散歩の頃にはやんでてよかったぁ手(チョキ)

今日のお友達は?

09-07-31メンバー1.jpg
09-07-31メンバー2.jpg

お友達ダックスちゃんに囲まれて、芦花公園をお散歩中に、またまたダックスちゃんがるんるん

09-07-31 ララちゃん.jpg
ララちゃんとラッキーくんはご近所さんみたいで、前にも芦花公園で会ったことがあるんだってわーい(嬉しい顔)
ララちゃん、とっても大人しくてフレンドリーで可愛かったぁハートたち(複数ハート)


お花畑までの散歩中にポーズをしてくれたクリタンちゃんラッキーくん顔(笑)
IMG_9176.JPG

24167079_orgけいちゃん.jpg
バッチリカメラ目線をくれました〜Clap 可愛いハートたち(複数ハート)


お花畑まで歩いてきましたよグッド(上向き矢印)

24167187_orgけいちゃん.jpg
チャッピーくんとミミちゃん、そっくりで可愛いでしょexclamation&questionハートたち(複数ハート)
同じ日に生まれた兄妹だからね犬(笑)
最初はなかなか見わけがつかなかったけど、もう大丈夫手(チョキ)顔(笑)


IMG_9190.JPG
ごめんね、ちょっとクリちゃんにピントが合ってないけど、
珍しい2ショットでいい感じでしょexclamation&question揺れるハート


IMG_9202.JPG

IMG_9194.JPG

24152766_orgえみっち.jpg


集合写真も撮れたよ〜手(チョキ)
24152740_orgえみっち.jpg
なんだかみんなちょっと微妙な距離感があるよね顔(汗)

IMG_9242.JPG
今度は、なんだかみんなまとまってていい感じ〜Clap


次は移動して、ひまわりとのコラボに挑戦手(パー)


兄妹コンビでカメラ
24152971_orgえみっち.jpg

IMG_9278.JPG


芦花公園は季節ごとにお花が植えかえられてて綺麗ですよ〜かわいい
09-07-31.jpg


今日、撮った写真の中で一番のデキはこれ下かな顔(ペロッ)
IMG_9184.JPG
犬(笑)じゃないじゃんexclamation×2exclamation×2ってね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


曇りだったけど、蒸し暑くて・・・たらーっ(汗)
最初は元気よく歩いてたレオも後半はバテ気味でカートから出てこなかったよ犬(泣)
09-07-31レオダメ〜.jpg

この後近くのcafeに行ってランチをしながら涼んでました手(チョキ)

この後は、また続きでわーい(嬉しい顔)


ブログランキングへ
ブログランキングへ
ブログランキング
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 20:30| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

多摩川で撮影会♪

四葉7月18日(土)四葉

またまた、保育園のお友達、とらっきー&ちゃっぴーくんのおうちにお邪魔してしまいました〜わーい(嬉しい顔)

お昼は、みんなでワイワイたこ焼きパーティー顔(ペロッ)
と〜っても楽しく&美味しくいただきましたぁグッド(上向き矢印)

曇りなのに、すっごくむし暑い1日だったので、夕方からすぐ近くの多摩川にお散歩〜犬(足)犬(足)
ワンコたちが走ってるところをカメラカメラしたかったんですぅわーい(嬉しい顔)

IMG_7739.JPG


ママは、迷いに迷ってまだ望遠レンズを買えてませんあせあせ(飛び散る汗)
とらっきー&ちゃっぴーくんママさんの望遠レンズを借りてカメラカメラしてきました〜手(チョキ)

IMG_786709-07-18 とらっきー.JPG

09-07-18 ちゃっぴー.JPG


09-07-18 ティファニーちゃん.JPG
トイプードルのティファニーちゃん

09-07-18 ラッキー.JPG
ミニチュアダックスのラッキーくん☆
※ラッキーくん、縦の写真がなくて、小さくてごめんなさいふらふら

09-07-18 レオ.JPG

09-07-18 リリィ.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:56| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

写真講座復習@シーパラダイス♪

実は、今月に入ってから、一眼レフでペットを撮影するコツを学びに
ちょっとだけ講座を受けに行ってるママわーい(嬉しい顔)
さっそく、教えてもらったことを忘れないうちに実践しなきゃということで行ってきました〜

四葉6月15日(月)晴れ四葉

6-15 シーパラメンバー.jpg

お友達ラッキーくんとシーパラで〜するんるん

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 19:09| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

小田原巡り〜 フラワーガーデン・小田原城編

四葉6月2日四葉の続きで〜す

諏訪の原公園の隣に隣接するフラワーガーデンに向かう途中
池の周りに花菖蒲が咲いていたので、みんなでカメラカメラ
IMG_8861.JPG

IMG_8867.JPG

IMG_8872.JPG

IMG_8890.JPG

22003344_org.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:52| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

小田原巡り〜 小田原諏訪の原公園編

またまた順序が変わってしまいましたが、
四葉6月2日(火)晴れ晴れ晴れ四葉

初めての小田原巡りをしてきましたぁ手(チョキ)

とってもいいお天気で、高速走りながら、富士山がとっても綺麗に見えましたよClap
(運転中だったので、写真が撮れなかったのが残念ふらふら

まず向かったのは、集合場所おだわら諏訪の原公園

諏訪の原公園.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 15:29| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ちょうど2年前

四葉5月11日(月)四葉

ちょうど2年前の今日5月11日は、レオが我が家へ来てくれた日揺れるハート

もう2年なんだぁって思ったり、まだ2年?って思ったり顔(笑)

レオが来てくれてから、生活もそして、ママの性格も変わったの手(チョキ)

ママはとっても人見知りで、初めての人とお話しするのはとっても苦手で、まして一人でcafeでご飯なんてとんでもなかったの顔(汗)

でも今では、パパもそしてママのお友達もビックリするくらい、
お友達も増えたし、一人cafeなんてへっちゃらになっちゃった顔(イヒヒ)

これは、本当にレオのおかげなの、レオありがとう揺れるハート
そして、もちろん、レオを通してお友達になってくれた皆さんのおかげです顔(え〜ん)
あっ、それと、こんな楽しい毎日を送らせてくれてるパパさんにも感謝顔(ペロッ)


ということで、最近ちょっと太り気味のレオの運動不足解消と
リリィが来てちょっとストレス溜まり気味のストレス解消のために、
お台場海浜公園に行ってきましたぁ手(チョキ)

IMG_6829.JPG


レオは、砂浜に来るとまず決まってやることがこれ下
IMG_6808.JPG
砂浜に頭こすりつけて、大喜びるんるん

IMG_6813.JPG
かなりのブレブレですが、砂だらけのレオあせあせ(飛び散る汗)

5-10 砂.jpg

IMG_6834.JPG

5-11 お砂.jpg

お砂で遊んだ後は、ダッシュ犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



5-11 レオダッシュ.jpg
また、真黒い鳥が混じってたね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

やっぱりレオは砂浜が好きなんだねわーい(嬉しい顔)
喜んでるレオの顔が見れてよかった顔(え〜ん)


休憩中にレオとリリィがちょっと遊んでるところも見れたの手(チョキ)
慌ててカメラカメラだから、かなりブレてるけど顔(汗)

5-11 レオリリィ.jpg

ちょっと、レオもリリィのこと妹って認めてきてくれたかな顔(笑)


この後、ヴィーナスフォートのミニミニドッグラに行ってきました手(チョキ)

30秒ほどの動画です映画 お時間ある方は見てくださいねわーい(嬉しい顔)


ちなみにワンワン吠えてるのは、抱っこをせがむレオですたらーっ(汗)
リリィは、本当に犬(笑)大好きで、上手にトイプーちゃんと遊んでもらってましたClap
レオも昔はこうだったんだけどね顔(汗) 

レオは砂浜で、リリィはドッグランで、ストレスと運動不足発散できてよかったねわーい(嬉しい顔)


犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


今日は、特別にレオの好きな犬(笑)用ロールケーキを買ってきましたグッド(上向き矢印)

5-11ケーキ.jpg

IMG_6901.JPG

IMG_6906.JPG

せっかく運動不足解消したのにね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

また、明日からママも含めてダイエット頑張ろうね顔(ペロッ)
ニックネーム ブラポメ at 00:34| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

初めてのお散歩♪

四葉5月9日(土)四葉

今日はリリィのお散歩デビューの日でしたるんるん

昨日、カフェデビューと保育園デビューを先にしてしまったリリィわーい(嬉しい顔)
そういえば、お散歩デビューはまだでしたたらーっ(汗)

なんだか昨日来たばっかりということを忘れてしまうくらい、
家で堂々としてるし、全く手のかからないリリィ犬(笑)

トイレも何回か失敗しちゃったけど、もうちゃんとシートまで戻ってからトイレ(まぐれかなぁ顔(汗)

夜泣きも一切ないのClap

その代わり、堂々としていて元気いっぱいなので、レオお兄ちゃんはかなりひいてますたらーっ(汗)

リリィトイレ.jpg

どっしりと構えているリリィに、隅っこでコソコソしているレオたらーっ(汗)


食欲だって、レオよりはるかにすごいエサ
IMG_0809.JPG

5-9 ご飯.jpg
リリィは自分のも食べて、レオのまで食べようとするんだからたらーっ(汗)
それに比べレオは、リリィの食べっぷりを見てもうお腹いっぱい顔(汗)
自分のを食べられて怒るどころか、もういいやとスゴスゴと別の部屋へ犬(足)犬(足)


そんなリリィにも苦手なことがあったみたい顔(笑)

今日、お散歩に行ってみて初めて分かりましたわーい(嬉しい顔)

家では初日から、大きな態度とってたけど、リードをつけてまだ歩けないの顔(え〜ん)

リードを離すと歩くんだけど、リードを持って歩こうとすると、
固まっちゃうか、後ろにバックしちゃうのたらーっ(汗)

ちょっぴり、うちのマンションの公園でお散歩犬(足)犬(足)

5-9 公園.jpg

まだまだお散歩できるようになるには、時間がかかりそうだね顔(汗)

でも、やっとパピーちゃんなんだねって実感したかもぉぉ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

そうそう、ママ一人でレオとリリィを抱っこできるようにならないとと思い、色々抱き方を試してみましたわーい(嬉しい顔)

5-9 レオリリィ抱っこ.jpg

左下の写真のリリィの足分かりますかぁ?
しっかりレオにつかまってるの顔(メロメロ) めっちゃ可愛い揺れるハート
すみません、親バカです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
色々やってみてママもレオもリリィも一番しっくりくるのは、
レオをまず抱っこして、その上にリリィを乗っける抱き方わーい(嬉しい顔)
横並びは、ちょっと不安定だし、レオもいまいちふらふら

早く、レオとリリィが仲良し兄妹になって遊んでくれるようになるといいなぁ顔(え〜ん)

あと、早く一緒に仲良くお散歩もできますようにふらふら
ニックネーム ブラポメ at 00:47| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ミニミニドッグラン♪

四葉2月18日(水)四葉
最近、レオはお腹を壊しているので、ちょっと保育園お休み犬(泣)
でも、お腹に虫がいる訳でもないので、元気はいっぱい犬(笑)
だから、やっぱりお散歩はしたいみたい犬(足)犬(足)
ということで、久しぶりに港北東急のILIOに行ってきました手(チョキ)


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

*<(*´ノД`)<<< +。:.゜Merry Christmas゜.:゜ ))

皆さんは、素敵なクリスマスを過ごされてますかぁ?

レオ家では・・・。何もなく、レオは今保育園疲れで寝てます。。
パパさんは、まだ仕事から戻らず・・・(>_<)
ママさんは、クリスマスが終わる前に、イルミネーションの写真を・・・
と思い、溜まっていた写真を急いで処理してブログアップしてます(´・ω・`;)

クリスマスイルミネーションららぽーと横浜クリスマス

img87341.jpg

IMG_3392.JPG

ららぽ、綺麗でしょexclamation&question ブルーになってて、綺麗だなぁぴかぴか(新しい)
と思っていたら?

IMG_3393.JPG

今度は、グリーンになってきたよグッド(上向き矢印)

IMG_3394.JPG

次は黄色だぁぴかぴか(新しい)

IMG_3396.JPG

あらら、水色だぁGood
次は、何色になるんだろう?と思っていたら?

IMG_3401.JPG

お〜Clap ツリーがだぁクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これは、初めて見たっひらめき と思って、携帯電話映画撮っちゃいました顔(ペロッ)




クリスマスイルミネーション お台場編クリスマス

京都 172.JPG

レインボーブリッジがレインボーになってるぅClap

可愛い揺れるハート

京都 176.JPG

京都 184.JPG

京都 186.JPG

なんだか、カップルがいっぱいカメラ撮影に並んでて、
ちょっと恥ずかしかったけど、一緒に並んじゃいました顔(ペロッ)

最後に、おまけです犬(笑)

マンション.JPG

「ボクのマンションにもツリーが飾られてたんですよグッド(上向き矢印)

この季節は、忙しいですけど、イルミネーションがとっても綺麗なので、
いっぱいお出かけしたくなっちゃいますねわーい(嬉しい顔)
明日、またイルミネーションの続きをアップしたいと思います顔(イヒヒ)
ニックネーム ブラポメ at 22:36| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

お散歩&トリミング

今日は午後から、トリミングいい気分(温泉)
でも、いきなりトリミングだとたぶん暴れちゃうから雨だけど、お散歩行かなきゃね犬(足)犬(足)
トリマーさんには悪いけど、シャンプーするから、濡れちゃってもいいっか犬(泣)

ということで、予約していたCHAO-CHAOさんの近くにある反町公園でちょっとお散歩グッド(上向き矢印)
さすがに、犬(笑)はお散歩してなかったねたらーっ(汗)
お花が綺麗だったから、レオカメラ撮影の特訓ですexclamation×2

ブログIMG_0643.jpg
ブログ用IMG_0638.jpg
buroguIMG_0639.jpg
まだ、カメラ目線はしてくれないんだけど、なんとかおやつでお座りできるようになったかなGood

あっ、レオの大好きな車(セダン)の乗り物あったよグッド(上向き矢印)
ブログ用IMG_0633.jpg
でも、レオを撮るのに必死すぎて、車(セダン)全体が写ってなかったねたらーっ(汗)

こんなにびっしょりになっちゃって、トリマーさんごめんなさい顔(汗)

よろしくお願いしますHello

2時間後にお迎えに行ったら、こんなにフワフワでかわいくなってました揺れるハート
F1010004.JPGF1010003.JPG
F1010002.JPG
ボク男の子だけど、リボンしてもらっちゃいました犬(笑)ドライヤーが初めは怖かったけど、ちゃんとお利口できたよグッド(上向き矢印)

CHAO-CHAOさん、本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)



ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails