2009年09月28日

サンメドウズ&コート・ドゥ・ヴェール(ワンコ店内OK)

四葉9月14日(月)後半四葉

続きがこんなにも遅くなるとは・・・あせあせ(飛び散る汗)
もうお出かけしてから半月も経ってしまいましたふらふら
えっと・・・、思い出しながら頑張ります(笑)


萌木の村を出た後は、おいしいソフトクリームを食べに清泉寮へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

09-09-14清泉寮.jpg
ここのソフトクリームが濃厚で特別に美味しいかったぁ顔(ペロッ)

ちょうどいい台があったので、ここでワンショット撮影会カメラカメラ

続きも見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 21:50| Comment(4) | ワンコ店内OK(山梨清里方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

またまた清里へ♪メリーゴーランドカフェ(ワンコ店内OK)

四葉9月14日(月)前半四葉

またまた、清里へ行ってきましたグッド(上向き矢印)

でも今回は、大好きなお友達と一緒です手(チョキ)

一緒に遊んだお友達はこちらわーい(嬉しい顔)

IMG_8445.JPG

レオ&リリィ以外はみ〜んな可愛いダックスちゃんです犬(笑)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:42| Comment(6) | ワンコ店内OK(山梨清里方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

清里 pelican(ワンコ店内OK)

四葉9月6日(日)後半四葉

明野で向日葵・コスモスを楽しんだ後は、清里に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日の目的地はサンメドウズ(清里スキー場)ですわーい(嬉しい顔)

IMG_8003.JPG

ここのフラワーリフトが9月13日までだったので、乗りたかったんですぅ顔(笑)
(※延長して23日までになったそうです)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 09:15| Comment(14) | ワンコ店内OK(山梨清里方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

暑さ逃れて長野・山梨へGO! その2

白樺湖から、山梨県清里へ移動車(セダン)車(セダン)
車で1時間くらいだってグッド(上向き矢印)
でも、混んでて、1.5時間くらいかかっちゃったけどねたらーっ(汗)
今日は、3連休の中日だからね。
このまま今帰れば、そんなに渋滞もなく帰れるだろうけど、
せっかく来たから、清里にも寄りたくて顔(ペロッ)
もちろん、帰りの渋滞覚悟ですあせあせ(飛び散る汗)

レオも、白樺湖でいっぱい遊んで疲れたみたいで、
車の中で爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_1065.bmp

ちなみに、行きのレオは?
IMG_0934.bmp

IMG_0943.bmp

IMG_0934.bmp
まだかな?まだかな?って落ち着きがなかったのにね。

ということで、清里の牧場通りに到着グッド(上向き矢印)
IMG_1073.bmp

IMG_1087.bmp

IMG_1088.bmp

続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 21:54| Comment(2) | ワンコ店内OK(山梨清里方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails