2009年07月15日

ちょっと頑張りました!!

このところブログのコメント返しが大変遅くなり、申し訳ありませんふらふら
お友達のブログも読み逃げばかりあせあせ(飛び散る汗)

実は、先週、ママは珍しく徹夜続き・・・。
徹夜と言っても昼寝はちょこっとしてましたが(笑)

その理由は?

IMG_7536.JPG
こちらのリングピロー



IMG_7532.JPG
こちらのウェルカムボード

を夜な夜な作っていたんですぅあせあせ(飛び散る汗)

続きも見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 00:54| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

『ポメラニアンだらけの撮影会』

四葉6月14日(日)四葉
この日は、ポメラニアン・ファンvol.2(雑誌)の撮影会でした犬(笑)
場所は、vol.1と同じうちから車(セダン)で5分のららぽーと横・手(チョキ)

10時から整理券を配り始めて撮影開始グッド(上向き矢印)
vol.1の時は10時前に着いたのに長蛇の列だったから、
今回は駐車場が開く9時に着くように早目にと思って行ったんだけど、それでも、22番でした。。。
みんな早いね〜わーい(嬉しい顔)

ららぽはポメちゃんたちであふれかえってましたよ顔(ペロッ)

ポメちゃん.jpg

初めましての優香ちゃんとめーぷるくん犬(笑)

ポメ2.jpg
BBちゃんも到着したよグッド(上向き矢印)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:38| Comment(10) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ベイサイドマリーナ&港の見える丘公園

四葉5月26日(火)晴れ晴れ四葉

と〜ってもお天気が良かったので、どこに出かけようかなぁと考えて向かった先は、
横浜ベイサイドマリーナ手(チョキ)

その理由は?

保育園のお友達、ラッキーくんに紹介してもらって、注文していたレオのお洋服が届いたので、
写真を撮りたくて行ってきました犬(笑)

IMG_8357.JPG
胸のところに、LEOって名前入りなのClap

IMG_8359.JPG

マリンルックのお洋服を頼んだので、ベイサイドのヨットの前で写真を撮って、
作っていただいたアプリコットさんに写真を送りたかったんですぅ顔(笑)

そして、注文後に、リリィは我が家に来ることになったのですが、
たまたまレオに色違いで注文していた洋服があったので、
駄目元で名前の変更をお願いしてみたところ、
作製前だったので快く決定してくださったんです顔(え〜ん)
本当にありがとうございました顔(泣)
まだ、チビッコリリィには大きいんですが、来年にはピッタリかな犬(笑)

IMG_8360.JPG

IMG_8363.JPG
せっかく入れていただいたLILYが見えなくてごめんなさい顔(汗)

レオのはあと3着ほど注文したんですが、晴れ晴れの中の撮影で、もうギブアップあせあせ(飛び散る汗)

今日はとりあえずレオとリリィのおソロの洋服だけ顔(笑)
残り(肝心なマリンルック)はまた今度撮影しますね〜(いつになるやらたらーっ(汗)


そんなこんなで、ベイサイドで遊んでいる途中で、ポメちゃん友達のBBちゃんが遊んでくれることに手(チョキ)

ベイサイドをあとにして、BBちゃんと合流して、港の見える丘公園のバラを見に行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

5-26 バラ.jpg

IMG_8407.JPG

綺麗だったけど、ちょっとバラの時期過ぎちゃったかなふらふら

でも、みんなで仲良くカートに乗ってカメラ

IMG_8410.JPG
リリィはBBちゃんのお洋服をいただいちゃいましたるんるん
BBちゃん、ありがとう揺れるハート

IMG_8412.JPG
リリィ、「は〜い!」してます顔(笑)顔(笑)

IMG_8415.JPG


続いて、BBちゃんママのまゆさんの抱っこで1匹ずつ撮影カメラ

IMG_8376.JPG

IMG_8378.JPG
眩しそうなレオ顔(汗) でもこれが一番マシな写真でしたあせあせ(飛び散る汗)


続いて、BBちゃん揺れるハート
IMG_8387.JPG

IMG_8388.JPG
BBちゃん、笑ってて可愛いね〜ハートたち(複数ハート)


最後は、リリィ犬(笑)
IMG_8390.JPG
リリィもクンクン顔(笑) バラのいいかおりするね〜顔(笑)

まゆさんが、いいアングルを見つけてくれました手(チョキ)
IMG_8396.JPG

IMG_8398.JPG

まゆさん、犬(笑)抱っこしてくれてありがとうございましたふらふら
おかげで、綺麗な写真が撮れました手(チョキ)

思いがけず、ご一緒できて嬉しかったです。
BBちゃん&まゆさんありがとうございました手(パー)
ニックネーム ブラポメ at 00:46| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

おネエWANS (o'∀`o)ニヒッ-☆

トリミング 031.bmp

今日は、朝思い立ってトリミングーGood 
急に携帯電話したのに綺麗にしてくれたのは、CHAOCHAOさんるんるん
前に区役所に行った時に、近くの公園をお散歩してたら、ママさんに
声をかけていただいたのわーい(嬉しい顔)
犬(笑)がたくさんいるから、ママも行くの楽しみなんだ顔(え〜ん)
可愛いポメちゃんもいるんだよグッド(上向き矢印)

まずは、近くの公園をお散歩犬(足)犬(足)
綺麗なかわいいが咲いてたからカメラ

トリミング 002.bmp

トリミング 004.bmp

トリミングの仕上がりは?
とってもフワフワでサラサラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつも艶がないレオも、今日はツヤツヤだよ手(チョキ)
シャンプーの中に泥が入ってるんだって。
可愛いユリちゃんと揺れるハートカメラ

トリミング 007.bmp
ユリちゃん揺れるハート可愛いから、レオお目目がなくなっちゃったよ顔(メロメロ)

トリミング 009.bmp

う〜ん、やっぱり可愛いハートたち(複数ハート) ママの憧れというか夢顔(え〜ん)
ユリちゃんたちくらいの大きさの白のポメちゃんと2匹で飼いたいの顔(泣)

リボンなんかしちゃって、女の子みたいだね犬(笑)犬(笑)
今日のリボンは、ハロウィンバージョンなんだって手(チョキ)

せっかくだから、家でも撮影会カメラ犬(笑)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 19:09| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

撮影会 ★お花畑バージョン★

アップが遅くなりましたたらーっ(汗)

★フルーツバージョン★に続き、かわいい可愛いお花かわいいいっぱいのバックで、
撮影カメラしていただきましたグッド(上向き矢印)


ブティックチマチョゴリ編ブティック

6A0B7898.bmp6A0B7908.bmp
なんかお花のとってもいい香りがするなぁかわいいかわいい

レオっ、こっち向いてexclamation×2
6A0B7901.bmp
はいっexclamation×2 今度はおやつのいい匂いがするなぁホネ


6A0B7929.bmp
6A0B7925.bmp
6A0B7920.bmp


ブティック裸編ブティック

6A0B7941.bmp
6A0B7941.bmp
6A0B7962.bmp6A0B7948.bmp
このモデルポーズどうexclamation&question 
これ結構きついんだよねあせあせ(飛び散る汗)もういいかなぁ?



ブティックテコンドーユニフォーム編ブティック

6A0B7975.bmp6A0B7999.bmp


レオ、ちゃんと後ろ見せてexclamation&question
は〜いexclamation×2 これで見える?
6A0B7996.bmp6A0B8004.bmp

6A0B7989.bmp
6A0B7971.bmp


こんなに沢山、可愛い写真を撮っていただいて、記念になりました犬(笑)
本当にありがとうございましたるんるん

レオも、今回はお利口に頑張ってくれたね、お疲れ様グッド(上向き矢印)
           
          PHOTO By「いとうしんや/DOG PHOTO STUDIO」













ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会 ★フルーツバージョン★

今日はレオが普段通っている保育園Parcodecaneさんでの撮影会カメラ
いつもこちらの保育園に、撮影に来て下さっているカメラマンの「いとうしんや」さんに沢山写真を撮っていただきましたグッド(上向き矢印)

とっても上手に撮ってくださって、感謝です顔(笑)
普段は、カメラにプイッ犬(怒)ってするレオも、このカメラマンさんには、慣れているみたいで、お利口にしてましたClap
本当に撮り方が上手なんですグッド(上向き矢印)

いっぱい撮って頂いたので、選ぶのに苦労しちゃったけど、見てくださいるんるん

ブティック韓国 テコンドーユニフォーム編 ブティック

6A0B7799.bmp6A0B7775.bmp
6A0B7787.bmp6A0B7790.bmp
6A0B7783.bmp


ブティック 韓国 チマチョボリ編 ブティック

6A0B7883.bmp6A0B7877.bmp
6A0B7859.bmp6A0B7866.bmp


ブティック 裸編 ブティック

6A0B7835.bmp6A0B7840.bmp
6A0B7839.bmp6A0B7831.bmp

今度、お花バージョンもアップしますグッド(上向き矢印)

        PHOTO By 「いとうしんや/DOG PHOTO STUDIO」
ニックネーム ブラポメ at 22:23| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails