2011年02月25日

リリィお誕生日会U

1月の比較的暖かくて青空が見えた日、
お友達にリリィのお誕生日のお祝いをしてもらいましたるんるん


お誕生会の前にまずはお散歩とママたちのランチわーい(嬉しい顔)


11-01-14@.jpg

メンバーはお馴染み仲良しダックスちゃんたちです犬(笑)
久しぶりの横浜です手(チョキ)
(って一応、横浜市民ですが・・・顔(汗)

お天気がよかったので、海がキラキラぴかぴか(新しい)しててとても綺麗でした手(チョキ)

大さん橋に車を止めて、ぞうの鼻を通って目的地までお散歩です犬(足)犬(足)
11-01-14H.jpg

引っ張り癖のあるワンコはよく聞きますが、レオったら・・・。
最近のあだ名はもっぱら【欽ちゃん】です(笑)



さてさて、歩いて向かったのは、ワンコ店内OKの韓国料理屋さん《江南》(カンナム)

11-01-14A.jpg

ココ、実はブログにUPするのは初めてなんですが、パパもママも大好きなお店で
去年から何度も通っているお店なんですわーい(嬉しい顔)

とっても広い店内で1席ずつ仕切られていてソファー席でワンコ連れには有り難いお店なんです手(チョキ)
しかもこの辺り(横浜スタジアム近く)でワンコ店内OKは貴重です〜

平日のランチに来たのはこの日が初めて!!
サラリーマンやOLの方で賑わっていましたグッド(上向き矢印)
(余談&余計なお世話ですが、ホッとしました・笑
 毎回、ほぼうちの家族だけの貸切だったので・汗)

お昼からボリュームたっぷり〜みんなでシェアしていただきました顔(ペロッ)
チヂミもチャプチェも本当に美味しいですよグッド(上向き矢印)



みんなでゆっくりランチをいただいた後は、ミミチャピちゃんのお家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


いよいよです〜〜〜


リリィのためにと予約してくださっていたお誕生日ケーキバースデー
そしてミミチャピちゃんのママまりちゃんがお誕生日ボードを用意してくれてましたぴかぴか(新しい)

11-01-14B.jpg

《PERRITOS!》さんのバースデー
お友達のお誕生会の時にいつも予約させてもらっていましたが、
リリィのは初めて〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すっごい可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)
本当に本当にありがとうございました顔(え〜ん)



IMG_0735.JPG
マリちゃんお手製のボードをバックに恒例の撮影会カメラ

リリィ、可愛いよ顔(メロメロ)
ちょっとはポメらしくなってよかったね顔(笑)


IMG_0764.JPG
リリィの記念日なので、お兄ちゃんも一緒にカメラ
なかなか視線をくれない恥ずかしがり屋のお兄ちゃんでしたたらーっ(汗)


可愛いケーキ、お顔の部分はお土産にお持ち帰りさせてもらって、
スポンジの部分をcutしてみんなで仲良く〜犬(笑)

11-01-14E.jpg
cut中心配そうに?まだかまだかと?覗きこむ食いしん坊隊顔(イヒヒ)
必ずミミちゃんとリリィがいます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ラッキーもいつもいるんだけど、この日はチャッピーだったねわーい(嬉しい顔)

ちなみにクリちゃんとレオはこのまったり自分の分を待っているタイプです顔(笑)


ワンコたち大満足の後は、ママたちのTea time喫茶店
11-01-14F.jpg
ママたちも美味しいケーキをいただきましたよ顔(ペロッ)

その後、みんなでまったり〜顔(メロメロ)
ワンコがてんこ盛りになってて超可愛い ナカヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノヨシ

レオもクリちゃんママに遊んでもらって超ご機嫌犬(笑)

本当に可愛いみんなに囲まれて幸せなひとときでしたぴかぴか(新しい)


最後は恒例の集合写真カメラ

11-01-14C.jpg
11-01-14D.jpg

ちょっと写真が暗いけど・・・。 みんなお利口Clap


まりちゃん・ミミチャピちゃん
けいちゃん・クリタンちゃん
えみっち・ラッキーくん
      いつも遊んでくれてありがとうアリガト
      強気リリィにいつも優しくしてくれてありがとう犬(泣)
      こんなリリィだけど、これからもよろしくねハートたち(複数ハート)
      車の運転・ケーキの手配・お誕生会のセッティング・写真等々本当にありがとうございましたアリガト
      私の都合で早くお誕生日会していただいたのに、UPが遅くなりすみませんでした顔(泣)



かわいい今日のおまけかわいい

今日ご紹介した《江南》さんのオススメはコレ↓
11-01-14G.jpg
この『豚骨付きカルビ』 お店の方が焼いて切ってくださいます〜
写真は2人前ですが、これで税込1008円ですよ〜
豚肉とは思えないほどやわらかくって、本当に美味しいんです〜
是非行かれた際には注文してみてくださいね手(パー)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト




ニックネーム ブラポメ at 09:00| Comment(0) | ワンコ店内OK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

山下公園&Cafe FLOWER(ワンコ店内OK)

四葉 4月15日(水)晴れ晴れ晴れ(後半)

ランチをゆ〜っくり食べた後は、山下公園まで犬(足)犬(足)犬(足)

日本大通りのいちょう並木は新緑でとっても綺麗でした四葉

4-15 日本大通り.jpg

ここは秋になると、いちょうの木がキラキラしてて綺麗なんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


山下公園に着いて、氷川丸船の前でカメラ
といきたいところが・・・、

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:55| Comment(2) | ワンコ店内OK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails