2010年08月25日

アトリエG.G & TMS(自由が丘ワンコ店内OK)

7月の最終日、お馴染みチワワの宙太くんとママのナオさんとお出かけしてきましたるんるん
えっと、いまだに7月ネタですあせあせ(飛び散る汗)


この日は、以前オーダーしていたお洋服を取りにアトリエG.Gさんにお付き合いいただきましたグッド(上向き矢印)



10-07-31@.jpg

いつ来ても可愛いお洋服がいっぱいハートたち(複数ハート)
特にシャツがお気に入りです黒ハート
お洒落な人間用のお洋服をミニマムにしたって感じで、細部まですっごいこだわって作ってありますぴかぴか(新しい)
でもちゃんとワンコが着やすいようになっているんですGood



さてさて、オーダーしていたお洋服はというと、シャツではなく、

IMG_4771.JPG

IMG_4785.JPG

こちらのハート柄のパーカーです黒ハート
と~っても気持ちのいい生地なんです手(チョキ)
レオにハートはちょっと・・・と思いましたが、たまにはこういうのもアリでしょうか?


リリィは、どうやらこのお姫様BEDが気に入ってしまったようで、
見たこともないような笑顔でした下

IMG_4783.JPG



IMG_6863.JPG

このお洋服をイメージして購入したプリンちゃんママ作プクプクハートのリードにピッタリでしょexclamation&question
ママのイメージ通りでした手(チョキ)



そうそう、この日もSS犬のドロップちゃんが遊びに来てくれましたるんるん

10-07-31A.jpg

リリィが、「遊ぼう遊ぼう!」ってうるさくしちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)



IMG_4736.JPG

宙太んはいつもの定位置に座って、この日もご満悦でしたよわーい(嬉しい顔)



この日は、パーカーを受け取りに行くだけ!と決めていたんですが、
可愛いシャツを見てしまったらそういう訳にもいかず
やっぱり試着させちゃいました顔(汗)

IMG_4809.JPG

IMG_4814.JPG


レオ.jpg

リリィ.jpg

男のコ用はちゃんとおしっこがかからないようになってるんですよClap
そして、女のコ用はお袖がロールアップできるようになってます顔(メロメロ)

このシャツ、実は宙太んもお揃いでgetしたんですよグッド(上向き矢印)
今度みんなでお揃いでお出かけしないとねわーい(嬉しい顔)

宙太んはお写真はないんだけど、他にもかっこいいパンツとパッチワークシャツをお買い上げ犬(笑)
いっそうオコトに磨きがかかった宙太んですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

男のコママにとってはココは外せないよねわーい(嬉しい顔)

ママも次回のために内職でもしなきゃ〜(笑)


た〜くさんお買い物して満足のママたちは、ランチへレストラン



今回は、ベイクに入っているask a giraffeの姉妹店?のTABLE MODERN SERVICEに行ってきましたるんるん

10-07-31B.jpg



土曜日だったためか、ほぼ満席状態でしたよー(長音記号2)
このチキン美味しかったぁ顔(ペロッ)


宙太んとお買い物&食べ歩きツアーはまだ続きま〜す!
続きはまた今度わーい(嬉しい顔)手(パー)




かわいい今日のおまけかわいい
IMG_4803.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 19:08| Comment(6) | ワンコ店内OK(目黒区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

碑文谷テラス(ワンコ店内OK)&お気に入りサロン

四葉2月8日(月)四葉

またまたお馴染みBB☆ちゃん&おねえちゃま・宙太ん&なおさんとお出かけしてきました〜手(チョキ)


まずは、碑文谷テラスでママたちのランチです顔(ペロッ)


10-02-08@.jpg


ここはママの大好きな用賀倶楽部の姉妹店だから、用賀倶楽部のパンが毎朝ここまで運ばれてくるんだってグッド(上向き矢印)

もちろん、美味しいパンもいただきましたよー(長音記号2)

10-02-08B.jpg

パスタもとっても美味しかったですよ〜
パンとドリンクはブッフェ式でした手(チョキ)


ランチ中のワンコたちは
いつも付き合わされていて、もう慣れたもんで、お利口です(笑)


IMG_9546.JPG

仲良しBB宙だんご  可愛い顔(メロメロ)


ランチ中のリリィの写真がなくてごめんね顔(汗)



外で恒例の集合写真カメラ

10-02-08A.jpg

店内ワンコOKなのは一部の席なので、暖かくなったら、ここのテラス席もいいですねかわいい

レオとリリィがなぜかお行儀よくて笑っちゃいます顔(笑)

それにしても、宙太んのMサイズの天使のカートにみごとに収まってます犬(笑)



この後は、本日の目的『田園調布サロンPUERTO』さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

クリアランス中に3度も来てしまい、ちょっと恥ずかしい顔(汗)

でも、BB☆ちゃんと宙太んと一緒に来るのは初めてだからいっかわーい(嬉しい顔)



ココに来るとワンコたちって、必ずこうなっちゃいます下顔(イヒヒ)

IMG_9605.JPG


本当に寝心地のいいベッドなんですね眠い(睡眠)


実は上の写真UPにすると、もっと可愛いんですよ〜


IMG_9610.JPG

ぶりっこ宙太ん、めっちゃ可愛い顔(メロメロ)



IMG_9607.JPG

そして、レオにアゴ乗せのリリィ揺れるハート


IMG_9614.JPG

爆睡中のBB☆ちゃん眠い(睡眠)


みんなそれぞれ可愛すぎでヤバイです顔(え〜ん)


ここで、試着中のレオがまた笑わせてくれました顔(イヒヒ)

IMG_9622.JPG

テディベアみたいに座ってる〜クマ
肉球が4つ見えてる〜犬(足)犬(足)

と思ったら、

IMG_9625.JPG

このまま爆睡に入りました眠い(睡眠)

レオは、なんだか行動がおもしろくていつも笑わせてくれます顔(笑)



あまりにも可愛いので、このシャツお買い上げです顔(イヒヒ)
(シャツはあまり関係ないような・・・言い訳です。笑)



宙太んも、

IMG_9633.JPG

このかっこいいシャツとオーバーオールその他もろもろ(笑)お買い上げグッド(上向き矢印)
宙太ん、足なが〜いGood


BB☆ちゃんも可愛いお洋服お買い上げしたよねグッド(上向き矢印)


ママの予想通りママたちもワンコたちもみ〜んなココ気に入ってくれました揺れるハート

ママたちは、「またお金貯めてこようね♪」と約束しました(笑)



最後は、横浜まで戻って来て、TYCOONで激辛鍋を食べてHello

10-02-08C.jpg



た〜くさん楽しいおしゃべりをして、美味しい物いっぱい食べて、
買い物もして、またまた楽しい1日でしたるんるん

おねえちゃま・なおさん、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 20:00| Comment(7) | ワンコ店内OK(目黒区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

目黒川お花見&SnobbishBabiesCafe中目黒 (ワンコ店内OK)

四葉4月2日(木)前半四葉

この日は、レオと1人&1匹で、目黒川のお花見に行ってきました手(チョキ)

伊豆に行く予定が、近場に変更顔(汗) でも、とっても綺麗でしたよ桜

4-2 目黒川 025.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:33| Comment(2) | ワンコ店内OK(目黒区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails