2010年12月26日

当選しちゃいました〜X'mas Present Thanks Campaign

皆さまは今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか〜クリスマス

我が家は、先ほどパパの親族のおもてなしを無事に終えたところです(笑)
遠く島根まで車で戻って行かれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中、雪など心配ですが、気を付けてくださいね手(パー)


お見送りを終えて、先ほどポストを開けると????

ブログ.JPG

そうなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

な・なんとっexclamation×2exclamation×2

ポメちゃんのお友達*comomo mama*さんのブログで応募していた
X'mas Present Thanks Campaign】にエントリーしたところ、
リリィが当選したんですぅぅぅぅ顔(え〜ん)

エントリー総数96名の中からリリィが当選したなんて、
もう本当にビックリでした目目

本当にありがとうございます顔(え〜ん)

メールをいただいてからとっても楽しみにしていましたるんるん


comomo mamaさん、本当にラッピングのセンスもよくってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、これまた嬉しいお手紙付きアリガト

10-12-25A.JPG

IMG_8067.JPG

リリィが当選したのは、オリジナルニット&ビーズリードsetですGood

10-12-25@.jpg


1等賞ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まさに『年末ジャンボ』です手(チョキ)


早速リリィにモデルをしてもらいました犬(笑)

IMG_8100.JPG

【LILY】ネーム入りなんです顔(メロメロ)

つい数日前に当選者発表だったのに、リリィにピッタリで、しかも名前入りなんて顔(え〜ん)

IMG_8114.JPG

さらに驚いたのが、キャンペーンのブログでは白ニットに黒いハートだったのハズなのに、
シロポメリリィに似合うようにと黒いニットで編んでくださってたんです顔(え〜ん)
comomo mamaさん、ココ数日どれほど大変だったことか。。。
もうただただ感激しております顔(え〜ん)顔(え〜ん)

IMG_8124.JPG

白黒のボンボンも可愛いですよね揺れるハート
白黒はうちのテーマカラーですから顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


IMG_8128.JPG

前にもイニシャル【L】が入っていましたアリガト
手作りならではですね手(チョキ)


IMG_8139.JPG

セットのビーズリードも本当に素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きらきらぴかぴか(新しい)なんですが、とても軽いんですよGood
ちゃんとcafe使用になっていて、使いやすそうでするんるん


これから冬本番、暖かくて可愛いこのセット、大活躍でするんるん
大切に使わせていただきますね犬(笑)

こんな素晴らしいキャンペーンを企画されたcomomo mamaさん、本当にありがとうございました顔(え〜ん)
とっても素敵なクリスマスプレゼントプレゼント
疲れもふっとんじゃいました(笑)
私事でいっぱいいっぱいになっている自分・・・とても恥ずかしくなりました。。。



かわいい今日のおまけかわいい
10-12-25B.jpg
今年のレオリリのお誕生日プレゼントにとBB☆おねえちゃまからいただいたのが、
Comomo mamaさん手作りのニットだったんです顔(メロメロ)
あまりのセンスの良さにComomo mamaさんの大ファンになっちゃいました揺れるハート
この箱も、可愛くてレオリリ部屋に飾ってありますアリガト



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 00:10| Comment(10) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

Landy Larick Designs

DANAっちとのおデート揺れるハートのつづきですぅ〜

と言いたいところなんですが、予約投稿も間に合わず。。。


明日楽しみにしているお出かけなのに、なんだか熱っぽいので、
おデートの予告編ですわーい(嬉しい顔)



IMG_1014.JPG

IMG_1037.JPG

IMG_1049.JPG



可愛いお洋服をgetしちゃいました犬(笑)
みんなおソロですハートたち(複数ハート)


次回こそはUPしますね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


今日は早く寝ます眠い(睡眠)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 19:18| Comment(0) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

吉祥寺ツアーA-可愛いワンコSHOP-

吉祥寺ツアーのつづきですわーい(嬉しい顔)


成城の『Pesca』さんでランチを楽しんだ一行は、
今回の目的地『吉祥寺』へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずは、

10-09-09C.jpg

WATER DOG GARDEN』さん

またまた来ちゃいました顔(イヒヒ)

DANAママmiiちゃんと前から約束してましたるんるん


もちろん、miiちゃんもBBママことおねえちゃまもとっても気にいってましたよ手(チョキ)


恒例のお店入口の椅子で集合写真カメラ

IMG_7753.JPG

IMG_7762.JPG

W.D.Gさんに来たら、ココのベンチで写真撮るのが恒例らしいですよわーい(嬉しい顔)



前回来たばかりで、さすがにお洋服も変わっていなかったので
今回はお買い物はナシ。
10月に入ったら秋冬物が入荷するみたいなので、また来なくっちゃね顔(笑)




さてさて、今回はもう1件行ってみたいお店に向かうことに犬(笑)


Chien de chouchou(シアン ドゥ シュシュ)さん


10-09-09D.jpg

IMG_7778.JPG

このみんなが乗っている試着台&モデル台、すっごい可愛いんですぴかぴか(新しい)

フカフカベットもワンちゃんみんな大好きですよね揺れるハート

そして、ライトがちゃんと当たるようになっていて、撮影にもバッチリなんですGood

このセットごと欲しくなっちゃいました顔(メロメロ)
(さすがに売ってません。。。)



さてさて、こちらのお店に来たのには訳がありました手(チョキ)


ママと宙太ママことナオさんの狙っていたブランドが置いてあるからですわーい(嬉しい顔)


早速見つけて、みんなで試着しちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_7832.JPG

みんなお揃いのボタンダウンシャツにニットベスト、可愛いでしょexclamation&question

リリィは完全男のコテイストですが。。。

しっかりとした作りなのに、プチプラなのが嬉しいですー(長音記号2)

まだ注文していて届いていないものがあるので、詳しくはまた後日ご紹介しますね手(パー)


みんなでお揃いのシャツにニット、また改めて集合写真撮りたいですね犬(笑)


閉店時間をとっくに過ぎているのに、とっても親切丁寧に対応してくださる、店長様たち。

本当にありがとうございました。
吉祥寺のお気に入りのお店になりました黒ハート


この後は、もうみなさんお分かりでしょうか?
きっと予想通りだと思います(笑)

つづきはまた後日お伝えしますねわーい(嬉しい顔)手(パー)



かわいい今日のおまけかわいい
ランディ.jpg
2008年5月のドッグランフェスタのワゴンセールでgetしたレオの初ジーンズ
いまだにこれしか持っていないジーンズ。
レオもママもお気に入りのこのジーンズ。
でもワゴンセールだったのでブランドも分からずにいたのですが、
ひょんなことからブランドが分かりつきとめていったら、
今回の『Chien de chouchou』さんにたどりついたのです手(チョキ)
やっぱりママ好みのお洋服がいっぱいでしたハートたち(複数ハート)
やっとレオのジーンズの替えができそうですわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 08:00| Comment(2) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

♪可愛いクッキー&可愛いお散歩グッズ♪

リボン可愛いクッキーリボン

IMG_3126.JPG

これ上人間用のクッキーなんですよ、めちゃくちゃ可愛いですよね顔(メロメロ)


IMG_3113.JPG

実は、てまりちゃんママこと咲耶さんが、送ってくださったんですアリガト

可愛いてまりちゃんの写真入りお手紙を添えてるんるん


なぜ我が家にまで?
まだ退院のお祝いもろくにできてないし、こちらが送らなければならないのに・・・。
本当にすみません、ありがとうございますー(長音記号2)


@.jpg

可愛く梱包してくださってて、上下ひっくり返すと違うお顔のポメちゃんクッキーが犬(笑)

とっても嬉しかったデス揺れるハート

賞味期限切れてももったいなくてなかなか食べられませんでしたが、
ついこの間、とても美味しくいただきました顔(メロメロ)

本当にありがとうございましたアリガト





リボン可愛いお散歩グッズリボン

さてさて、前にご紹介したハワイアンリードを作ってくれたお店
putit purinに注文していたグッズを取りに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

※カメラを忘れてしまい、携帯写真です顔(汗)


DVC00115.JPG

前回よりも種類や品数が増えていましたよGood
夏らしい可愛いリードもたくさん
ハートたち(複数ハート)



DVC00113.JPG

ありましたexclamation×2 注文していたカゴバックカバン

L&Lのイニシャル入りです手(チョキ)
夏らしくて、可愛いー(長音記号2)


こちらのカゴバックは、注文してから作ってもらえますよー(長音記号1)


それからリード以外の物も色々と作製を始められたようで、

DVC00116.JPG

こちらは、カメラストラップカメラ

ちなみにこちらのスタイル抜群のモデルは、ヒミツです(笑)
なんてね、雑誌のモデルみたいでしょ??
実は、○○☆おねえちゃまです(笑)


あっ、またまたワンコを紹介するの忘れちゃいましたたらーっ(汗)


今回お付き合いいただいたのは、

A.jpg

5ポメでワイワイ遊んでましたよ犬(笑)


B.jpg

リリィはちっともジッとしてないので、ワンショットの写真がありませんでした顔(泣)

プリンちゃんとプリンちゃんのおうちが大好きのようで、ずっと走りまわってますー(長音記号2)


可愛い新作リードを見ているうちに、またまた欲しくなってしまい、
ATMへ犬(足)犬(足) (笑)


そこまでして欲しかった(笑)リードがこちら下


IMG_3087.JPG

黒ハートのプクプクが2コずつ付いていて、ママの大好きなパステルカラー黒ハート

ママのわがままで持ち手の色もその場で変えてもらって、大満足わーい(嬉しい顔)


IMG_3092.JPG

ビーズも他ではみたことのないような、パステルボーダーで可愛いあめ玉みたいですー(長音記号2)


色々なお洋服とも合いそうわーい(嬉しい顔)
注文していてまだ届いていないお洋服ともピッタリGood
コラボがとっても楽しみでするんるん


プリンちゃんママ、また新作を考えたようで、ママのお買い物が止まらなくなっちゃいます(笑)

プリンちゃんママ・ごん太くんママ・BB☆ちゃんママ、お付き合いありがとうございましたアリガト



家で改めて撮影してみましたわーい(嬉しい顔)


C.jpg

レオリリもすっぽり入る大きさですー(長音記号2)
でもさすがに底が抜けたら困るので、普段はママ用にしますわーい(嬉しい顔)


IMG_3133.JPG

撮影の時はいつも後ろに隠すリードも、これだったら可愛いからわざと前に出したくなっちゃいますわーい(嬉しい顔)


暑いのでなかなかお出かけできませんが、早く使いたいネ揺れるハート



かわいい今日のおまけかわいい

@.jpg

明日からの旅行用のスーツケースに入っているご飯の匂いをかぎつけ、
あさり始めるリリィは最高の笑顔顔(汗)
最後には、白いブランケット化していたので危うく閉めちゃうところでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 14:44| Comment(4) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

かわいい夏の必需品♪

毎日暑いですね顔(泣)

曇りでお洗濯物はカラッと乾かないのに、過ごしにくいこの蒸し暑さあせあせ(飛び散る汗)


人間はもちろん、ワンコたちもかなりしんどそう犬(泣)


特に毛がいっぱいのポメ、暑そうあせあせ(飛び散る汗)

そして、さらに黒ポメのレオ、すぐにハァハァしちゃって辛そう犬(泣)


そんなレオたちに少しでも快適に夏を過ごしてもらえるように可愛いgoodsをgetexclamation×2


ちょっとだけご紹介させてくださいわーい(嬉しい顔)



まずは、

IMG_1813.JPG

このリボンリボン

可愛いだけではないんですよ手(チョキ)


IMG_1819.JPG

ピンクのパイル生地の部分に、オレンジの保冷剤が入れられるようになってるんですー(長音記号2)

しかもこの保冷剤も優れもの!!
冷凍庫で冷やしても、柔らかくてワンコの首にしっくりくるんですぴかぴか(新しい)
しかも溶けても濡れないので、お洋服などが濡れる心配なしGood



A.jpg

リボンは、前で結んでも後ろにもってきてもどっちも可愛いですリボン

後ろ姿を撮ろうと思ったのに、後ろ向きに座らせるとすぐ振り向きポーズになってしまうリリィ顔(汗)
振り向きだとリボンが見づらいですよね。。
『リリィ、今は、振り向かなくていいんですよ』


今日のようなgirlyなお洋服の時に似合うCOOLシリーズを探していたので、嬉しいるんるん



ちなみに去年購入したCOOLバンダナはこちら下

IMG_1880.JPG

これも内側に同じような保冷剤が入るポケット付き。
これも可愛くて気に入っていたんですが、ちょっとカジュアルですもんねー(長音記号2)


お洋服によって、使い分けてお出かけしようねるんるん



ん??


レオのは??


去年のは買ったのに今年はナシ??


可愛いけどリボンだし、どうせ夏は歩かないからナシ!!!!!顔(イヒヒ)


でも、リボンよりもっといい物をGET手(チョキ)


それはこちら下


IMG_1798.JPG


こちらも同じCOOLシリーズのクッションです!

柔らかい保冷剤が中に入るようになっています!


IMG_1861.JPG

レオもお気に入りです犬(笑)



IMG_1871.JPG

家でも使えますが、お出かけの時に、
カートやキャリーバッグに入れて使うのにちょうどいい大きさですClap


ちなみに、我が家ご愛用のマザーカート(2段式の下段)に入れると、半分くらいがこのクッションで、
残り半分は開いているので、もしも寒くなっても避難所があるので心配なし手(チョキ)
※カートの写真じゃなくてすみませんふらふら
 

夏はカートから出ようとしないレオには、こっちがピッタリだよね犬(笑)



IMG_1847.JPG

リリィだって譲りません!!!!!

強気リリィは、
「あたちのものはあたちのもの!
 お兄ちゃんのものもあたちのもの!」です(笑)



そして、最後はコチラ下

IMG_1855.JPG

これはワンコグッズというより、ママグッズかな顔(笑)

可愛いプードルのうちわかと思いきや、


IMG_1874.JPG

開いて扇子状になるんですよClap


小さいからbagにも入れやすいし、可愛いので思わずget手(チョキ)


暑い時は、頑張ってこれで仰いであげるからね顔(メロメロ)


これで暑さ対策万全かな?わーい(嬉しい顔)


今でも暑いですが、これからが夏本番ですもんねたらーっ(汗)


無理は禁物ですが、可愛いgoodsを持っておでかけしようね犬(笑)




かわいい今日のおまけかわいい

B.jpg

今日ご紹介したgoodsを買いに原宿に行った時に食べたランチがと〜っても美味しかったですレストラン
テラス席ワンコ決定でした犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 14:09| Comment(0) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

可愛いものいっぱいNew Shop 『Petit Purin』

10-04-21B.jpg


ポメちゃんのおともだちプリンちゃんのママさんが可愛いビーズリードのお店
Petit Purin』をOPENさせましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



img004.jpg


とっても可愛いチラシをいただきましたアリガト


ビーズリード全てママさんの手作りで同じものが1つとしてない1点ものばかりわーい(嬉しい顔)



お店で売られているビーズリードは同じようなものばかりだったりしますが、
ママさんのはとってもポップなものやモノトーン・マリン系など種類が豊富です手(チョキ)



早速、購入しちゃいましたるんるん


ハワイ好きのママが一目惚れしてしまった賞品がこちら下

IMG_1568.JPG

大好きなプルメリアのお花がたくさん付いてますかわいい


レオのは持ち手が緑

IMG_1578.JPG

なんとビックリ、ヤシの実がちゃんと付いてるんですよー(長音記号1)



そしてリリィは持ち手がオレンジ

IMG_1575.JPG


ハワイアンでもちゃんと男の子用と女の子用で違うのを作ってくれましたアリガト



とっても可愛いですよね顔(メロメロ)



ビーズリードは4`くらいまでの小型犬用とのことですが、ビーズリード以外にも
L.A.から取り寄せているお洋服もプチプラで置いてありますので、是非連絡して行ってみてくださいねブティック


そして、まだ取りに行っていないのですが、今注文中のカバンが出来上がったとの連絡をいただきましたるんるん

これから使えるとっても可愛いカゴカバンデスー(長音記号2)
受け取りに行ったらまたご紹介しますのでお楽しみにグッド(上向き矢印)



とってもセンスがいいプリンちゃんママ、これからもどんな新作ができるか楽しみでするんるん




かわいい今日のおまけかわいい

@.jpgB.jpgC.jpg


5月末にプリンちゃんのおうちでタコパした時のメンバーです犬(笑)

コンデジでの撮影で画像が悪くてすみません顔(泣)

初めまして!のお友達もいて、とっても楽しいタコパでした顔(ペロッ)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 01:13| Comment(8) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

記念になりました♪

今日から4月、やっと暖かい季節到来ですね桜


もう大丈夫ですが、久しぶりに高熱を出し、ダウンしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さんもお気を付けくださいね手(パー)


そんなバッド(下向き矢印)の中、とっても嬉しいお届け物が手(チョキ)


IMG_5795.JPG


ベイクのevoldog cafeで去年やっていたフォトコンテストで優勝したワンコたちのカレンダーでするんるん


応募した写真は、リリィが来てすぐに行った旅行の時のこちら下

IMG_7888.JPG


この写真がそのままカレンダーに使用されるのかと思いきや、
とっても本格的カレンダーでして、
プロカメラマンさんが改めて撮影してくださいましたGood


その撮影日は、2月の気温5度の最高に寒い日でした。

なので、レオもリリィも寒くて寒くて、全然顔が笑っていない写真ばかり。

その中で、選ばせてもらった写真がこちら下

IMG_5803.JPG

お顔は笑ってないけど、水たまりを利用した素敵な写真でしたClap

レオリリは6月なので、梅雨の時期だしちょうどいいかなわーい(嬉しい顔)

cats.jpg

寒い中、ダナくんやきりまるくん・とびまるくんも一緒に撮影を頑張りました犬(笑)

他にも可愛いお友達がたくさん載っている、本当に素敵なカレンダーで、
とってもいい思い出になりましたー(長音記号2)

我が家の宝物ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう少し詳しく説明したいところですが、今日はここまでにしておきます(笑)

そうそう、冊数限定のようですが、evoldog cafeで販売もされるようでするんるん

4月スタートカレンダーなので、これから1年間使えますよるんるん


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(6) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

クリスマスv(゚∇^*)>o⌒☆X'mas☆present☆ クリスマス

1日過ぎてしまいましたが、皆様は、クリスマスどのようにお過ごしでしたかぁ?


IMG_4461.JPG


レオ・リリィは23日にお友達ととっても楽しいクリスマスパーティーをしましたバースデープレゼント

その様子は、また今度顔(汗)
(ブログがまたまた溜まってしまっていて、なんとか年内にアップするよう頑張りますあせあせ(飛び散る汗)



ママは今日とっても幸せな気持ちで目を覚ますことができました黒ハート

その理由は、夜中にありました顔(笑)


ということは?

サンタさんが我が家にも来てくれたから??

というのもありますが、わーい(嬉しい顔)


それ以上に嬉しかったことが顔(え〜ん)

いつもパパとレオとリリィと一緒にベットで寝ているんですが、
レオは絶対ひとり足元や枕の上で寝ているんです眠い(睡眠)


それが、夜中に目が覚めてパッとみたら、

パパ・リリィ・レオ・ママで縦4列に並んで寝ていたんです顔(メロメロ)

これだけでも、絶対にないことなのでとっても嬉しいのに、
レオとリリィが抱き合っていたんです顔(メロメロ)

もちろん、夜中だったので写真は撮れなかったので、これ下は今回の写真ではないんですが、
こんな感じでした顔(メロメロ)

IMG_3511.JPG



家族みんなで仲良く寝られるって、寝るの大好きなママには最高の幸せでした顔(イヒヒ)

なんとも目覚めのいいクリスマスの朝でした晴れ


そして、もちろん、サンタさんが我が家にも来てくれたのでちょこっとだけご紹介顔(ペロッ)



IMG_4501.JPG

ママにはコレ上
実は、この可愛い袋の中にプレゼントが入ってるんでするんるん
この袋だけでも可愛いね顔(メロメロ)


で、中身はこちら下

IMG_4509.JPG

手持ち部分にもSwarovskiがちりばめられているBagなんですカバン

普通に持っているだけでキラキラしていて可愛いでしょexclamation&question


でも、for pets onlyのこちらのBagの本当の使い方は、


IMG_4561.JPG

IMG_4595.JPG

ワンコのキャリーバッグなんです犬(笑)
ちゃんとレオとリリィ2匹入るんです手(チョキ)
キャリーバッグには見えないですよねexclamation&question


こちらのBagはopenでフタ?やファスナー?は付いていないので、
別でインナーバッグを購入してお出かけできるようにしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4582.JPG

顔出しNGの場所でもこれでお出かけできるね手(チョキ)



IMG_4596.JPG

このBagに入るとレオもリリィも爆睡しちゃうんです眠い(睡眠)



IMG_4544.JPG

でも、一応、これはママへのクリスマスプレゼントですからね顔(笑)



レオにはこちらでした下

IMG_4538.JPG

赤いチェックのパンツにジップアップトレーナー犬(笑)
いかりのチャームとパンツとトレーナーの袖の長さが可愛いでしょexclamation&question



IMG_4515.JPG

リリィには、長袖のタートルネックとトリコロールチェックのガーデンエプロン犬(笑)


IMG_4531.JPG

前向きもリボンやフリルが付いていて可愛いの顔(メロメロ)



レオもリリィにもぴったりのプレゼントだったねわーい(嬉しい顔)


せっかくなので、マンションに飾られていたツリーの前でカメラしてきました顔(笑)

IMG_4255.JPG



パパには、来月届くそうですよ顔(イヒヒ)


とっても幸せな2009年のクリスマスでした黒ハート


今年も残すところあとわずか・・・。
ブログアップに専念しますので、また遊びにきてくださいねわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:30| Comment(0) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

Ladyになりまちた♪

初ヒートを迎えたリリィのために頼んでいたニットが届きました〜わーい(嬉しい顔)


IMG_9677.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 14:58| Comment(8) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

冬支度♪

四葉11月8日(日)つづき四葉

ドッグランでたくさん遊んだ後は、中目黒まで移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


目的は??


IMG_9517.JPG

この上お店です顔(笑)


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 11:29| Comment(8) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

♪気分はハワイ♪

先日、フラダンスをやっているお友達がこんな素敵なものを作ってくれましたぁ手(チョキ)

パウスカート.jpg
可愛いでしょexclamation&question 
実は、この緑の生地でパウスカートを作ろうと思って買ったんだけど、
結局、お友達にお願いしちゃいましたふらふら
そしたら、なんとお友達が気を使ってくれて、リリィの分まで作ってくれましたるんるん

嬉しい顔(え〜ん) ありがとう顔(え〜ん)

IMG_8407.JPG

IMG_8414.JPG

IMG_8437.JPG


せっかくなので、フラダンスを踊らせたくて、おやつを使って頑張っていたのですが、
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:22| Comment(4) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

♪お値段以上ニ○リ♪

先日、日用品を買いに行った時に、犬(笑)猫(笑)グッズ手(チョキ)見つけました〜グッド(上向き矢印)
今まで売ってなかったよね〜
ペットブームなんですね〜わーい(嬉しい顔)

うちも早速お買い上げしちゃいました手(チョキ)

09-06-21グッズ.jpg

今までレオご愛用のトンネルが汚くなってしまってちょうど処分したところでした顔(笑)
でも、このトンネル猫(笑)ちゃん用のようで、2回りくらい小さいし猫(足)で遊べるボンボン付きです猫(笑)
それに、カシャカシャという音が大きいんです顔(笑)
猫ちゃんは大喜びだと思うんですが、ビビリなレオには犬(泣)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:51| Comment(8) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

可愛いバスローブ♪

ポメラニアン・ファンの撮影会の続きがまだあるんだけど、
ちょっと休憩して、可愛いお洋服のご紹介ですわーい(嬉しい顔)

四葉6月17日(水)四葉
この日は、レオとリリィは保育園の登園日でした〜手(チョキ)
でも、いつもより2時間も早くお迎えに行って、向かった先は、
同じ保育園のお友達シナミルちゃんのショップ黒ハートMaria黒ハートさんるんるん

ずっと気になっていた可愛いお洋服をお取り寄せしていただきましたグッド(上向き矢印)

黒ハートMaria黒ハートさんにカメラを持って行くのを忘れてしまって、
SHOPのKanaお姉さまに撮っていただきました顔(え〜ん)
★Maria Blog★に載せていただいたので、こちらをご覧くださいわーい(嬉しい顔)


さっそく、可愛いお洋服のご紹介でするんるん

IMG_9992.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:34| Comment(6) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

届きました〜♪ ☆クリスマスプレゼント★



ちょっと遅くなりましたが、やっと届きました手(チョキ)

写真が上村に撮れなくて、なんだか分からないですよねたらーっ(汗)

クリスマスプレゼントは、このテーブルですexclamation×2

去年からずぅ〜っと欲しくて、パパにずぅ〜っとおねだりしてました顔(笑)

そして、ついにクリスマスプレゼントに買ってもらいましたグッド(上向き矢印)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:50| Comment(8) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ママは何してたの?

掃除機・よだれかけ 028.jpg

ごめんなさいふらふら ハワイのブログもアップしてないしたらーっ(汗)

実は、もうすぐクリスマスプレゼントが届くからずっと準備してたのグッド(上向き矢印)

15498436.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 17:31| Comment(6) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

お上品にね♪

レオは、毛が多い犬種(ポメラニアン)だからどうしても
ご飯やおやつ食べる時に、前の毛がよごれちゃうの犬(泣)

掃除機・よだれかけ 066.jpg

でも、もう大丈夫手(チョキ)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:43| Comment(2) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

最近のお気に入り☆(ゝω・)vキャピ

ボクのお気に入りは、2つあるんだぁ手(チョキ)

1つは、お正月のSALEで買ってもらった羊さんヤギ

って、ぬいぐるみじゃなくて、ベッドだよるんるん



とってもフカフカで気持ちがいいのるんるん すぐ寝ちゃうよ眠い(睡眠)



続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 18:52| Comment(4) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

♪可愛いシナミルちゃん♪

今日は、カーネ保育園帰りにずっと気になっていたお店黒ハートMaria黒ハートさんにお邪魔しましたるんるん

img67324.jpg

ここのお店の向かいにある犬(笑)病院に行く度に、
「可愛いお店だなぁ揺れるハート」って気にはなってたんですが
いつも車(セダン)で通り過ぎていましたたらーっ(汗)
でも、ここの看板犬のシナモン&ミルキーちゃんがカーネ保育園に
通い始めたと聞いて、「これは行ってみなくては」とお店にお邪魔しましたグッド(上向き矢印)

img92098.jpg

チワワのシナモンちゃん揺れるハート

img88829.jpg

同じくチワワのミルキーちゃん揺れるハート

img55316.jpg

とっても可愛いでしょexclamation&questionハートたち(複数ハート)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:18| Comment(2) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

IKEAグッズ

レオのお部屋には、IKEAで買ったお気に入りのトンネルがありまするんるん

画像 064.jpg

このトンネルは、レオの大好きな保育園のと偶然同じでしたるんるん
あっ、保育園のトンネルはIKEAじゃなないかもしれませんが、
色も一緒なんですわーい(嬉しい顔)
だから、レオも好きなのかなexclamation&question

でも、レオはこのトンネルで、お昼寝とおやつを持って行って中で食べるのが大好き揺れるハート

レオ、トンネルの使い方が違うんだけど。。

画像 095.jpg

それから、今回新たに追加されたIKEAグッズがこちら下

画像 643.jpg

どうexclamation&question ボクにぴったりのベッドでしょexclamation&question

画像 636.jpg

これ、本当は、お人形さん用のベッドなんだって。
でも、レオ2`以下だから決定犬(笑)
ちゃんと、お布団と枕も付いてたよ顔(ペロッ)
お人形さん用だから、ぺったんこだけどねふらふら

画像 642.jpg

「もう、いい? 早くこのおやつ食べたいよホネ

レオの目線の先には・・・、あった、レオの大好きなボーロがわーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)

IKEAの子供用品は、レオにぴったりだねGood
とっても安くて、可愛いのがあるから、お気に入りでするんるん
また、いいのがあるといいねー(長音記号2)
ニックネーム ブラポメ at 00:03| Comment(4) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

レオパパの誕生日プレゼント?

もうすぐレオパパの誕生日プレゼント
今日は、レオを連れて、お買い物に車(セダン)
な、なんとパパの誕生日プレゼントは、ママもずぅ〜っと欲しかった、デジタル一眼レフカメラカメラ

沢山あって、カメラ初心者のママとパパには、どれがいいのか
さっぱり分からずたらーっ(汗)
ということで、店員さんお勧めのものにしましたるんるん
ライブビュー機能がついていて、大きなディスプレイを見ながら、
カメラできるのにしました顔(ペロッ)

これで黒いレオも少しはかっこよく写真撮れるといいね犬(笑)

さっそく、近くの公園で少しだけお試し撮影ー(長音記号2)

IMG_0034.bmp


続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:34| Comment(7) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails