2010年12月06日

TANGA NILLA CAFE(等々力ワンコ店内OK)

10-11-23B.jpg

秋晴れのさわやかな祝日、高級住宅街の【田園調布】でお友達と待ち合わせ揺れるハート


10-11-23A.jpg

チワワのDANAくん

駅で待ち合わせをしてすぐにランチに行く予定だったのですが、
とっても綺麗な銀杏並木ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

思わず車を止めて撮影会始めちゃいましたわーい(嬉しい顔)


IMG_4395.JPG

IMG_4438.JPG

IMG_4409.JPG


さてさて、目的のランチへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10-11-23@.jpg

初めてのTANGA NILLA CAFE(タンガニーラカフェ)レストラン
等々力駅のすぐ近くです手(チョキ)

とてもお洒落な店内もワンコOKなので、これからの季節は特に有り難いですね犬(笑)


IMG_4480.JPG

DANAっちがのぞきこんでいるものは?(笑)

10-11-23D.jpg

「わんこのおとうし」でキッチンドッグさんの無添加おやつとお水を出してくださるんですアリガト


祝日のランチ時とあって注文してから少し時間がかかっていたので、

IMG_4527.JPG

3ショットの撮影会をしたりしてましたるんるん


注文した≪ふわふわ鶏つくね丼≫がやっときたぁグッド(上向き矢印)とお料理の写真を撮るのに必死になっていると、

私の肩にポンとexclamation×2

振り向くと、なんと目目

IMG_4561.JPG

お友達ラッキーくんファミリーでした目目

お互いに初めてのcafeでバッタリ遭遇手(チョキ)

本当にビックリでした顔(笑)

ほぼ満席の店内、たまたま隣りだけが空いてたんですー(長音記号2)

IMG_4542.JPG

リリィもラッキーパパさんに抱っこしてもらってこの笑顔犬(笑)


10-11-23E.jpg

ラッキーもDANAママmiiちゃんにお腹ゴロンして甘えてましたiモード(枠付き)

必死に撮っていたお料理は結局イチデジではシャッターがおりず、
iPhoneの写真なので美味しさが伝わりにくいかもしれませんが、
すっごいボリュームでつくねもふわふわでとっても美味しかったです顔(ペロッ)

赤いソファーをバックにもちろん、集合写真をカメラ

58341356_org.jpgmiho.jpg

思いがけなく賑やかなランチになりましたアリガト


この後、ラッキーくん一家はちゃんとお散歩に行ったんですってClap

私たちも予定では等々力渓谷の紅葉狩りに行こうと思っていたんですが、
ちょっと時間がなくなってしまい、そのままshoppingへ顔(汗)

レオにと注文していたロンT受取の予約をしていたんです顔(笑)

IMG_4655.JPG

IMG_4630.JPG

GGさんにまたまたやって来てしまいました顔(え〜ん)

10-11-23F.jpg

いつ来ても『かわいいぃぃ〜』を連呼しちゃいます顔(メロメロ)顔(メロメロ)

レオにと頼んでいたロンTなんですが、ちょっとサイズが合わず、リリィ行きになりました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

10-11-23G.jpg

結局、レオにはDANAっちとお揃いの黄色ボーダーをgetしちゃいましたるんるん

リリィ、なんだか得しちゃいました犬(笑)

DANAっちともお揃いがちょっとずつ増えてて嬉しいねハートたち(複数ハート)

可愛いシャツもいっぱいでしたが、この日は我慢我慢でしたあせあせ(飛び散る汗)


DANAっち・miiちゃん、お付き合いありがとね揺れるハート


かわいい今日のおまけかわいい

cats.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 18:52| Comment(4) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

庵和昇さんでランチ♪(駒沢ワンコ店内OK)

体調はよくなってきたのですが、半月近くお掃除・お散歩をさぼっていたもので、
晴れお天気のいい数日は、お掃除とお散歩で時間があっという間に
過ぎています顔(汗)

ブログUPもなかなか進まずふらふら
コメントも残せてなくて申し訳ありません顔(泣)



もうかれこれ1ヶ月近く前のことになってしまいますが、
レオBリィでお出かけしてきましたわーい(嬉しい顔)

この日は、湘南にドライブの予定でワクワクしていたのですが、あいにくの雨

急きょ予定を変更して、駒沢のお気に入りのお店にランチしに行ってきましたるんるん

10-10-20B.jpg

BB☆ちゃんが一生懸命覗いてる姿が大好きなんです顔(メロメロ)


お店はワンコも一緒に店内で和食を楽しめる庵和昇さん

10-10-20C.jpg

夜は何度か来たことがあったのですが、ランチは初めてでしたわーい(嬉しい顔)

迷いに迷って、海鮮丼にしました顔(ペロッ)
お刺身もとっても新鮮でしたよグッド(上向き矢印)
小鉢もデザートも付いていてお得です手(チョキ)
ワンコにもお水出してくださって、優しいんです犬(笑)


みんなで1つの椅子に乗せさせてもらいました顔(イヒヒ)

IMG_1209.JPG

ぎゅうぎゅうしてて可愛いハートたち(複数ハート)
レオは一応、リリィに手をあまりかけないように気をつかってます顔(イヒヒ)
レオちんはいっつも踏まれる方だもんね(笑)


IMG_1245.JPG

BB☆ちゃんも後ろを振り返ってビックリしてます(笑)



そして、こんな可愛い光景を見ることができました顔(メロメロ)

IMG_1286.JPG

分かりますか?

角度を変えてもう1枚ー(長音記号2)

IMG_1298.JPG

な・なんとっ!!!
宙太んの足元にリリィがすっぽり顔(メロメロ)顔(メロメロ)
う〜ん、親子みたいだじょ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

あっ、一応ここで確認ですが、宙太んはチワワでリリィはポメです(笑)


本当にレオ宙Bリィは、どのコンビでも仲良しなんですハートたち(複数ハート)


10-10-20@.jpg

この日は、リリィもご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)


こちらのお店、ランチタイムも満席でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ランチを楽しんでいる間に雨もやんでました。。
このつづきはまた今度わーい(嬉しい顔)手(パー)


今日も内容がないブログですみませんふらふら
もともと文章力がないのに、今日は特にひどい。。。
ワンコの可愛い写真を見ていただければ嬉しいです。


かわいい今日のおまけかわいい

__.JPG

今日は1ヶ月半ぶりの保育園で、保育園バッグ見せたら、
朝からレオのテンションMAXでしたっ顔(え〜ん)
今日は堂々とリリィの上にまたがってます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:40| Comment(7) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

吉祥寺ツアー@-Pescaでランチ-(成城ワンコ店内OK)

最近のお気に入り♪吉祥寺ツアーにまたまた行ってきましたよ♪


今回のメンバーは、

10-09-09A.jpg
10-09-09B.jpg

レオリィ のポメチたちです犬(笑)



目的は【吉祥寺】なんですが、お昼頃出発のため、通り道の【成城】でまずはランチ顔(ペロッ)


IMG_7722.JPG

成城学園前駅北口からすぐのところにある『Pesca』さん。


店内の奥に、ドッグカフェスペースがあって、一応テラス席のようですが、
屋根・冷暖房付きなので、テラスではなく店内という感じです手(チョキ)




ランチはもとっても美味しかったですよぴかぴか(新しい)
【ガレット】が有名みたいだったので、注文しました。

IMG_7690.JPG

ガレット.JPG

ガレットでお腹いっぱいになるか心配でしたが、かなりのボリュームー(長音記号2)
野菜もたっぷりで大満足でした顔(ペロッ)



IMG_7699.JPG

パスタもとっても美味しそうでしたよ手(パー)


IMG_7709.JPG

そして、セットで付いてくるこのキャラメルアイスもとっても美味しかったぁ顔(ペロッ)

今度は、デザートガレットも食べてみたいなぁ顔(メロメロ)


ママたちのランチ中、みんなとってもお利口でしたよClap

IMG_7678.JPG

IMG_7637.JPG

IMG_7673.JPG

IMG_7666.JPG


みんなでランチを楽しんだ後、撮影したりしていたら、そこに
とっても綺麗なオーナー様&愛犬のジェラちゃんが登場Good

IMG_7715.JPG


ワンちゃん好きのオーナー様黒ハート
1匹ずつ撮影をしてくださいましたカメラ

撮影の様子を撮っておけばよかったふらふら
オヤツ係に必死だったので、写真全然撮ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

毎月全国版で発行されている『Pesca』に載せていただけるようで、楽しみデスわーい(嬉しい顔)




とってもワンコに優しい素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)


ちょっとゆっくりし過ぎてしましましたあせあせ(飛び散る汗)

吉祥寺へ急がなくっちゃ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

つづきはまた今度わーい(嬉しい顔)手(パー)



かわいい今日のおまけかわいい

DVC00187.JPG
先日、福岡からおばあちゃんが遊びに来ていたので、久しぶりに会ってきました揺れるハート
レオリリは初対面でしたが、とっても大喜びしてました犬(笑) 
おばあちゃんも『すっごい可愛い』と言いながらたくさん可愛がってくれましたアリガト
明太子.jpg
いつも美味しい明太子を送ってくれるおばあちゃん、いつまでも元気でいてね顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 08:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

犬(笑)決定和食屋:庵和昇(駒沢ワンコ店内OK)

ここ下は、レオリリの大好きなカーネ保育園


IMG_7155.JPG


IMG_7157.JPG

いつにも増して、大興奮のレオリリ犬(笑)



その訳は????




IMG_7159.JPG

ポメのお友達プリンちゃん









IMG_7153.JPG

ごん太くん



と一緒に保育園にお邪魔したからなのでするんるん



8月末のことなんですが、先生の愛犬ふぁんたくんに、
プリンちゃんママのお店Petit Purinのリード納品にお供させてもらいましたるんるん


IMG_7163.JPG


サッカー好きの先生とふぁんたくんにピッタリサッカー
ふぁんたくんにとってもお似合いでしたGood
かっこいいでしょexclamation&question
先生もふぁんたくんも喜んでくださって、ママもプリンちゃんママも嬉しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


保育園のお友達が2階でお勉強中、1階スペースで少し遊ばせてもらっちゃいましたアリガト


レオリリもお友達と一緒に保育園に来られて、とっても嬉しかったみたい犬(笑)


先生・ふぁんたくん、ありがとうございましたアリガト




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



納品の後は、駒沢へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


この日も、ものすんごく暑い日だったので、午後からの始動顔(汗)
それでもまだまだ暑かったので、
駐車場が無料というとってもありがたいTARLMでお茶をしてました喫茶店

夕飯を楽しみにしていたので、本当にお茶だけで我慢あせあせ(飛び散る汗)

(写真が1枚もありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


目の前の駒沢公園を少しお散歩した後、楽しみにしていた夕飯へ犬(足)犬(足)


10-08-31A.jpg


以前、パパと仕事帰りに寄った庵和昇さん
上の写真はその時の携帯写真携帯電話です)


ここは、和食なんですが店内どこでもワンコOKでとっても気に入ってしまったので、
お友達を引き連れまたまたやって来ました顔(ペロッ)



10-08-31@.jpg

店内もとってもお洒落で清潔感にあふれていて、なんといってもオーナーご夫婦が
ワンちゃん大好きでとっても優しいんですよGood

前もって連絡をいれれば、ワンコメニューも用意してくださるんです手(チョキ)

そして、お料理が文句なしexclamation×2
その時の旬のものを使ったお料理なので、毎日手書きメニューですー(長音記号2)

そして、土鍋ご飯がおススメぴかぴか(新しい)
土鍋ご飯も旬もの5種類くらいから選べますGood

この日は、秋先取りってことで、【さんまの土鍋ご飯】にしました顔(ペロッ)
お店の方で、骨を取り除いてくださるので、とっても食べやすくて、
本当に美味しかったです顔(え〜ん)


こんな本格和食をリーズナブルなお値段でワンコと一緒に食べられるなんて、
本当にありがたいお店です顔(メロメロ)


ごんちゃんママもプリンちゃんママもリピーターになりそうですよ(笑)

ごんちゃん・プリンちゃん、また一緒に遊んでねハートたち(複数ハート)




かわいい今日のおまけかわいい

10-08-31B.jpg
パパと一緒にこちらのお店に来た時は、【鮎の土鍋】でした顔(ペロッ)
って、2人の時の方が量が多くないかい????(笑)
必死に写真に写ろうとするレオ、白目みちゃってるよ〜(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト





ニックネーム ブラポメ at 14:00| Comment(6) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

ブタリアン(用賀店内ワンコOK)&お誕生日会

前回少しお伝えした、クリタンちゃんのお誕生会の1日ですわーい(嬉しい顔)



まずは、いきなりですが、ママたちランチです顔(ペロッ)


A.jpg

今回は、ママのリクエストで用賀にある店内にワンコも一緒に入れるお店ブタリアン

住宅街にあるこじんまりとしたお店ですが、ランチタイムはすぐに満席ー(長音記号2)
この日はオープンと同時に入りましたが、みるみるうちに外にまで行列が。
行かれるなら、オープンと同時か少し時間をずらした方がよさそうですよー(長音記号1)

店内には豚さんグッズがいっぱい飾ってありましたわーい(嬉しい顔)

頼んだのは、『ミニ豚丼セット』だったんですが、どこがミニ??と思う程のボリュームたらーっ(汗)
お肉を食べたぁ〜って感じで肉食系のママは大満足です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

夜は、しゃぶしゃぶなどのメニューもあり、ワンコにも豚耳のお土産があるようで、
今度は是非夜に行ってみたいと思いまするんるん



ランチの後は、お誕生会会場のラッキーくんの家にお邪魔しましたアリガト


ここで、メンバー紹介です(やっと?笑)

B.jpg
F.jpg



普段お外で遊んでる時は見られない可愛い姿をたくさん見ることができました顔(メロメロ)

D.jpg

仲良くじゃれ合っている犬(笑)たち、本当に微笑ましいです顔(メロメロ)
みんな本当に仲良しですハートたち(複数ハート)
レオとチャッピーは遠目で見つめ合っているかのようでした(笑)


C.jpg

特にリリィは、大好きなママさんたちに可愛がってもらったり、
ラッキーのおもちゃで遊んだりとっても楽しそうでしたるんるん
自分より長いのでは?というおもちゃを振り回しながら走ってましたよ犬(笑)



一通り遊んだところで、メインイベントの始まりで〜すバースデー


42098146_org.jpgMARI.jpg

改めまして、バースデークリタンちゃんお誕生日おめでとうバースデー


IMG_2661.JPG

今回の似顔絵ケーキは、Patissiere SERIさんでアレルギーフリーケーキを頼みましたるんるん

ほとんどがお芋で出来ていて、とっても美味しそうでしたよGood


みんなもケーキのおすそわけをいただいて、満足した後はまったりタイム眠い(睡眠)

E.jpg

笑っているお顔も可愛いけど、寝顔もヤバイです顔(メロメロ)


この後、ママたちは夕飯を食べにまたお出かけしたのでした顔(ペロッ)


7歳のお祝いもみんなで出来てよかったね顔(メロメロ)

クリタンちゃん、いつもレオリリと遊んでくれてありがとうるんるん
若々しいクリちゃん、この1年も健康に気を付けながら、たくさんの思い出作りしようねカバン
これからもレオリリ共々よろしくお願いします犬(笑)



かわいい今日のおまけかわいい

DVC00018.jpg

昨日夕方から風が出てきて涼くなったので、パパのお迎えがてら新横浜までお散歩したら、
相当疲れちゃったレオちん、こんななって寝てます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
(結局、車で行っていたパパの方が早くて、途中で車に乗って帰ってきたんですけどね・笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 08:00| Comment(6) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

BOWERY KITCHEN(駒沢ワンコ店内OK)

四葉2月9日(火)後半四葉

日付にご注意ください顔(汗)
間違いではありませんあせあせ(飛び散る汗)
もう1ヶ月も前のことですふらふら


前半のブログはコチラ

プリンちゃんとはandy cafeでHello

ランチを楽しんだ一行は、駒沢公園へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

改めて、メンバーをご紹介しますねるんるん


IMG_9921.JPG

お外でご機嫌ごん太くん犬(笑)



10-02-09D.jpg

仲良しポメパピ姉弟のプリムちゃん犬(笑)&ブライアンくん犬(笑)



IMG_9946.JPG

小枝カミカミが大好きcute愛ちゃん犬(笑)




ドッグランから梅の方までグルッと歩いていると、可愛いペキちゃん発見犬(笑)

IMG_9930.JPG

黒のペキちゃんも可愛い顔(メロメロ)


ここで、愛ちゃんが、特技をご披露してくれました揺れるハート

IMG_9971.JPG


リコーダーを吹いてるみたいだねるんるん
今にもとっても綺麗な音色が聞こえてきそうでした演劇


IMG_9990.JPG

レオは、プリムちゃんとブライアンくんに混じって仲良し3姉弟みたいだね顔(笑)


と、思っていたら、出ましたexclamation×2

IMG_9997.JPG

レオのバンザイexclamation×2exclamation×2



ここで、梅をバックに恒例の集合写真カメラ

IMG_0100.JPG

IMG_0069.JPG

IMG_0049.JPG

みんなお利口だねClap


IMG_0092.JPG

梅はよく分からないけど、ママのお気に入りの写真が撮れました上


IMG_9983.JPG

この愛ちゃんの写真もいいでしょexclamation&question


お散歩と梅を楽しんだ後は、みんなでご飯を食べて帰ることに顔(ペロッ)



ちょっとワンコの人数が多かったので、携帯電話して確認したら、
決定ということだったので、ママの独断で、BOWERY KITCHENへGOグッド(上向き矢印)


10-02-09G.jpg

10-02-09F.jpg

前はパパの飲み会の時は、ここでレオと一緒にパパの帰りを待ってたんだよね、懐かしい顔(笑)
相変わらず、オシャレな料理で美味しかったぁ顔(ペロッ)


10-02-09E.jpg

ワンコたちもみんなお利口だったねGood

リリィは、勝手に愛ちゃんのbagに入ってまったりしてました顔(汗)
愛ちゃん、ごめんねふらふら


この日も、たくさんのお友達に囲まれてとっても楽しい1日でした黒ハート

皆さん、ありがとうございました。
また、遊んでくださ〜い手(パー)


UPが大変遅くなり、本当にすみませんでしたふらふら


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:12| Comment(8) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

プチオフ会 ♪Andy Cafe編♪

四葉2月9日(火)四葉

随分と前のお話しになってしまい、すみませんふらふら

この日は、Andy Cafeで6ポメ1パピちゃんで遊んできました手(チョキ)
プチオフ会ですねわーい(嬉しい顔)


10-02-09@.jpg


まずは、2Fのドッグランを貸し切って遊びましたるんるん


IMG_9798.JPG

仲良しポメパピ姉弟プリムちゃんとブライアンくん


IMG_9803.JPG

室内ではちょっと遠慮気味だった初めまして!の愛ちゃん


IMG_9757.JPG

運動神経がよくてフリスビーをキャッチするのが大好きなごん太くん


IMG_9734.JPG

ちょっぴりお久しぶりのプリンちゃん



みんなで走ったり、1つのおもちゃの取り合いをしたり下

10-02-09A.jpg

イチゴのおもちゃがどうやらみんなのお気に入りだったみたいです犬(笑)



IMG_9668.JPG

レオは、相変わらずのマイペースでなかなかテンションが上がらずバッド(下向き矢印)
ママに抱っこをせがんでましたふらふら



みんなで恒例の集合写真を撮るのに、椅子に乗せてみましたわーい(嬉しい顔)

みんなお利口で可愛かったので、個別に撮ってみましたー(長音記号1)

IMG_9834.JPG

IMG_9830.JPG

IMG_9827.JPG

IMG_9837.JPG

レオリリは、逆光でうまく撮れなかったので、下におろしてもう1枚カメラ

IMG_9793.JPG



1時間ってあっという間ですねたらーっ(汗)



1Fに戻って、ランチです顔(ペロッ)

10-02-09B.jpg

パスタ美味しかったですよ〜ー(長音記号2) プチデザートもね顔(ペロッ)


ここで、またまた皆さんからたくさんのプレゼントをいただいてしまいましたアリガト

レオにもママたちにもいただいたんですが、特に先月お誕生日だったリリィに
たくさんいただいてしまいました犬(笑)

10-02-09C.jpg

プリアンママさんは、リリィにケーキを頼んでくださいましたバースデー


愛ちゃんママ1-1.JPG

美味しくいただいてる写真を愛ちゃんママさんがカメラしてくださいましたグッド(上向き矢印)


おうちに帰ってみてみたら、

IMG_0315.JPG

IMG_0299.JPG

こんなにたくさんのプレゼントに囲まれてしまいました揺れるハート

皆さん、本当にありがとうございます犬(笑)


IMG_9889.JPG

逆光で暗くなってしまいましたが、こんなに笑ってるリリィ珍しい犬(笑)
よっぽど嬉しかったんですね顔(笑)


この後、お天気がもっていたので、移動してお散歩です犬(足)犬(足)

その様子は、また後日わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:22| Comment(4) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

トイプードル・ロニーくんとの初デート♪

四葉2月4日(木)四葉

念願、トイプードルのロニーくんと初デートしちゃいました揺れるハート


IMG_9041.JPG


ロニーくんとは、去年の11月にパリスちゃんのお店boutipue for dogsさんで初めて会って以来、
何度かメールやブログでやり取りさせていただいてましたるんるん
ロニーくん、とってもオシャレで色々と教えていただいて、真似させていただいた物も多々顔(汗)


もちろん、この日もオシャレでかっこよくキメテました犬(笑)


ランチの前に、駒沢公園でちょこっとお散歩犬(足)犬(足)

10-02-04A.jpg

数日前に降った雪がまだ少しだけ残っていましたー(長音記号2)
レオは2度目の雪・リリィは初めての雪に興味津々犬(笑)

ロニーくんは、札幌に何度か行っていて、フカフカの綺麗な雪を知ってるから、
残り雪には、興味ないみたい(笑)



10-02-04D.jpg

IMG_9050.JPG

IMG_8993.JPG

駒沢公園はワンコいっぱいで楽しいですね犬(笑)

みんな仲良くご挨拶できましたよClap


10-02-04@.jpg

ロニーくんの後ろ姿可愛い顔(メロメロ) ダンスしてるみたいるんるん



10-02-04B.jpg

とっても香りのいい紅梅・白梅が綺麗に咲いてましたかわいい


梅とのコラボ写真を撮りたかったんだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

10-02-04C.jpg

いったいどこにピントを合わせているんでしょうか・・・。大失敗です顔(泣)


すでにちょっとピンクの絨毯になっているところで、集合写真カメラ

IMG_9037.JPG

ちょっとカメラ目線が欲しかったけど、まあいっか顔(汗)



お散歩の後は、TARLUMでランチ顔(ペロッ)


10-02-04E.jpg


ランチ中、ロニーくんもお利口さんだったねGood

IMG_9099.JPG


お隣のお席にとっても可愛いモデル犬のモコちゃんとバーニーちゃんがいらっしゃいましたよ犬(笑)

IMG_9111.JPG

どこかでお会いしたことがあると思って、一生懸命家帰って調べてたら、
以前に駒沢公園でお散歩中にご挨拶させてもらってたみたい顔(汗)


こちらがその時のお写真下
2008 夏 575.jpg

みんな後ろ姿でごめんなさいふらふら
2008’8/28のことでしたわーい(嬉しい顔)


ロニーくんもモコちゃんもバーニーちゃんも同じトイプーなんだよね顔(笑)



ここで、ロニーくん&ママさんからリリィにお誕生日プレゼントをいただいてしまいましたアリガト

10-02-04F.jpg

最近のママのお気に入りPUERTOさんのファイブスターマフラーと可愛いハートのおもちゃです黒ハート
ロニーくんと色違いでするんるん
とっても嬉しい顔(え〜ん) 本当にありがとうございます顔(メロメロ)

TARLMでのレオの写真がなくてごめんね顔(汗)


ランチの後は、例のママのお気に入りPUETROさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

注文していたリリィのお洋服が入ったので、ロニーくんたちにもお付き合いいただきましたアリガト
そしたら、なんと偶然にロニーくんのお洋服も出来上がったところだったんだってわーい(嬉しい顔)
よかったぁ犬(笑)



IMG_9129.JPG

ロニーくんは、サロンのお兄さんとお話ししてましたよ犬(笑)


IMG_9137.JPG

レオは、いつものソファで得意気顔(イヒヒ)


IMG_9123.JPG

ロニーくんは、ちゃんとママさんのカメラにポーズとってますよGood


IMG_9126.JPG

こちらにも視線をくれましたアリガト



うちのコたちはといったら、

IMG_9143.JPG

相変わらず、ママには視線をくれませんあせあせ(飛び散る汗)


またまたサロンでゆっくりさせていただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

4日後にまた来る予約をしたので、可愛いお洋服を買いたいところをグッとおさえて、
リリィのお洋服だけ受け取ってきました顔(笑)



サロンの後は、ロニーママさんのお嬢様と合流して、
オリエンタルビーチ元町でお夕飯までご一緒していただきました顔(ペロッ)

この先のお写真はありません顔(汗)


レオは、おねえちゃんのことが一目で大好きになってしまったようで、
いつの間にかちゃっかりと抱っこされてるんです顔(メロメロ)

おねえちゃん手作りのかぼちゃグミまでいただいてしまいましたアリガト


ロニーママさんとゆっくりお話させていただいたのは初めてでしたが、
予想通りとっても素敵なママさんでしたぴかぴか(新しい)

そして、おねえちゃんもとっても優しくて、可愛いの顔(メロメロ)

もちろん、ロニーくんもとっても可愛くて、お利口犬(笑)

ママの憧れのFamilyです揺れるハート


これからもよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 22:44| Comment(2) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

イルミリオン&marru(ワンコ店内OK)

四葉12月15日(火)後半四葉


相模湖プレジャーフォレストのドッグランで遊んだ後は、
3/22まで開催のILLUMILLION会場へ犬(足)犬(足)


相模湖の夜は、半端なく寒いので、車でみんな身支度して準備完了手(グー)

ママはイルミは綺麗に撮れないからと諦め、イチデジを車に置いて行ったので、
まりちゃんとけいちゃんから写真をいただきましたアリガト


30624792_org.jpgけいこ.jpg

30624803_org.jpgけいこ.jpg

30624834_org.jpgけいこ.jpg

この光の迷路の中は明るいので、ワンコとのコラボ写真を撮るために、
ちょっとだけ入ってみることにわーい(嬉しい顔)


09-12-15 6.jpg

とっても可愛く撮っていただきましたよアリガト
でも、クリちゃんのカートに乗せてもらってるのに、レオリリィ偉そうじゃないexclamation&question
クリちゃんが後ろに追いやられてる〜 クリちゃん、ごめんね顔(汗)
それにしても、このクリちゃんのお帽子可愛いですよねかわいい



30615467_org.jpgまり.jpg

もう1台のカートミミチャピ号には、ラッキーくんが乗って可愛いサンタさんたち犬(笑)



30625026_org.jpgけいこ.jpg

坂を上りながら、光のトンネルへ犬(足)犬(足)


30615756_org.jpgまり.jpg


ここでも、各カートに分かれて撮影カメラカメラ



30625146_org.jpgけいこ.jpg


30616503_org.jpgまり.jpg


09-12-15 8.jpg


30614609_org.jpgまり.jpg

30625179_org.jpgけいこ.jpg

09-12-15 8.jpg


とっても幻想的な風景で素敵なイルミネーションスポットでしたぴかぴか(新しい)


3/22まで開催されているようなので、是非行ってみてくださいね手(パー)

でも、ホントに寒いので暖かい格好して行ってくださいねあせあせ(飛び散る汗)

ワンちゃんも相当寒いみたいで、リリィもかなり震えていたので犬(泣)


けいちゃん、すっかりレオがカートにお世話になってしまいすみませんでしたふらふら
けっこうな坂でカート押すの大変でしたよねたらーっ(汗)

そして、けいちゃん・まりちゃん、綺麗なイルミの写真をありがとうございましたアリガト



とても素敵なイルミネーションを楽しんだ後は、世田谷まで戻ってきて、
ワンコ店内OKのmarruレストランです顔(ペロッ)

09-12-15 9.jpg09-12-15 10.jpg


またまたここでもゆっくりおしゃべりをして、ま〜ったりしちゃいました顔(笑)


今回は比較的近場でしたが、いつもの遠出の時と同じくらいの時間になってました顔(イヒヒ)
それだけ楽しかったってことですねグッド(上向き矢印)


これが、このメンバーでの今年最後のお出かけでしたるんるん

本当にいつも楽しい時間をありがとうございます顔(え〜ん)

また来年もいっぱいお出かけしましょうねるんるん
よろしくお願いします顔(メロメロ)

随分とアップが遅くなりすみませんでしたふらふら



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 00:26| Comment(4) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

TARLUM(駒沢ワンコ店内OK)&Welina(自由が丘ワンコショップ)

四葉11月19日(木)雨四葉

この日は、芦花公園のドッグランで遊んで・ランチして・レオ&リリィのお洋服を買いに行く
予定だったんですが、と〜っても寒い雨降りの1日になってしまいました顔(泣)
リリィ、初めての寒さにブルブル震えていました犬(泣)

なので、ドッグランなんてとんでもないあせあせ(飛び散る汗)

ということで、今日の日程は室内で遊ぶ!に変更グッド(上向き矢印)


ワンコ店内OKで無料駐車場が付いている駒沢のTARLUMでランチレストラン


09-11-19 ランチ.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:14| Comment(10) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

用賀倶楽部(ワンコ店内OK)でランチ♪

四葉11月16日(月)四葉

久しぶりに用賀倶楽部でランチをしてきましたよ〜手(チョキ)


09-11-16用賀倶楽部.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:55| Comment(0) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

IZM&TARLUM(駒沢ワンコ店内OK)

四葉10月15日(木)晴れ四葉
この日は、ブログ初登場のお友達と駒沢公園で待ち合わせるんるん


登場してくれたのは、リリィと1ヶ月違いのプリンちゃん犬(笑)

IMG_7239.JPG

とってもフワフワで可愛いでしょexclamation&question


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:09| Comment(6) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

cafe&Bar y.y (ワンコ店内OK)

四葉8月28日(金)四葉

IMG_7402.JPG

今日はココ(世田谷区祖師谷公園)で待ち合わせです手(チョキ)

レオ&リリィの通うカーネ保育園のお友達、おなじみのラッキーくんです犬(笑)

IMG_7410.JPG


今日の目的はココで遊ぶ!じゃないんですよ〜
でも、せっかくなので、公園で集合写真くらいと思って。

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

DOG GARDEN CAFE 二子玉(ワンコ店内OK)

四葉4月2日(木)後半四葉
レオと目黒川のお花見を満喫した後は、レオの通うカーネ保育園のお友達
M・ダックスのクリタンちゃんラッキー君とママさんたちと合流手(チョキ)
合流場所は、玉川のガーデンアイランドのDOG GARDEN CAFE喫茶店

一足先に着いたので、ダックスちゃんたちの到着を待っていると、
同じくカーネ保育園でお世話になったプリンちゃんと大吉君がいたよ手(チョキ)
プリン&大吉.jpg
プリンちゃんと大吉君の家は近いから、お散歩コースなんだって犬(足)
偶然に会えて嬉しかったねぇ手(チョキ)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 10:13| Comment(0) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

TARLUM komazawa (ワンコ店内OK)

四葉3月28日(土)後半四葉

世田谷の芦花公園でたっぷりお散歩を楽しんだ後は、ちょっと駒澤まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日のランチは、お気に入りのお店、TARLUM komazawa
ワンコ店内OKとは思えないほど、とってもオシャレで落ち着いて楽しめるんだよ手(チョキ)

3-28 TARLUM.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:55| Comment(6) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

楽しい週末 その2 駒澤フリマ♪

四葉3月1日(日)四葉
前日に引き続き、ティファニーちゃんとラッキー君と駒澤にお出かけでするんるん

保育園のお友達チワワのウェンちゃんきなちゃんのママさんがフリマの
お手伝いされるということで、みんなで遊びに行きました手(パー)

ティファニーちゃんとラッキー君が出品したお洋服もあったよー(長音記号2)
なんと、ティファニーちゃんがちょっと大きくて出品したお洋服を
購入して早速着てた犬(笑)にも会えたの手(チョキ)なんだか嬉しいね揺れるハート
レオも可愛いお洋服を1点購入しましたグッド(上向き矢印)
この売り上げは、保護犬・猫の医療費等になるんだってexclamation×2
ほんの少しだけど、協力できたかなexclamation&question よかったわーい(嬉しい顔)
(フリマの写真が全くなくてすみませんたらーっ(汗)

そして、お待ちかねのランチレストラン
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:37| Comment(2) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

プチ遠足 ♪世田谷♪

2009年初めてのプチ遠足犬(足)
今日一緒に遠足に行ってくれたのは、みんなカーネ保育園のお友達犬(笑)


  No.1 ティファニーちゃん      No.2 クリタンちゃん
  No.3 ピノ君              No.4 ラッキー君

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 17:49| Comment(6) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

都内のオシャレCafe♪ 駒沢

またまた、順序がちがってすみません 【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン
遠足のブログ1回飛ばしちゃってたんです (´-ω-`;)ゞポリポリ

今日は、都内のオシャレなCafeをご紹介します手(パー)
もちろん犬(笑)決定 しかも店内決定だよ手(チョキ)
ママにはこれが一番嬉しいるんるん

まずは、駒沢のバワリーキッチン喫茶店レストラン

ここに行ったのは、四葉9月16日(火)四葉
この日のメンバーは、いつものカーネ保育園のお友達犬(笑)とママさんかわいい

IMG_1095.bmp
ダックスのラッキー君犬(笑)

IMG_1113.bmp
チワワのピノ君犬(笑)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:32| Comment(4) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

お友達(∪´・I・∪)ワンコと遠足♪ 駒沢

ちょっと、お泊りのアップが遅くなりそうなので、
順番が変わってしまいますが、先にアップしちゃいます(´・ω・`;)

8月28日 (木)
今日は、カーネ保育園のお友達と、駒沢にお出かけ犬(笑)
集合は、駒沢の自然式食堂餉餉(ケケ)レストラン
IMG_1208.bmp

メンバーは、ダックスのラッキー君と、チワワのピノ君犬(笑)
2008 夏 496.bmp
2008 夏 493.bmp
2008 夏 495.bmp

ピノ君&ママさんと遊んでもらうのは初めてだったけど、保育園でいつも遊んでもらってるから、
みんな仲良し揺れるハート
2008 夏 492.bmp

2008 夏 501.bmp
レオが一番偉そうだけどねたらーっ(汗)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:27| Comment(4) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

夜の用賀倶楽部

今日は、この前保育園のお友達に連れて行ってもらった用賀倶楽部に、ママのお友達と行ってきましたグッド(上向き矢印)

夜は初めてなので、楽しみるんるん
今日の犬(笑)はレオだけ。
お友達独り占めできて、嬉しいね犬(笑)
IMG_0694.bmp

今日こそはお店の前でカメラ写真撮ろうと思ってたんだけど、
なんと、改装中になってましたたらーっ(汗)
ということで、またまたお店の雰囲気を撮れずじまいバッド(下向き矢印)

まずは、かんぱ〜いビールバー
IMG_0693.bmp

今日も美味しいお食事を頂きましたレストラン
IMG_0697.bmp
IMG_0698.bmp

ここまではカメラ撮ってたんだけど、そのうち、おしゃべりと
食べるのに夢中になってしまい、すっかりカメラ撮るの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

レオは、お店で貸していただいたカフェマットでお利口にしてましたGood
IMG_0701.bmp
IMG_0699.bmp

実はね、ママのお友達がもうすぐ赤ちゃん出産なのClap
レオは、大きなお腹の上にちゃっかり乗っかってました顔(汗)
ごめんね。。
今日は、出産前の最後のバーだったんだぁグッド(上向き矢印)
次会う時は、赤ちゃんも一緒だね揺れるハート
楽しみるんるん  頑張ってねexclamation×2

お友達もみんな用賀倶楽部気に入ってくれたみたいるんるん
お昼のコースもとってもよかったけど、夜のバーもとっても
良かったよるんるん
お店の雰囲気のカメラ撮りにまた行こうネグッド(上向き矢印)











ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

5月のお出かけ特集・・・。。。その2

時計5月27日(火)時計
今日は、晴れ晴れ晴れ
雨の心配全くなくてよかったねるんるん
ちょっと暑い方が心配なくらいの晴れ
嬉しい犬(笑)犬(笑)
だって、今日は第2回目の遠足だからね犬(足)犬(足)
レオが通っているカーネ保育園
のお友達と、砧公園で待ち合わせなんだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日、一緒に遊んでくれるお友達は、
ポメのプリンちゃん
IMG_0677.bmp

プリンちゃんの弟君のポメの大吉君
IMG_0680.bmp

ダックスのラッキー君
9596881_org.bmp

ダックスのクリタンちゃん
9596588_org.bmp

みんな保育園で一緒だから、本当に仲良し揺れるハート
9596958.bmp
9596973_org.bmp
9596932_org.bmp

途中で、お散歩中の犬(笑)に会いましたグッド(上向き矢印)
9596928_org.bmp
みんなでご挨拶犬(笑)なんだかすごいことになってるね顔(イヒヒ)
あれexclamation&question レオが2匹いないexclamation&question 

IMG_0670.bmp
クロポメちゃんがいたんです犬(笑)
サイズも同じくらいで、レオど〜ちだっexclamation&question
右がレオだよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)お名前聞くの忘れちゃったたらーっ(汗)
でも、お散歩でクロポメに会えるなんてめったにないから、嬉しかったね揺れるハート

みんなで記念撮影カメラ
これがまた・・・。レオがねぇぇ、本当にごめんなさい犬(泣)
IMG_0673.bmp
レオ  カメラ嫌だなぁバッド(下向き矢印)どうやって降りようかなぁぁ??
大ちゃん  レオ君どうしたのexclamation&question しっかり前見てねexclamation×2

9596777_org.bmp

9596832_org.bmp
あ〜、レオがどっか向いちゃった・・・たらーっ(汗)

9596854_org.bmp

ちょっと、レオ疲れさせておかなきゃダメだったね顔(汗)
今日は、集合に遅刻しちゃったからねあせあせ(飛び散る汗)
今度は、先に走りこんでおかなきゃね犬(足)犬(足)犬(足)

クリタンママさんのカッコいい立派なカメラで、レオの走り姿を
撮っていただきましたグッド(上向き矢印)
9596609_org.bmp
9596606_org.bmp

砧公園でのお散歩初めてだったけど、木陰もいっぱいあって、楽しかったねるんるん
IMG_0675.bmp


お散歩の後は、ママたちのお楽しみランチレストラン
用賀倶楽部車(セダン)

IMG_0684.bmpIMG_0685.bmp
IMG_0686.bmpIMG_0687.bmp
焼きたてパンが食べ放題なんだよグッド(上向き矢印)
美味しかったぁぁ揺れるハート

大ちゃんしかカメラが撮れなかったんだけど、(ご飯に夢中で顔(汗))可愛いでしょexclamation&question お利口大ちゃん犬(笑)
IMG_0681.bmp

このあと、二子玉のDOG DEPTにも行って、喫茶店
して、いっぱい楽しいおしゃべりをしてきました顔(イヒヒ)

今回も、沢山遊んで頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったでするんるん

またよろしくお願いします。

クリタンちゃんのママに、かっこいい立派なカメラ
写真を撮っていただいちゃいましたClap
すっかり写真をお任せしてしまったので、私は、カメラ
カバンにしまっちゃってましたたらーっ(汗)すみません。
今回の写真は、ほとんど、クリタンちゃんママのです顔(汗)
沢山、撮っていただいてありがとうございましたグッド(上向き矢印)





ニックネーム ブラポメ at 00:50| Comment(2) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails