2010年06月24日

お兄ちゃんまた遊びに来てね♪

先日、パパの甥っ子くんが我が家にお泊りに来てくれました手(チョキ)


甥っ子といっても、今年社会人になった立派なお兄ちゃんですわーい(嬉しい顔)


IMG_1446.JPG


IMG_1452.JPG


レオもリリィも初めましてのお兄ちゃんのお腹に乗せてもらったり、たくさん遊んでもらってそれはそれは大興奮犬(笑)


レオは普段お姉さん好きなんですが、こんなにもお兄ちゃん大好き大好き黒ハート言うのは初めてみましたよわーい(嬉しい顔)


お兄ちゃんがトイレトイレに立とうものなら、
帰っちゃうんじゃないかと、怒る怒る犬(怒)犬(怒)


もう、ずっと見張ってましたよ顔(汗)





お泊りした翌日は、みんなで横浜見学へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


@.jpg

お兄ちゃんと一緒にお散歩できて嬉しいレオリリ犬(笑)

レオは特に、お散歩時ママかパパがリードを持っていると、『お兄ちゃんがいなくなっちゃうかも』と大騒ぎ。
お兄ちゃんに『ボクのリード持って!!!』とずっと訴えてました。。
お兄ちゃんがリード持っててくれると安心するみたいで、お利口に歩いてました顔(汗)



IMG_1478.JPG

ベイブリッジをバックにカメラ




A.jpg

みんなでシーバスに乗って山下公園まで行きました船

パパと一緒にシーバス乗るのは初めてー(長音記号2)
ワンコはキャリーに入れたりしないでも、抱っこで乗せてもらえましたアリガト

普段横浜に住んでると逆に乗らないんですよね顔(汗)
簡単に乗れるシーバスにパパもちょっと楽しそうでしたよわーい(嬉しい顔)


山下公園から赤レンガまでお散歩犬(足)犬(足)



IMG_1518.JPG

いつものところに、イカリが置いてあったので記念にカメラ




久しぶりの横浜観光もいいものですねるんるん


この後、アウトレットに行ったりお買い物を楽しんでから吉祥寺へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



研修中の甥っ子くんの寮が埼玉県和光市ということで、送りがてら帰りに夕飯を食べることに顔(ペロッ)


B.jpg

ニライカナイぱなりこちらの離れはワンコOKです手(チョキ)

離れといっても、ビニールシートに覆われていてちゃんと屋根があるので、
雨でも大丈夫です手(チョキ)

しかもソファー席でくつろげましたー(長音記号2)


肝心なお料理の写真を撮り忘れて完食してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

お酒に強い甥っ子くん、泡盛ロックでいっぱい飲んでました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


レオはお兄ちゃんのずっとぴったり寄り添ってました黒ハート

よっぽどお兄ちゃんが気に入ったんだね顔(メロメロ)

お兄ちゃんが抱っこしていたレオをママに預けた時、蹴られてしまいましたふらふら

レオに抱っこ嫌がられたのは初めてでちょっとショック顔(泣)



3ヶ月の研修が終わって、7月から中国地方に配属が決まったそうです。
今日くらいに移動のハズです。
かなりの縦社会のようで、これから色々と大変だと思うけど、頑張ってねexclamation×2
レオリリ家族みんなで応援してます手(パー)


なかなか来られないと思うけど、またレオリリとも遊んでねるんるん




かわいい今日のおまけかわいい

IMG_7332.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 10:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(調布市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

Sepia(ワンコ店内OK)で突然の撮影会

四葉8月28日(金)つづき四葉

遅くなりましたが、先日アップした記事(こちら左)のつづきで〜すわーい(嬉しい顔)


cafe&Bar y.yで楽しんだあとは、トリミングに行ってきましたグッド(上向き矢印)

行ったのは、Dogs1stさんー(長音記号2)

ここのお店は、ママがラッキーくんママたちと行ったカメラの講座の先生のお店だったんですグッド(上向き矢印)
それを知る前に、リリィの涙やけで悩んでいた時に、
お友達ポメちゃんのママさんからここのお店で売っている
涙やけのローションとパウダーがとってもいいよるんるん
と教えていただいて、ネットで注文していたんですGood
それから、このお店のHPにも出てるポメちゃんもお友達ワンちゃんだとかClap

そして、なんとトリミングが終わった後に、奥にあるスタジオで無料で写真を撮っていただけるんですって手(チョキ)

色々な偶然と先生に撮っていただけることもあって、前々からここで
トリミングしてみたかったんですぅ顔(笑)
先生が他のお仕事ご不在の時もあります。
残念ながら今回がちょうどその時で先生はいらっしゃいませんでした。
でも、写真はトリマーのお兄さんが撮ってくださいましたよ手(チョキ)
写真をいただけるのは次回のトリミング時なので、次回が楽しみですわーい(嬉しい顔)


先生がいらっしゃらずちょっとさびしい思いをしながら、別のところで
トリミングを終えたラッキーくんとSepiaで再び合流喫茶店

09-07-31 sepia.jpg


ちょっとお茶でも〜と思ってたんですが・・・顔(笑)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ店内OK(調布市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

Sepia(ワンコ店内OK)&ラッキーくんのおうち

四葉 7月31日(金)後半 四葉
続きアップが遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

芦花公園で遊んだ後は、ワンコ店内OKのcafe Sepiaでランチ手(チョキ)
調布市だけど、仙川だから芦花公園から近いよわーい(嬉しい顔)

09-07-31 sepia.jpg
※この写真は今年の6月に撮影したものなので、洋服が違いますたらーっ(汗)


09-07-31 ランチ.jpg
とっても美味しくてデザート付きのお得なランチをいただきました顔(ペロッ)

09-07-31 セピアワンコ.jpg
ママたちのランチに恨めしそうな顔してたけど、いい子に待ってたよClap


ここで、手術を頑張ったちゃっぴーくんの快気祝い〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

09-07-31 ささみ.jpg
お箸と箸置きがガムでできてるんだよ手(チョキ)

ではでは、ミミチャピちゃんの食べっぷりをご覧くださ〜い手(パー)
09-07-31 快気祝い.jpg
あっという間に完食グッド(上向き矢印) 
食べ終わった後も、ガムには目もくれず、お皿舐めてました顔(ペロッ)
ササミが美味しかったんだねー(長音記号1) 元気になった証拠だねGood
よかったね〜顔(え〜ん)


ランチの後は、ラッキーくんのおうちにお邪魔して、まったりしちゃいました〜顔(笑)
実はラッキーくんのおうちにお邪魔するの初めてなの〜 ワクワクるんるん

09-07-31 探検.jpg
レオとリリィは玄関までおうち探検してました犬(足)犬(足)


IMG_9496.JPG
クリタンちゃんとの2ショットカメラ

09-07-31 リリィん?.jpg
リリィはモデルさんをしたり、初めて見るラッキーくんのおもちゃを不思議そうに見たりとまったり犬(笑)

09-07-31 レオzzz.jpg
レオはエアコンの下の涼しい場所を独り占めして、気持ち良さそうに眠い(睡眠)
初めてお邪魔したのに、このリラックスはなに??あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、レオとリリィお着替えしたんですぅ顔(笑)
ランチをしたSepiaさんで¥980だったので即買いしちゃいました手(チョキ)
なかなか可愛いでしょexclamation&question 着替えを忘れちゃったのでちょうどよかったわーい(嬉しい顔)


09-07-31 ミミチャピまったり〜.jpg
ミミチャピちゃんもまったり〜犬(笑)


09-07-31 ラッキーくりちゃん.jpg
ニコニコ可愛いクリタンちゃんと眠い(睡眠)のラッキーくん顔(笑)
ラッキーくん、いつもこの椅子の間にお鼻をはさんで寝てるんだって〜
可愛いハートたち(複数ハート)


ここで、ママたちもワンコたちもデザートタイム〜喫茶店
09-07-31 デザート.jpg
とっても涼しげでしょexclamation&question
さっぱりで美味しいデザートでした顔(ペロッ) ワンコたちにはワンコ用プリンだよ犬(笑)


最後はまたまた集合写真カメラカメラ

24235876_orgまりちゃん.jpg
と思ったけど、みんなお疲れモードあせあせ(飛び散る汗)
なぜかうちの2犬(笑)だけちょっとやる気ある?(笑)


24235916_orgまりちゃん.jpg
レオとリリィの2ショットを撮っていただきましたるんるん 嬉しい揺れるハート


ついにレオ&リリィも眠い(睡眠)眠い(睡眠)
24236042_orgまりちゃん.jpg

こんな集合写真になっちゃいました顔(汗)


とっても快適なラッキーくんのおうちで、居心地がいいので、遅くまでお邪魔しちゃいました〜ふらふら
本当に、ありがとうございました顔(え〜ん)

今回は、お友達の写真をたくさん使わせていただきましたアリガト
また、遊んでくださ〜い手(パー)


ブログランキングへ
ブログランキングへ
ブログランキング
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 12:00| Comment(8) | ワンコ店内OK(調布市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails