2010年06月26日

バラを見に行ってきました♪

2週間前のことになりますが、お友達と小田原に行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日の目的はバラとコラボ写真を撮ることわーい(嬉しい顔)



でも、その前に隣の諏訪の原公園でみんなでひとっ走り犬(足)犬(足)

@.jpg


前日の雨で濡れてたけど、ワンコたちはそんなのお構いナシですよね犬(笑)

みんなとっても楽しそうに走ってました顔(メロメロ)


A.jpg

そうそう、この日のメンバーもお馴染みダックスちゃんたちですハートたち(複数ハート)



いよいよ、目的のフラワーガーデンへ犬(足)


と、その途中の『修景池』の周りに「花しょうぶ」「スイレン」が綺麗に咲いていたのでカメラ


B.jpg

池にも綺麗に写りこんでいて、素敵ぴかぴか(新しい)


IMG_1135.JPG

「花しょうぶ」は背が高いので難しかったけど、なんとかコラボカメラ



40504568_org.jpgkeiko.jpg

ダックスちゃんたちはもっと難しいのでカートに乗ってコラボGood
可愛い顔(メロメロ)



クリちゃんとレオ交代してもらってカメラ

95_large.jpg

みんなの視線は、オヤツ顔(イヒヒ)
レオなんていつになく超真剣な顔してます顔(汗)




いつも、ついつい寄り道が多くて&長くて、目的地までの道のりが遠いです(笑)

ここでやっと、バラに到着です顔(笑)



D.jpg

女子チーム



C.jpg

男子チーム



E.jpg

見頃は5月下旬だったようで、もう終わりかけだったみたいですが、
綺麗なところを探して撮影しましたー(長音記号2)


写真で見る分には十分綺麗ですよねわーい(嬉しい顔)


IMG_1279.JPG


ココは、思い出深い場所なんでするんるん

ちょうど1年前、初めてミミチャピちゃんと遊んでもらったのが、ココなんですー(長音記号1)

そして、リリィが我が家に来てから初めてラッキーくんと遊んでもらったのもココアリガト

その時の記事はコチラ


この1年でみんなと本当に仲良くなることができました揺れるハート
ワンコもママたちもね顔(笑)
まだ1年?って思ったり、もう1年経ったの?って思ったり、
色々なことを思いだしながら、写真撮影してましたわーい(嬉しい顔)



ここから20分くらい移動したところで、お待ちかねのランチタイム顔(ペロッ)


今回のランチは、レオリリの大好きなワンコテラスOK釜蔵一(かまくらわん)さん

またまた来ちゃいましたよわーい(嬉しい顔)


先月のレオリリうちのコ記念日でも訪れた程、レオリリの大好きなお店顔(イヒヒ)

味付けなしの焼き鳥をワンコ1匹ずつに出してくださるんですよ手(チョキ)
ちっこいレオリリにもちゃんと1本ずつアリガト

F.jpg

それはそれはもう大喜びでしたるんるん

ママたちのご飯もすごいボリュームで焼き鳥も釜飯もホント美味しいくて、
ついつい食べ過ぎちゃいました顔(ペロッ)
(食べ過ぎはココに限ったことじゃないけどね顔(汗)



お腹いっぱいになったところで向かったのは、鵠沼海岸リゾート

H.jpg


砂浜をたくさん歩きました犬(足)

ラッキーの足あととレオの足あとが並んでたので、可愛くて撮ってみました犬(足)犬(足)
ちょっと分かりにくいですよね顔(汗)
でも、大きさの違いだけは分かってもらえますか?(笑)



G.jpg

頑張って歩いてる証拠が顔(笑) 左側がラッキー・右側がクリタンのです犬(足)



なんでこんなにみんなで頑張ったかというと顔(イヒヒ)

先日紹介した、美味しいかき氷屋「埜庵」さんで氷を食べるためでした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

お昼御飯が遅かったのと、「埜庵」さんの閉店時間が迫っていたのでちょっと必死でした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


食べることのためなら、頑張れます(爆)


でも、かき氷は本当に美味しかったので、余裕で食べれちゃいました(笑)


ちょっと暑い日でしたが、充実した1日を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)


えみっち・まりちゃん・けいちゃん、お世話になりましたアリガト



かわいい今日のおまけかわいい

おまけ.jpg

去年、同じ場所でまりちゃんに撮ってもらったレオリリの2ショット顔(メロメロ)
リリィはもちろんだけど、レオも成長したね顔(笑)
貫禄が出た?????(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 20:08| Comment(6) | ワンコテラスOK(小田原方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

釜蔵一(ワンコテラスOK)

昨日の続きです〜

砂浜でたくさん遊んだ後は、丘にあがって(笑)

10-05-08C.jpg

可愛いコ探しをしているレオ(爆)


10-05-08D.jpg


IMG_9732.JPG

な〜んて言ってたのかなぁ(笑) ちょっとセリフを付けてみましたわーい(嬉しい顔)



さてさて、本日最後の目的地はこちら下

10-05-08E.jpg

って、ママたちのご飯じゃんexclamation×2って思いますよねexclamation&question

まぁ、そうなんですが、ココ『釜蔵一(かまくらわん)』さんはレオリリが喜ぶレストランなんですよ顔(笑)


以前、本店の『釜くら』さんには行ったことがあるんですが、(その時の記事はこちら
姉妹店のこちらは初めてー(長音記号2)

こちらは、テラス席ワンコOKで、しかもフリーにしていいとのことでしたアリガト
しかも我が家しかいなかったので、貸切でした手(チョキ)

でもレオリリが喜ぶのはフリーだからというだけではありませんわーい(嬉しい顔)


見てください!この真剣な顔犬(笑)


IMG_9801.JPG

こちらのお店は、ワンコたち1本ずつ焼き鳥のサービスがあるんです犬(笑)


IMG_9815.JPG

もう待ち切れずに舌ペロンしちゃいますよね(笑)


10-05-08G.jpg


10-05-08F.jpg

レオもリリィもとっても美味しかったみたいで、あっという間に完食です顔(ペロッ)

この幸せそうな姿が見たくて、小田原までやって来たんですよ手(パー)
見ているママたちも幸せでした顔(メロメロ)


そして、もちろんママたちも串焼きと名物の釜飯をいただきました顔(ペロッ)

10-05-08H.jpg

串焼きも釜飯も文句なしの美味しさですGood


ワンコってなんで、自分たちのって分かるんでしょうね顔(イヒヒ)
レオリリのが出てきた時は食べたくて食べたくて、大はしゃぎでしたが、
ママたちのご飯が出て来た時は欲しがらないんですよねわーい(嬉しい顔)

でもその代わりに、まだ出てこないかと入口でウロウロしてました(笑)


店員さんもワンコに優しくて、こちらもお気に入りになってしまいました黒ハート

ワンコ連れで焼き鳥を食べられるうえに、
ワンコたちも美味しいものをいただけて、しかもフリーで遊べて最高ですねGood

ちなみに、本店はフリーにはできないのでご注意くださいね!


レオもリリィも今日は幸せだったかな?


レオは我が家に来てくれてから3年経ったんだねわーい(嬉しい顔)
なんだかとってもあっという間ですね。
レオは去年からの1年でとってもお兄ちゃんになりました犬(笑)
リリィが来てからというもの、頼もしくなりました。
色々と我慢しているんだよね、もっと静かに過ごしたくても、リリィに邪魔されちゃうしね(笑)
いつもリリィに優しく、時には厳しく面倒を見てくれてありがとう黒ハート


リリィは、我が家に来てまだ1年なの?というくらい我が家の顔&元気印です(笑)
リリィが大人しいと調子が出ない我が家。
1年前の写真を見ると本当にこの1年の成長が分かりますね。
レオよりもちっちゃかったのに、いつの間にかレオを抜いてしまいました手(チョキ)
おデブのお兄ちゃんに体重はまだまだ勝てないけどね(苦笑)
もう手術も終わったし、これからはまた元気いっぱいのリリィでいてねるんるん


対照的な性格のレオリリですが、だからこそうまくいっているのかな?

これからも仲良し兄妹で元気にたくさん遊ぼうねー(長音記号1)


パパとママは、レオリリが来てくれてとても幸せです黒ハート
うちのコになってくれて本当にありがとう黒ハート


レオリリが幸せでいられるように、パパとママも頑張るからこれからもよろしくねわーい(嬉しい顔)


毎回、焼き鳥は食べさせてあげられないけど(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 19:00| Comment(2) | ワンコテラスOK(小田原方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

室内ドッグラン&釜くら(ワンコテラスOK)

四葉6月28日(日)雨雨雨四葉

せっかくの日曜日だったのに、雨だったので午後から小田原まで行ってきましたグッド(上向き矢印)
室内ドッグランがついてる緑庵犬(足)犬(足)犬(足)

土砂降りだったので外の写真は撮れませんでしたが、店内は綺麗なcafeもありましたよ手(チョキ)

09-06-28 緑庵cafe.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 21:44| Comment(12) | ワンコテラスOK(小田原方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails