2010年07月06日

Shopping & Cafe Ratia(原宿ワンコテラスOK)

前回の記事の続きですわーい(嬉しい顔)


宙太んとせせらぎ公園でHelloした後は、南青山&原宿へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


この近辺のお店をたくさん周る予定で来ましたるんるん


E.jpg

F.jpg


IMG_1785.JPG



どれも素敵なお店なので写真を撮りながらゆっくりし過ぎて、
あとのお店はとっても駆け足になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なので、もちろん写真はナシ顔(汗)


収穫はソコソコでした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


お目当ての物は、今月半ば過ぎ販売予定とのこと。

また原宿ツアー行きますグッド(上向き矢印)



いっぱい歩きまわった後は、やっぱりご飯です顔(ペロッ)


G.jpg

携帯電話写真ですみませんふらふら

こちらはテラス席がワンコ決定なんですが、
原宿駅から徒歩1分とは思えないほど、静かな場所なんです。
1本奥に入るとこうも違うものなんですねー(長音記号1)


この日も丸1日、BB☆ちゃん&おねえちゃまにお付き合いいただきましたアリガト


リリィが来てから余計にshoppingが楽しくなってしまったママ顔(汗)
すでにママよりリリィの方が衣装持ちかも顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
レオだけの時より、おねえちゃまとも盛り上がってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
BB☆ちゃんとサイズも一緒だし、どんなのが似合うかお互い分かっちゃうんだよね犬(笑)
断然、自分の服選びより楽しい顔(え〜ん)

これからもお付き合いお願いします顔(イヒヒ)



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_8776.JPG

『原宿』で思い出して、写真を探してみました。。
今年の4月、代々木公園で出会った黒ポメちゃん黒ハート
黒ポメちゃんというだけでもすっごく嬉しかったんだけど、
なんと『ふぁんた』くんっていうんだって顔(メロメロ)
珍しい名前なのに、レオリリの大好きな保育園のスタッフ犬と同じ名前だったから、
何倍も嬉しくなっちゃいました顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 00:13| Comment(0) | ワンコテラスOK(青山表参道方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

セレブ気分〜♪

四葉7月5日(日)曇り四葉

今日はみんなでちょっとだけお洒落してお出かけ〜るんるん
09-07-05 洋服.jpg


出かけた先は、

IMG_1930.JPG

CHANEL AOYAMA
よ〜く見るとカメラしてるママが写ってる〜あせあせ(飛び散る汗)
ここは、世界で初めての香水・化粧品本部の直営店なんだってClap

なんで、こんなところに来たかってexclamation&question

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:12| Comment(10) | ワンコテラスOK(青山表参道方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails